サッポロ モノ ヴィレッジ終了しましたヾ(*´∀`*)ノ
札幌ドームで2日間開催された

サッポロ モノ ヴィレッジ2017 終了いたしました。



たくさんの方に ご来場いただき

素敵な出会いをいただきましたことに

深く 感謝いたします。



両日とも 大変なにぎわいで

人の波が 常に動いている感じでした。





こんにちは イヴまま♡です。








新しいスマホカメラ設定がまだわからず

今回は はみだし写真ばかりです ( *´艸`)
モノヴィレ2017年8月




多くの方に 目を留めていただき

たくさんのロザフィが 嫁いでいきました。
モノヴィレ2017年8月2





広い広い会場で 探し求めていらしてくださった素敵さんたち。




1日目に ご購入いただき

また翌日も 会いに来てくださった素敵さんたち。




1度 お買い上げいただき

また戻って 買い足してくださった素敵さんたち。




同窓会に身に着けていくわと 笑顔の素敵さん。



結婚式に使いたいのと 言ってくださった素敵さん。



オーダーも いくつか頂戴いたしました。






私の作ったちいさな薔薇たちが

どこかの場面で だれかの笑顔に結びついてくれる

そんな光景を想うと 嬉しくなります。
2017年サッポロモノヴィレッジ21






おともだちも たくさん来てくださいました。

美味しい差し入れは 仲間でもぐもぐしましたよー
モノヴィレ2017年8月5





1日目が終わった夜は

補充にと 朝4時半まで制作していましたが

充実感で いっぱいでした。
2017年サッポロモノヴィレッジ20






札幌ドームの大型ビジョンに 自分たちが映った時

大きく手を振ったり

ぴょんぴょん飛び跳ねる 自分たちを 📷かしゃっ


ワタクシは スマホを構えていますよー 
モノヴィレ2017年8月3





ちいさな赤い薔薇のピアスを付けて 

通りかかった素敵さんは

2月の丸井イベントで ご購入してくださったかたでした。




一緒にいらした 数人のお友達もまた とっても素敵さんで

その中の Cannon男子さんが

ロザフィ写真を ばしゅばしゅっと

たくさん撮ってくださいましたヾ(*´∀`*)ノ
モノヴィレ2017年8月4






車を乗り入れて そこで販売できる カ―ブースも

今年は たくさんの出展者さんがいらっしゃいました。

シャビーなカッコいい車を 了承を得て 📷かしゃっ
モノヴィレ2017年8月8





自分の売り場から 離れることがないように

開場前に ちらりとだけ他の作家さんブースに行って

おひさしぶりの作家さんや 仲良し作家さん

インスタフォローしてくださっている作家さんに ご挨拶。

広すぎて 全部を周りきることができませんでしたが

素敵な作品が溢れていましたーー





こちらは旭川の作家さん。

ちいさなリアルハンバーガーが可愛くて

お写真を撮らせていただきました。
モノヴィレ2017年8月7




水色のネックレスを ご購入いただいた方は

すらりとして お人形のようにキレイな お嬢さん。

みんなで撮っていただいちゃったーーー ヾ(*´∀`*)ノ
モノヴィレ2017年8月10





売り場から撮った ドームの大きな窓。

昨年はここに 大きな虹がかかっていました⇒ ★★

来年もまた この光景に会えたらいいな。
モノヴィレ2017年8月9




つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2017/08/13 10:35 ] | ロザフィ | コメント(36) | トラックバック(0)
明日はサッポロ モノ ヴィレッジ ・ 什器3兄弟
帰省男子たちの顔を見ると 嬉しい母です。

今夜は れもんにいたんが到着予定で

次男は明日には 帰っちゃいますーー

しゅわパパ長男たちとは 来週お墓参りに行く予定です。








こんにちは イヴまま♡です。








増産中の柔らか色の ピルケース。
2017 8月ピルケース




サプリメントはもちろん

ピアスなどの 小さなものを入れたり

お散歩わんちゃんの うまうまケースとしても

お使いいただいています。
ありす9




白色ちゃんと 赤色ちゃんのネックレス。

Tシャツ着用時に さりげなくつけても可愛いのですーー
三角パール




イヤリングやピアスも 増殖中ーー♪
モノヴィレイヤリング2




たくさんの方に お気軽に楽しんでいただけますように

数多くの色の オリジナルブローチなども ご用意していますー
2017モノヴィレ11





軽ーいネックレスは 肩凝りさんの味方ですよーー
2017モノヴィレ用ねっくれす





素敵さんから オーダーをいただいた

グリーンのきらきらネックレス。

明日 サッポロドーム会場で お渡ししますねー
2017年8月ひろみさんオーダー






コルセット男子イヴぱぱが 什器を増産してくれましたー

什器3兄弟ーー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
什器三兄弟




明日のデビューが 楽しみです。
什器三兄弟2



line-osirase1r_201708101535344e0.jpg



◆ 8月11日 (金・祝) 12日(土)

