うさぎ先輩の抽選会
風もなく 柔らかな陽射しの札幌です。

調子に乗って 雪割りをしていたら

手が じんじんしてしまいましたー ( *´艸`)






こんばんは イヴまま ♡です~







開設6年目記念企画では


たくさんのみなさまに ご応募いただき


ありがとうございました。


抽選が すっかり遅くなってしまったことを


お詫び申し上げます。
2017企画



今まで プレゼンターをしてくれていた

れもんにいたん や しゅわに代わり
2017企画2



イヴが 名乗りを上げてくれましたが
2017企画3



ここは やはり

昨年末 多くの方に応援していただいた
2017企画4



うさぎ先輩こと ルナに ご登場いただきましょう。
2017企画5

    
    ・

    ・

    ・

    ・
 
    ・

しばし ぼんやりしていましたが (;^_^A
2017企画6


うさぎクッキーの 甘い香りに 気づき


丸いお鼻を ちょんちょん・・・
2017企画7



さぁ どなただったでしょう。

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

Shop Asahiyamaさん。北海道の方ですっ
2017企画8



気分が乗ってきた うさぎ先輩。

くるくる 動き出しました。

敗者復活戦しちゃいましょうか。
2017企画9


こちらの包みを ちょん ちょん ちょん
2017企画10

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


ボス。さんです。 おめでとうございますっ
2017企画12



遊んでいただいた 優しいみなさま

ありがとうございました。





うさぎなのに すっかり猫背になった

12歳の うさぎ先輩ですが




これからも 変わらず見守ってくださいますよう

よろしくお願いいたします。
2017企画11



ご当選された お二人様、 お手数ですが

鍵コメントで ご住所 お名前 電話番号など

お知らせくださいませね。



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。



心から 感謝をこめて



[2017/03/06 18:08 ] | 企画もの | コメント(44) | トラックバック(0)
企画へのご応募ありがとうございました。
ふわふわ雪が ひっきりなしに降り続く 札幌です。

今日は 急ぎのオーダーの納品に出かけた先で

少しばかり 迷子になりました。





こんにちは イヴまま♡です~






お庭の薔薇たちは まだまだ冬眠中ーー
2017年2月26日



お花が恋しくなる 冬の日。

イヴ家に お連れしたお花に 

虹色のきらきらが ついていました。
2017年2月26日3



デパート出展が 終わってからも

いただいているオーダー制作に 励んでいるところです。

喜んでくださる笑顔を想像しながら

お作りさせていただいていますー(*˘︶˘*).。.:*♡
2017年2月26日4



絨毯で ころころ遊びをした後は

静電気が ふわわわわーーんっ ( *´艸`)
2017年2月26日2



大変遅くなりましたが

ちいさな贈り物企画

エントリーしてくださったみなさま

ありがとうございます。

書き添えていただいた お好きなお色から

優しいみなさまの イメージが膨らんでいます。



お手数ですが お名前確認を お願いいたします。



もしも お名前が 漏れている方がいらっしゃいましたら

どうぞ お知らせくださいませね




・ なっつばーさま (ボルドー)
・ NON姉姉さま (淡い紫)
・ maririnhahaさま (パステルピンク)
・ ボス。さま (ショッキングピンク)
・ mikan-tiiさま (さくら色)
・ ポンママさま (抜けるような青空の色)
・ okokkeitaroさま (濃いブルー)
・ かのぼんさま (ドクターイエロー)
・ クルーズママさま (ピンク)
・ さくらさま (ブルー紫)
・ reimi01さま (紺色)
・ あーさんさま (水色)
・ ランマロンままさま (青に近い紫)
・ のんちゃんままさま (水色)
・ リリカさま (白)
・ Shop Asahiyamaさま (雪のような白)
・ かん②さま (紫)



ご応募いただき ありがとうございました *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

抽選につきましては もう少しお時間をいただきたいと思います。



zakka-osirase-s_2017022601141995c.jpg

2月28日(火)

