うさぎ先輩の抽選会
風もなく 柔らかな陽射しの札幌です。

調子に乗って 雪割りをしていたら

手が じんじんしてしまいましたー ( *´艸`)






こんばんは イヴまま ♡です~







開設6年目記念企画では


たくさんのみなさまに ご応募いただき


ありがとうございました。


抽選が すっかり遅くなってしまったことを


お詫び申し上げます。
2017企画



今まで プレゼンターをしてくれていた

れもんにいたん や しゅわに代わり
2017企画2



イヴが 名乗りを上げてくれましたが
2017企画3



ここは やはり

昨年末 多くの方に応援していただいた
2017企画4



うさぎ先輩こと ルナに ご登場いただきましょう。
2017企画5

    
    ・

    ・

    ・

    ・
 
    ・

しばし ぼんやりしていましたが (;^_^A
2017企画6


うさぎクッキーの 甘い香りに 気づき


丸いお鼻を ちょんちょん・・・
2017企画7



さぁ どなただったでしょう。

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

Shop Asahiyamaさん。北海道の方ですっ
2017企画8



気分が乗ってきた うさぎ先輩。

くるくる 動き出しました。

敗者復活戦しちゃいましょうか。
2017企画9


こちらの包みを ちょん ちょん ちょん
2017企画10

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


ボス。さんです。 おめでとうございますっ
2017企画12



遊んでいただいた 優しいみなさま

ありがとうございました。





うさぎなのに すっかり猫背になった

12歳の うさぎ先輩ですが




これからも 変わらず見守ってくださいますよう

よろしくお願いいたします。
2017企画11



ご当選された お二人様、 お手数ですが

鍵コメントで ご住所 お名前 電話番号など

お知らせくださいませね。



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。



心から 感謝をこめて



[2017/03/06 18:08 ] | 企画もの | コメント(44) | トラックバック(0)
| ホーム |