北海道最大のハンドメイドフェスティバル

 「サッポロ モノ ヴィレッジ」

 ・ 札幌ドーム 北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地
 ・ 10:00~17:00


 両日とも アクセサリーブース№ E-115 で お待ちしています。




素敵な作家さんが 大集合なので

ワタクシも わくわくしています。

どうぞ いらしてくださいねーー

お声をかけていただけると 嬉しいなーー(∩´∀`)∩



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/08/10 15:49 ] | ロザフィ | コメント(12) | トラックバック(0)
笑顔の花に会える喜び 
前記事で 迷子になっていた あひるちゃん。

優しいさんたちのおかげで

無事に 戻ってまいりました。

すぐに メッセージをくださったみなさま

ありがとうございました。








こんにちは イヴまま♡です。








週末に開催された 

ハツキタさんの 夏まつりの朝。

庭の薔薇と 一緒に見上げた青空。
2017年7月終わり2




今回も

多くのロザフィ作品が 嫁いでいきました。




「ひとめぼれしました――」と ご購入くださった 素敵さん。



「ブログでイベントを知って」と 足を運んでくださった 素敵さん。



「探したのよー」と 来てくださったリピーターの 素敵さん。



「迷っちゃうー」と にこにこ顔で選んでくださった 素敵さん。



「お父さんにおねだりしてきます」と 笑顔の 素敵さん。



「大きくなったら こういうのつけたいの」と 

おめめを輝かせてくれた ちいさな 素敵さん。



オーダー品を取りに 来ていただいた 素敵さん。



どなたかの贈り物にと 仲良く選んでくださった 若夫婦さん。




なぜかワタクシを気に入って 離れなかった

小学5年生の かわいこちゃんズ。 ( *´艸`)



他にも たくさんの素敵さんに 出会うことができました。






心を込めて作った ちいさな薔薇が


どなたかの 笑顔の花を咲かせてくださることは


とても ありがたいことです。
2017年7月終わり




製品番号タグを 整理しながら

その日 出会ってくださった方々の

お顔を思い浮かべては しあわせな気持ちになります。
2017年7月29日イヴ



ありがとうの気持ちを ありがとう。
2017年7月29日イヴ2



line-osirase2r_20170728105418719.jpg


北海道最大のハンドメイドフェスティバル
サッポロ モノ ヴィレッジが
いよいよ 来週末に開催されます。


◆ 8月11日 (金・祝) 12日(土)
 「サッポロ モノヴィレッジ」
 ・ 札幌ドーム 北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地
 ・ 10:00~17:00

 にじいろnetworkの名前で出展します。
 アクセサリーブース№ E-115 で お待ちしています。

2017モノヴィレ



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて





[2017/07/31 11:01 ] | ロザフィ | コメント(20) | トラックバック(0)
 札幌禅宗寺三十三観音堂 ・ 100日
予報が外れた 札幌の空。

夜中に降った雨が 朝には すっかりあがり 

昨日は 素適な土曜日となりました。


さすが 晴れ女大魔王のワタクシ ( *´艸`)








こんにちは イヴまま♡です。







札幌禅宗寺 三十三観音堂で行われた

緑と癒しのイベントに

ロザフィで 出展してまいりました。
2017お寺de7



御本堂に 一歩お邪魔すると

凛とした荘厳な光景に 圧倒されました。
2017お寺de4




こんなに近くで 観音さまをゆっくり眺めたのは初めてです。

お顔の上にも 小さなお顔が並んでいたり

手のひらには 目があったりするのですね。
2017お寺de




観音さまのお足元に りすさん発見ーー♪
2017お寺de5



こちらは 広々とした 座禅堂。
2017お寺de2



この場所も イベント会場だったようです。
2017お寺de3




イヴままは 観音様のすぐ前のブースでした。
2017お寺de16



こんな感じの会場でしたよ。

広すぎて スマホカメラに収まり切れませんでしたが

他にも 素適な出展者さんたちが 大勢いらっしゃいました。
2017お寺de15




ご住職のご挨拶。


この後 各ブースを 周って

気さくに お話していただきました。

ロザフィを お手に取ってくださった時には

「えーー?紙なのー?」と驚かれていましたー ( *´艸`)
2017お寺de11




お近くのブースで 仲良くしていただいた

耳つぼジュエリーのTRESORさんに 施術していただきました。

肩や首の痛みが 耳をさわってわかるなんてすごーい!