チカホ(地下歩行空間)
北3条交差点広場(西)にて

11時~19時まで 

ロザフィを 出展させていただきます。


お近くにお越しの際は

どうぞお立ち寄りいただけると嬉しいです。


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて


[2017/02/26 17:07 ] | 企画もの | コメント(38) | トラックバック(0)
ちいさなおくりものご当選者様
大変 お待たせいたしました。



ブログ開設5年ちいさなおくりもの企画
抽選をさせていただきましたー




こんばんは イヴまま♡です~
2016-2ちょき






エントリーいただいた みなさまのお名前を
2016エントリー


こうして書かせていただいてー
2016エントリー2


たたみましたーーー
2016エントリー3


例年は れもんにいたんが 抽選をしていたのですが
昨年の抽選模様は こちらです ⇒ 
2016抽選


れもんにいたん 不在のため
2016抽選2 


1歳の かわいこちゃんに お願いしましょうー
2016抽選3


と思っていた ワタクシですが

すっかり 一緒に遊んでしまい (^^;)
2016抽選4



鼻より おくちが出ている

ねむねむ王子に なってしまいましたー
2016抽選5


さぁ たっぷりねんねしたところで

寝起きの王子に 協力してもらいましたー
2016抽選9


さぁ 誰かしらねー
2016抽選6

     ・


     ・


     ・


     ・


     ・


2016抽選8




おひとりさまの 予定でしたが





せっかくなので 




敗者復活戦を 行いたいと思います。





ところが 寝起き王子は ご機嫌斜めに (^▽^;) 
2016抽選7




ということで





しゅわパパに 選んでもらいましょうー
2016抽選10


     ・


     ・


     ・


     ・


     ・


2016抽選11


楽しんでいただけたでしょうか。

今回 外れてしまった みなさま

また何か企画をした際は 遊んでくださいね。



ご当選の お二人には 

少し時間を いただきますが

ちいさなおくりものを お届けしたいと思います。



ご応募いただいた みなさま

ご覧いただいた みなさま

遊んでくださって ありがとうございました。



これからも イヴ&ルナを どうぞ可愛がってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
2016抽選14


つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて

[2016/02/29 01:10 ] | 企画もの | コメント(63) | トラックバック(0)
ご応募ありがとうございました
開設5周年ちいさな贈り物企画に
エントリーいただいた みなさま
ありがとうございます。


お手数ですが お名前確認を お願いいたします。
応募したのに お名前がないよーーという方がいらしたら
お叱りぷんぷんのコメントをくださいませねーー




・ぴーさん ( )
・トイプーラブさん (ピンク)
・あとほさん (ワインレッド)
・ブーくんさん (コバルトブルー)
・ナナミンさん (白)
・maririnhahaさん (ピンク)
・vanilaさん (ベビーピンク)
・reimi01さん (淡いきなり)
・さくら3235さん (桜色)
・季節の花々さん ( )
・Fueママさん (ラベンダー色)
・みーこさん ( )
・のんママさん ( )
・okokkeitarouさん (パープル)
・amiさん (ピンク)
・Non姉姉さん (紫)
・Shop Asahiyamaさん (モスグリーン)
・クルーズママさん ( )
・かのぼんさん (北海道新幹線H5系のグリーン色)
・タロはなさん (オフホワイト)
・ちわわんさん (ブルー)
・なっつばーさん (ボルドー)
・kenkenkidsさん (空色)
・あーさんさん (虹のレインボーカラー)
・フレッシュさん (空の青色)
・みゆきんさん (おまかせ色)
・かん②さん (紫)
・ピノホリママさん (淡い紫・ピンク)
・ボスさん (ショッキングピンク)
・のんちゃんままさん (水色)
・よよたん♪さん (桃色)
・はっち母さん (オレンジ色)


ご応募いただき ありがとうございました *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
抽選につきましては もう少しお時間をいただきたいと思います。

t-ivechan_s.jpg

少し前になりますが

『好き』を生かして輝く!女性のお茶会に参加してきました。


主催のケーキ屋さんをはじめ、アクセサリー作家さん
がまぐち作家さん、エステティシャンさん、ロザフィ作家の先輩たちさん
シャルレさん、硝子彫刻作家さん、ミュージックベルの活動家さん
様々な分野の 素敵女子さんたちがいらっしゃいました。


講習会、講座開催にあたって 講師としての準備や心構え
当日の目配りなど きめ細かい視点で
内容の濃いお話を伺うことができました。
好きを生かして輝く女性のお茶会2


清らかな音が響いたミュージックベル。
好きを生かして輝く女性のお茶会


硝子彫刻作家さんの繊細な作品にうっとり。
好きを生かして輝く女性のお茶会3


名刺交換や情報交換をしながら
充実した時間を過ごせたことで
新たなご縁と出会いをいただきました。

この日講師をしてくださったケーキ屋さんの良子さん。
お手伝いをしていらした遥子さん。
多くの学びと気づきをいただけた日。
今後の活動に生かせるように
自分自身を磨いていきたいと感じた日。
好きを生かして輝く女性のお茶会4


つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて


[2016/02/19 00:52 ] | 企画もの | コメント(38) | トラックバック(0)
5年目に感謝 
2月8日 結婚記念日から スタートしたブログ

おかげさまで 5年目に突入しました。




この5年の間 多くの方に 可愛がっていただき

ご縁を いただきましたことを

あらためて 感謝いたします。
らなんきゅらす2




「 この人にまた会いたい 」


そんな風に 感じていただける女性を目指して

こころ磨きしを していきたいと想っています。
らなんきゅらす



子供たちが 手を離れる前に

この先の自分に 何ができるか 模索していた時


偶然出会ったのが ロザフィでした。
5年目に感謝5


先日は 作品を気に入っていただき

ご自分のサロンに置きたいと

とてもとても 光栄な お言葉をいただいたり



イベント参加に お声をかけていただいたり



素敵な方々に 刺激と学びを いただきながら

ありがたいご縁が 広がっています。
5年目に感謝4



まったく 違う分野で

思いがけず 新しい挑戦を 与えてくださった

憧れの素敵さんが いらしたり。




砂時計が速い勢いで さらさら流れるように

時は 過ぎていくけれど





少しずつ 丁寧に 自分なりのペースで

いつまでも 夢を追っていきたいと思う 2016年です。
5年目に感謝2




この先も 




花を愛し 季節を愛し




生き物を愛し




音楽を愛し




そして 人を愛し  人を許せる



私でありたいと 思います。
5年目に感謝3


これからも どうぞ 仲良くしてくださね。
5年目に感謝6




今回も ささやかな プレゼント企画を させていただきます。

おひとりの方に ちいさな贈り物を させていただきたいと
考えています。


贈り物の中味は まだ未定ですが 
応募してやってもいいわよ――という
優しい方が いらっしゃいましたら
お好きな色を書き添えて
お気軽に ご応募いただけると嬉しいです。


締め切りは
2月16日(火) おやつの時間まで。


昨年の企画は こんな感じでした ⇒ 

つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて


[2016/02/08 01:07 ] | 企画もの | コメント(126) | トラックバック(0)
圧倒的桜。2015
旅の記憶を 少し中断して



季節を巻き戻したような 桜を

いまいちど 愛でてくださると 嬉しいです。





usa104さんが 企画をされた


「 圧倒的桜。2015 」 に 
      参加させていただきました。





花びらの愛が 降り注ぐように
2015桜4


たくさんの愛が 繋がって
2015桜9


ひとりじゃないよと 教えてくれる
ルナのお花見2015-2


離れていても そばにいるから
ルナのお花見2015


だから きっと 元気でいてね
ルナの桜便り2015


再掲載の写真も 多用いたしました。
お読みいただき 感謝いたします。



参加された皆さんの 写真アルバムです。 
桜最終章 満開で 心が熱くなります。
繋がる思いは ひとつ。

ぜひ コチラを ご覧くださいませ ⇒ 


usa104さーーん 素敵な企画に お誘いいただきまして
ありがとうございましたーー


つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 

次回こそ 小さな夢の島のご紹介をさせていただきますね。
[2015/05/23 01:30 ] | 企画もの | コメント(85) | トラックバック(0)
幸せを灯すマッチ棒クッキー ・ アートクッキー
れもんにいたんの 卒業、進学に
たくさんの 魔法の お言葉を ありがとうございました。


こんなに たくさんの皆さまに 
見守っていただけた れもんにいたんは
なんて 幸せ者なのでしょう。




春からの お部屋探しなど 準備に 追われながら

ふと 心が緩むと

目から お水が うるうるうるるんぱっ な ワタクシです(ToT)
 





