うさぎごはん・美味しいごはん・小さなお魚
春の換毛期で 

少し 毛が もはもはっと している うさぎ先輩。

ごはんを もりもりっと 食べて元気です。
高級ごはん




先日いただいた うさぎごはん に含まれている

アガリクス効果なのかしらーー (*´▽`*)
アガリスクごはん





こんにちは イヴまま♡です~






先日 お友達と 小樽デートしてきました。






小樽といえば








海鮮どーーーん!

下には まだまだ エビちゃんが隠れていましたよ。
2017年3月健ちゃん


そして




ぴっちぴっちに跳ねる  

ぷりっぷりーな エビちゃんーー♪
2017年3月健ちゃん2



エビ大好き 「エビ子」な ワタクシですが


生きているのは さわれなくて (;^_^A



お友達が むきむきしてくれましたーー 
2017年3月健ちゃん3





そして そしてーー


器の中で すいすい泳ぐ 小さな お魚。



ワタクシ はじめて見ました。 




白魚ちゃん。





恐る恐る お箸でつまむと

びちびちびちびちーーっと 大暴れ ヾ(。>﹏<。)ノ゙




お友達が 尻尾付近を触ると

頭を 超高速回転させることを発見。




活きが良すぎて お茶の中に じゃぼんっと ダイブしたコもいて

大騒ぎな 大人女子3人組。

美味しいお魚も たくさん購入して 大満足。




小樽に行かれる時には 

小樽三角市場 武田鮮魚店 味処たけださん へ どうぞ。
2017年3月健ちゃん4




市民駐車場から 三角市場に入ってすぐ左側にある

豊田商店さんで 購入した 「バタじゃが」

南富良野のジャガイモを使っています。


こちらも 美味しくて おすすめですー


豊田商店さんは

キレイでカッコいい 大きなわんこちゃんの

飼い主さんですよー
バタじゃが




ご一緒した お友達は

お豆を取り扱っている 会社にお勤めなので

黒千石大豆を購入したら

きなこをいただきました。


「ココロ・ウバワレル・キナコ 」 


素適なネーミングに ココロ 奪われましたーー♪
黒千石ときなこ



イヴ家のごはんは

お米に 黒千石と 黒米を少し混ぜて 炊きます。

ぷちぷち もちっと 美味しいですよー

黒千石大豆の効用は コチラ
黒千石ごはん


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/04/02 10:06 ] | おともだち | コメント(44) | トラックバック(0)
| ホーム |