もみほぐしてくださってから ジュエリーをつけてくださったのですが


この日は なんと つけ放題ということで


ワタクシの耳の中が たくさん きらきらしていますー♪
2017お寺de10




小さく並んだ お耳の飾りがとっても可愛くて かしゃっ♪

なんの お耳か わかりますかーー
2017お寺de9




厚真町のカフェからいらした 新鮮お野菜もありました。

キレイなラッピングで お野菜たちが嬉しそうに並んでいます。

帰りの荷物を 考えたら 重いお野菜は買えず・・・(;^_^A

ベルガモット入りのハーブと お茶を 購入しました。
2017お寺de13



清々しい空気の中で 癒しのイベントでした。

お世話になった みなさまに感謝です。 

オーダーもいただき ありがとうございました。



k-baby_201707222336333ac.jpg


生後100日目の とーま。

長男から 数枚の写真が送られてきました。
とうま100日



しゅわの100日は こんな感じでしたー

似ているでしょうか。
しゅうわ100日



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2017/07/23 16:11 ] | ロザフィ | コメント(22) | トラックバック(0)
iPhoneカバー ・ 腰椎骨折
庭の雑草ちゃんたちの 成長に

なかなか追いつけない日が続いています。



庭で手入れをしていると

野菜作り名人の 両お隣さんたちから

新鮮夏野菜を いただきます。

ありがたいことです。









こんにちは イヴまま♡です








整理収納講座で お世話になった

素適な先生から オーダーをいただいた


ロザフィの iPhone7 カバーです。



シルバーでイニシャルを入れた

真っ赤なカバーを ご希望でしたので

3つの赤色を合わせて お作りさせていただきました。
iPhone7ケースかつみせんせい





国際的に 活動されていらっしゃる先生の

Facebookプロフィール写真の お耳元には

赤色イヤーカフも 華やかに咲いています。


嬉しく 光栄なことです。

広沢かつみ先生 いつも ありがとうございます。
o0363048213972170380.jpg






イベントに向けて あれこれ制作しています。



お耳を可愛く 彩る

涼やか色のピアスと イヤーカフ。
2017涼やか色のおみみちゃんず




シルバーのイヤーカフは とても上品なので

いくつか 制作しようと思っています。

ともに オリジナルデザインです。
2017シルバーイヤーカフ






出張先での怪我から 一週間経った イヴぱぱ。



東北の病院でいただいた 湿布がなくなりそうだったので 



札幌の病院を受診したら・・・




明るい  ドクターが







「あらーー けっこう いっちゃってるねー」







なんということでしょう




腰椎 ぽきっと骨折していましたー



しばらくは 自宅で 入院ごっこです。
パパ早く治ってね





早速 お見舞いにきてくださった おともだち。


いつも 優しくしてくださって ありがとうございます。
すずきくんありがとうー



line-osirase1r.jpg


今月の ロザフィ出展予定です。

どうぞ 遊びにいらしてくださいね。



◆ 7月22日 ㈯ お寺de Pastel Angels Vol 1
・ 札幌市南区北ノ沢1868-239
  札幌 禅宗寺 三十三観音堂
・ 10:00~16:00


◆ 7月29日㈯ ハツキタ夏祭り2017
・ 札幌市西区発寒12条3丁目4-13 あずみビル前駐車場
・ 11:00~18:00



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/07/14 09:00 ] | ロザフィ | コメント(43) | トラックバック(0)
文字の贈り物 ・ ロザフィかんざし 
サッポロ モノヴィレッジ×PIVOT 期間限定ショップ

