ロザフィオーダー品 ・ パサデナ
春の訪れを告げるイースター

今年は 4月16日だそうです。



店先には 優しい色のたまご形お菓子が

イースターうさぎとともに ころころっと並んでいて




その可愛らしさに にっこりしちゃいます。







こんにちは イヴまま♡です~






備忘録のためにも

ロザフィで オーダーいただいた お品を 

ご紹介させていただきますね。






以前にもネックレスを ご購入いただいた S様。

清楚でおとなしい感じを ご希望されていらしたので

春色ジュリアひとつぶと コットンパールで仕上げました。
2017年3月さわさま





オレンジ色が お好きな方へのプレゼントということで

K様から オーダーいただいた ロングネックレス。

2種類のオレンジ色を合わせて 

大人オレンジに 仕上げました。
2017年3月こすぎさま





以前 K様にご購入いただいたワイヤーネックレスと

お揃いの ピアス。

赤と黒 大人素敵な組み合わせがお似合いです。

留め具がない ワイヤーネックレスは

首に ぱかんっと挟めるだけなので 楽ちんです。
2017 2月 金森様





Aさまからオーダーいただいた 眼鏡チェーン。

眼鏡のお色に合わせて お作りしました。

このデザインは ロザフィを始めた当初に

試行錯誤して考えたもの。

お顔横に ふたつの小さな薔薇が来るように仕上げています。
2017年2月旭さまめがねチェ―ン





お嬢さんへのプレゼントにと T様からオーダーいただいた

春色の ピルケース。

遠くで暮らすお嬢さんへ お母さまの愛が

いっぱい届きますように。。
2017年2月田川さま





先日のイベントでオーダーいただいた ピアス。

お色指定で お作りさせていただきました。

華やかな薔薇模様のワンピースがとても素敵だったY様

FBでも ご紹介いただき 感謝ですー
敦子さま2017年3月





同じく 先日のイベントで

S様からオーダーをいただいた イヤリング。

同じお色の ネックレスをご購入いただき

お揃いで お作りさせていただきました。

結婚式に身に着けてくださるそうです。

幸せな場所に 連れていっていただけるとは嬉しい限りです。
sioriさま2017年3月



写真を撮らないまま 発送、手渡ししてしまったものも

数点あります。

ご紹介できなかった皆様 お許しくださいませねーー

hana6_20170405143941723.jpg




こちらは ロザフィ講師上級者テキストの 「パサデナ」

レースの葉部分も すべて作ったもので

12㎝ほどの コサージュです。
パサデナ(すまほ)



お気に入りのバスケットに 合わせてみましたー
パサデナ2(すまほ)





しゅわままの出産予定日が 近づいてきました。

およめたんが入院中は しゅわを預かる予定なので

今のうちに やっておきたいこと

作っておきたいことなどに集中しています。



今日から次男が 仕事で札幌に滞在しているので

食事作りにも 力が入ります。
3つジュリアピンクコットン



おさぼりしていたミンネも 少し作品を掲載し始めました。

こちらもどうぞ 見にいらしてくださいね。 ⇒ ★★
minne_a_468_60バナー
2017 4月ロングポーシャ華やかな輝き



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2017/04/05 16:46 ] | ロザフィ | コメント(40) | トラックバック(0)
| ホーム |