こんにちわぷー イヴまま♡です~♪






さて



4年目に感謝の企画では  8名の みなさまに

小さな小さな贈り物を 発送させていただきました。
にーたん いっちゃうです・・・





小さくて 可愛いものが 大好きなワタクシ



指先ほどの 大きさのクッキーを 

大好きな工房さんに オーダーして作っていただきました。
ルナクッキーいっぱいー


毛色も ルナそっくりに 作ってくださいました。
ルナクッキー


以前 ご紹介した マッチ箱クッキー
ピンク色で お願いしましたよー
マッチ箱&ルナクッキ


小さな テディベアクッキーは 2種類の お味ー
ちびっくまクッキー



工房で すべて おひとりで制作されている 菓音さん。
とても ご多忙の中 お願いして
作っていただいた アートクッキーは


可愛いだけではなく
北海道産の食材に こだわった とても風味豊かな美味しさです。





そして そしてーー







こんなに 可愛らしい ルナクッキーも 作ってくださいました。

このお品は 7センチのサイズで

ワタクシだけの 記念の お品になりました。
ルナスペシャルクッキー



木の温もりも 贈り物に 添えさせていただきました。
うさぎさん or あるぱかさんーー


小さな小さな 贈り物企画でしたが


「愛」 だけは いっぱい つめました。


また 何か企画をした時は 遊んでくださいね。
うさぎさんとあるぱかさん


doubutu-usagiiv_201503082242477cc.jpg  doubutu-0028_20150308224600959.jpg



少し前に なってしまいましたが



ママちゃんさんから 可愛らしいあられを いただきました。
桜ほうじ茶が とてもいい香りーー
さくらほうじ茶



さくら3233さんから 可愛らしい 手編みちゃんたちが届いて
嬉しい びっくりでしたーー
さくら3233さん♪



うさぎちゃんのかたちの ミストも とても可愛らしくて 

鞄に 忍ばせておくだけで 楽しくなっちゃいます。



鈴の音がする 小さなテデイベアは

しゅわちゃんの おててに ちょうど 良さそうです。



たくさんの可愛いを ありがとうございました。
さkyら3233さん♪3

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 

びゅーびゅー強い風が吹き荒れた日のこと。
れもんにいたん高校での会議の帰り バス停に行くと
ひとりの女子高生ちゃんが震えて立っていました。
バスが来るまで時間もあるし 私も寒かったので 
近くのコンビニで あったかいドリンクを2本買って
カイロ代わりにその子に あげました。
ちょうどコートの下に PTAホルダーをしたままだったので
怪しいものじゃないのよーーって  (笑)
水泳部だというその子は
「今日は携帯を家に忘れちゃって 時間もわからないし
バスも行っちゃったし ついていない日だったから嬉しいーー 」
って 可愛い笑顔が花開きました。
2人で ちょっとぬるめのドリンクで 手を温めながら
バスに乗ってからも進路のこと 部活のことなど
会話が休むことなく楽しく弾みました。
娘がいたらこんな感じなのね きっと。

まだ寒い3月の ちいさな ひとこまでした。
[2015/03/13 01:50 ] | 企画もの | コメント(39) | トラックバック(0)
小さな贈り物企画 ご当選者さま
冷たい風が吹いていた 日曜日の札幌。
お空は 雨が降りそうな 顔色でした.。





こんにちわぷー イヴまま♡です~♪






さな贈り物企画に ご参加いただいた 49名のみなさま

大変 お待たせいたしました。







本日やっと 抽選させて いただきましたー
2015当選者さま


ご応募いただいた方々の お名前を
2015抽選


こうして 書かせていただきました。
紙の色や 順番は ランダムですー
2015抽選2


小さな色紙を きゅきゅっと 折ってーー
2015抽選3


イヴと れもんにいたんに 抽選のお手伝いをしてもらいましたよ
2015抽選4


さぁ 頑張っていただきましょう。
2015抽選5


イヴちゃん 慎重な面持ちです 
2015抽選6






では スタート 














おひとりめ 様
2015抽選8





おふたりめ 様
2015抽選9





おさんにんめ 様
2015抽選10





よにんめ 様
2015抽選12





ごにんめ 様
2015抽選11




お名前 ありましたかー?
2015抽選7




テンション下がっちゃった みなさまへ 


んんーーー






敗者復活戦しましょうか。








では もう一度 スタート 
2015抽選13










だれかな だれかなーー

















敗者復活 おひとりめ 様
2015敗者復活戦










敗者復活 おふたりめ 様
2015敗者復活戦2






そして 最後はーーー












こちらの お方でしたー
2015敗者復活戦3


楽しんでいただけたでしょうか。

今回 外れてしまった みなさま
ご縁をいただき ありがとうございます。
次回また 何か企画をした際は ご応募お願いいたしますね。



ご当選された8名の方は
今週中に 鍵コメで
ご住所 お名前 電話番号などお知らせくださいませ。
ご連絡いただけなかった場合は 再抽選といたします。


ただいま 素敵さんに お品物を発注しておりますので
発送準備まで お時間をいただきますが
いいこで お待ちになってくださいませ。



ご応募いただいた みなさま


見てくださった みなさま



遊んでくださって ありがとうございました。



これからも イヴ&ルナを どうぞ可愛がってくださいませ。
よろしくお願いいたします。

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 
[2015/02/22 21:13 ] | 企画もの | コメント(92) | トラックバック(0)
砂糖菓子*企画エントリー
小さな 三色のお菓子を 焼きました
ハートのお菓子