1週間の出展が 終了いたしました。



にこにこ親切な pivotのお姉さん

一緒に出展した おふたり

仲良くしていただいた 作家さんたち



そして



お立ち寄りいただいた 素敵さんたち

心から 感謝申し上げます。








こんばんは イヴまま♡ですー








pivot最終日の今日 遅い時間に会場入りすると

カワイコちゃんから おやつとお手紙が届いていて

元気100倍になった ワタクシです。
まゆまゆちゃんありがとう




出展の間中 とても良くしてくださった 

pivotの お姉さんが 今日はお休みで

ご挨拶できなくて 残念・・・と思っていたら・・・



そっと 手紙が 置いてあることに気づきました。

他の作家さんのブースごとに お手紙を書いてくださっていたの。



お人柄溢れる 心遣いに 胸きゅんきゅんです。

2枚のお手紙は 大切に 手帳に挟んでおきます。
ありがとう まゆまゆちゃん ピヴォのおねえさん







かんざしの オーダー品です。

秋に嫁がれる お嬢さんの結婚式で

留袖を着る時に お使いなのだそうです。



キレイな お色と柄の 留袖のお写真を拝見して

雰囲気に合わせて お作りいたしました。
紀恵子さんオーダーかんざし




おめでたいお席に 

私のロザフィを 身に着けていただけることは 

とても嬉しいことです。




可愛らしい お嬢さんの

末永い しあわせを 願っています。
白い指輪






そして こちらは

マヤ歴の素敵さんから オーダーをいただいた

イヤーカフ。


金色と 薄いクリーム色の薔薇たちを

うさぎさんたちが 運んでくれています ( *´艸`)
すぎちんさん カフ




hana0014_20170707233815b31.jpg



記録的大雨となった 九州北部地方のみなさま
2017ピヴォ2



被害が広がりませんよう 願うばかりです。
2017ピヴォ



前j記事のお返事が遅れていますが。
いただいたお言葉が励みになっています。
文字の贈り物をいつも
ありがたく頂戴しています。



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/07/07 23:47 ] | ロザフィ | コメント(26) | トラックバック(0)
サッポロ モノヴィレッジ×PIVOT 期間限定ショップ ・ 熊本応援
札幌PIVOT(ピヴォ)3階で 開催中の

サッポロ モノ ヴィレッジ 期間限定ショップ


昨日から 出展させていただいています。






こんにちは イヴまま♡です~





初日の昨日は 早朝から搬入したこともあり

どの作家さんたちも 一様に寝不足大魔王になっていました。



同じフロア内の ゆったりしたスペースで

美味しい珈琲とパンも 販売しているので




他の作家さんたちと 交流しながら 

珈琲時間を 楽しむこともできました。
ピヴォ9




天然石アクセサリーのEmablueさん、

ロザフィ真紗英さん、イヴまま♡

3人一緒に 仲良く出展しています。
ピヴォ11




広いスペースを いただけたので

ゆったり 展示させていただいています。
モノビレピヴォ




PIVOTは スタッフさんはじめ 警備員さんまでも

みなさんとても親切で 笑顔で対応してくださいます。


昨日は 美しい口笛とウクレレの奏者さんが

会場内で 演奏していらして

心地いいBGMを 楽しませていただきました。
うくれれさん




左の指輪は 一緒に出展している

Emmablueさんの作品。

右の薔薇指輪は 宍道湖畔で購入したもの。

お気に入りです。
ゆびわたち




モノ ヴィレッジでは ありませんが

可愛いリスの マスキングテープは

入荷待ちで 作家さんから購入したもの。

にこっと 幸せ気分になります。
リスのマステ






「がんばろう熊本!」

熊本の みなさんの応援にと

ロザフィエンヌの薔薇を使った 体験教室を通して

心のケアの お手伝いができないかと

発案された方が いらっしゃいます。




ワタクシも ほんの少しですが協力させていただき

メッセージとともに ロザフィ本部に送付しました。




自分にできる 小さなことは

できる時に できるだけ 気持ちをこめること。




ちいさな薔薇が 誰かの笑顔に繋がることを願って。
くまもとおうえん



line-osirase1r.jpg


◆ 7月1日㈯~7日㈮
「サッポロ モノヴィレッジ×PIVOT 期間限定ショップ」
・ 札幌PIVOT 3階特設会場 札幌市中央区南2条西4丁目
・ 9:00~ 20:00
・ 30番ブース

時間によっては、席を外している場合もございます。
ご来店いただける日が お決まりでしたら
ご連絡をいただけるとありがたいです。

作家不在の場合はPIVOT集中レジを
ご利用くださいませね。



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


[2017/07/02 10:46 ] | ロザフィ | コメント(22) | トラックバック(0)
笑顔カメラマン ・ 7月8月の予定です
昨日 ウィズハウスで開催された

「てづくり市場」に

ご来場いただいた みなさま

ありがとうございました。








こんばんは イヴまま♡です








とても美しい 葬祭場ウィズハウスを

お借りしての イベント開催でした。
2017年6月ウィズハウス3



素適な祭壇に うっとりー
2017年6月ウィズハウス4



きらきら シャンデリアーー (∩´∀`)∩
2017年6月ウィズハウス5



たくさんの素敵さんと ご縁をいただきました。
2017年6月ウィズハウス2




ワンコインで写真を撮ってくださる 

浴衣を着たカメラマンさんを スマホで かしゃっ ( *´艸`)



笑顔が可愛らしい 女性カメラマンさん

とても気さくに お話させていただきました。





ワタクシも たくさん写真を撮っていただきました。

プロの方に 撮っていただけるなんて光栄です。


出来上がりが とても楽しみです。
2017年6月ウィズハウス6





イベント価格の楽しいことが 満載だった日。




オーラ鑑定で 自分の色を見ていただいたりー


15分でヘアセットも していただいちゃったー

嬉しかったので

髪だけ 載せちゃおー ( *´艸`)
2017年6月ウィズハウス7-crop




自分も思いきり楽しんだ イベントでした。

はぁぁー 楽しかったー *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*




ロザフィも 出展していましたよー

新作のネックレスは

淡いれもん色ちゃんが 

可愛らしい方に お嫁入りしました。
2017年6月カラフルジュリア



ロザフィではないけれど

いつも 身に着けているブレスレットに

石をプラスして 組み替えてみました。

ブレスレット作りも 楽しいーー♪
MYブレスレット



line-osirase2r.jpg




◆ 7月1日㈯~7日㈮
「サッポロ モノヴィレッジ×PIVOT 期間限定ショップ

・ 札幌PIVOT 3階特設会場 札幌市中央区南2条西4丁目
・ 9:00~ 20:00

天然石アクセサリーのEmmaBlueさん、真紗英さん、イヴまま♡の3人で
作品の展示販売をさせていただきます。
30番ブースでお待ちしております。

時間によっては、席を外している場合もございます。
ご来店いただける日が お決まりでしたら
それぞれの作家に ご連絡をいただけるとありがたいです。
どうぞお気軽にお越しくださいませ。 


◆ 7月22日 ㈯ お寺de Pastel Angels Vol 1
・ 札幌市南区北ノ沢1868-239
  札幌 禅宗寺 三十三観音堂
・ 10:00~16:00


◆ 7月29日㈯ ハツキタ夏祭り2017
・ 札幌市西区発寒12条3丁目4-13 あずみビル前駐車場
・ 11:00~18:00


◆ 8月11日 ㈮ ・12日㈯
 「サッポロ モノヴィレッジ」
 ・ 札幌ドーム 北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地
 ・ 10:00~17:00

 にじいろnetworkの名前で アクセサリーブースに出展します。



9月10月のイベント出展予定につきましても

随時 お知らせさせていただきます。

どうぞ 「 ちいさな薔薇のおくりもの 」を

お手に取って ご覧いただけたらと思います。



※ babatyamaさん、ルナのお知らせイラストを
   ありがとうございました。


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて


[2017/06/28 21:07 ] | ロザフィ | コメント(20) | トラックバック(0)
モノクロ ・ 羽織紐 ・ 嬉しいお客様
出展していたイベントの 合間に

耳つぼジュエリーを つけていただきました。

目と肩の痛みと ダイエットのつぼに

きらきらをつけていただき ご機嫌さんです( *´艸`)







こんにちは イヴまま♡です~







ピンク大好きな ワタクシですが
2017年6月ものくろぶろーち



少し渋めの お色でも 制作しています。
2017 6月渋めのリング



大きめの 大人可愛いブローチです。
しるばー2



146色の組み合わせで さまざまな表現ができることも
2017 6月バレッタ



ロザフィの 魅力なのです。
モノクロロザフィ2016 6月



ピルケースは 可愛いお色で制作。
2017 6月ピルケース



ハート型のピルケースも 作ってみました。
2017 6月ハートピルケース






こちらは オーダーをいただいた 羽織紐。

実は 羽織紐というものが わからなかったワタクシ。

いろいろ調べながら お作りさせていただきました。

お渡しの際に

ものすごく ものすごーく 喜んでくださいました。



オーダーをいただくことで 

学ばせていただくことが たくさんあります。

(ワタクシの帯と一緒に撮りました)
オーダー羽織紐 坂野様



hana6_201706142350112fa.jpg




昨日の チカホイベント出展では

多くの方に お立ち寄りいただき

たくさんのロザフィが 嫁いでいきました。



見とれてしまうような 素適な女性にも

お会いできて 嬉しい一日でした。




差し入れをしてくださった お友達

にこにこ顔を見せてくださった お友達

ありがとうございました。
2017 6月14日チカホ




そして  そしてーー



こちらの 可愛らしい女性が

旭川から 会いにいらしてくださいましたーー(∩´∀`)∩


首元には 白のロザフィネックレスをしてくださっています。
Shop Asahiyamaさん2




ブログでご縁をいただいている Shop Asahiyamaさんです。

(お顔載せを快く許可いただいています)