おくちにいれると じゅわーーっと溶ける 砂糖菓子。
ハートのお菓子2


途中で思いついた ハート型ーー
ハートのお菓子3




こんにちわぷー イヴまま♡です~♪



小さな贈り物企画に エントリーしてくださったみなさま
ありがとうございます

お手数ですが お名前を ご確認してくださいね。
「応募したのにお名前がないよーー」という方が いらしたら
お知らせくださいませ。

・NON姉姉さま
・季節の花々さま
・ちょこたんさま
・トト母さま
・桃内さま
・maririnhahaさま
・YUMIさま
・さくら3233さま
・かのぼんさま
・ハピさま
・みゆきんさま
・ポンママさま
・ぴーさま
・ランマロンままさま
・あゆみんさま
・jujuさま
・はっち母さま
・あーさんさま
・のんママさま
・あみんもさま
・タロはなさま
・のんちゃんままさま
・kenkenkidsさま
・さや次郎さま
・なっつばーさま
・きなこさま
・あとほさま
・クルーズママさま
・ブーくんさま
・ShopAsahiyamaさま
・らみままさま
・roseさま
・トイプーラブさま
・しがないおじさんさま
・ももっちさま
・まるこさま
・ka・renさま
・ikukoさま
・Fueママさま
・colonママさま
・ようちゃんさま
・reimi01さま
・エルフィさま
・ぴく見んさま
・ちわわんさま
・ともさま
・あけみさま
・つーさま
・えむさま

以上のみなさま ご確認願います。


抽選につきましては
なにぶんにも受験生がいることや 現在 行事が 目白押しなため
しばらく お日にちを 頂戴すると思いますが
お待ちいただきますよう お願いいたします。


イヴの お耳も ハート型? 
元気にれっつごー

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 
[2015/02/16 16:07 ] | 企画もの | コメント(31) | トラックバック(0)
4年目に感謝・小さな贈り物企画
本日 2月8日は 私たち夫婦の 結婚記念日。

忘れない日から スタートしようと思った このブログ。



おかげさまで 開設4年目を 迎えることができました。





こんにちわぷー イヴまま♡です~♪





何気ない日々の暮らしを とことこ 綴ってきた中で
4年目2


たくさんの みなさまに 可愛がっていただきました。
4年目に感謝


星の数ほどある ブログの中で
4年目3


奇跡のように 出愛ってくださった ご縁に感謝。
4年ン目5


出愛いは 人を繋ぎます。
4年目4


繋がってくださった 心の糸を 
4年目5


大切に 紡いでいきたいと 思っています。
4年目7


雪国育ちの ワタクシ
雪だるまパン


春の お花を 心待ちにしながら

これからも とことこ のんびりと 綴っていきます。
お花のパン

doubutu-0028_20150120205345c91.jpgdoubutu-usagiiv_20150120205347357.jpg

↑ こちらのイラストを描いてくださったbabatyamaさんと 
  まったく 同じ日に スタートしました。
  不思議で 嬉しい ご縁です。



さて  昨年に 引き続きまして

今回も ささやかな プレゼント企画を させていただきます。




限定5名の方に




小さな 小さな 気持ちを


たくさんの 愛をこめて 贈らせていただきたいと思います。




応募してあげてもいいわよーーという 


優しい方が いらっしゃいましたら


おなじみさんも 初めてさんも 通りすがりさんも


どうぞ お気軽に ご応募してくださいませね。




ご応募の締め切りは 2月14日(土) おやつの時間まで


昨年のミステリー企画は コチラです ⇒ 

つたない記事に お立ち寄りいただき
ありがとうございました。
時間を割いて 書いてくださる魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

拍手や いいね・シェアも ありがとうございます。

お返事ができたり できなかったりしています。
お返事できない時は 応援ぽちっと参上いたします。


心から 感謝をこめて 
[2015/02/08 02:08 ] | 企画もの | コメント(146) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>