お隣は にっこり笑顔のお母さま。

ご購入してくださった イヤリングを

その場でつけてくださいました。

お二人とも とてもよくお似合いでしたー


会いに来てくださって 嬉しかったーーー

ありがとうございました *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
Shop Asahiyamaさん




3週続いたチカホ出展でした。

すぐまた 出展予定が満載なので

引き続き 膝の上で眠るイヴと一緒に 

幸せな気持ちで 制作に励みたいと思います。
お留守番ありがとう



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/06/15 09:25 ] | ロザフィ | コメント(38) | トラックバック(0)
ロザフィオーダー品 ・ パサデナ
春の訪れを告げるイースター

今年は 4月16日だそうです。



店先には 優しい色のたまご形お菓子が

イースターうさぎとともに ころころっと並んでいて




その可愛らしさに にっこりしちゃいます。







こんにちは イヴまま♡です~






備忘録のためにも

ロザフィで オーダーいただいた お品を 

ご紹介させていただきますね。






以前にもネックレスを ご購入いただいた S様。

清楚でおとなしい感じを ご希望されていらしたので

春色ジュリアひとつぶと コットンパールで仕上げました。
2017年3月さわさま





オレンジ色が お好きな方へのプレゼントということで

K様から オーダーいただいた ロングネックレス。

2種類のオレンジ色を合わせて 

大人オレンジに 仕上げました。
2017年3月こすぎさま





以前 K様にご購入いただいたワイヤーネックレスと

お揃いの ピアス。

赤と黒 大人素敵な組み合わせがお似合いです。

留め具がない ワイヤーネックレスは

首に ぱかんっと挟めるだけなので 楽ちんです。
2017 2月 金森様





Aさまからオーダーいただいた 眼鏡チェーン。

眼鏡のお色に合わせて お作りしました。

このデザインは ロザフィを始めた当初に

試行錯誤して考えたもの。

お顔横に ふたつの小さな薔薇が来るように仕上げています。
2017年2月旭さまめがねチェ―ン





お嬢さんへのプレゼントにと T様からオーダーいただいた

春色の ピルケース。

遠くで暮らすお嬢さんへ お母さまの愛が

いっぱい届きますように。。
2017年2月田川さま





先日のイベントでオーダーいただいた ピアス。

お色指定で お作りさせていただきました。

華やかな薔薇模様のワンピースがとても素敵だったY様

FBでも ご紹介いただき 感謝ですー
敦子さま2017年3月





同じく 先日のイベントで

S様からオーダーをいただいた イヤリング。

同じお色の ネックレスをご購入いただき

お揃いで お作りさせていただきました。

結婚式に身に着けてくださるそうです。

幸せな場所に 連れていっていただけるとは嬉しい限りです。
sioriさま2017年3月



写真を撮らないまま 発送、手渡ししてしまったものも

数点あります。

ご紹介できなかった皆様 お許しくださいませねーー

hana6_20170405143941723.jpg




こちらは ロザフィ講師上級者テキストの 「パサデナ」

レースの葉部分も すべて作ったもので

12㎝ほどの コサージュです。
パサデナ(すまほ)



お気に入りのバスケットに 合わせてみましたー
パサデナ2(すまほ)





しゅわままの出産予定日が 近づいてきました。

およめたんが入院中は しゅわを預かる予定なので

今のうちに やっておきたいこと

作っておきたいことなどに集中しています。



今日から次男が 仕事で札幌に滞在しているので

食事作りにも 力が入ります。
3つジュリアピンクコットン



おさぼりしていたミンネも 少し作品を掲載し始めました。

こちらもどうぞ 見にいらしてくださいね。 ⇒ ★★
minne_a_468_60バナー
2017 4月ロングポーシャ華やかな輝き



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2017/04/05 16:46 ] | ロザフィ | コメント(40) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>