お泊りの夜
出産予定日を目前に

風邪をひいてしまった およめたん。




学校評議員をしている中学の入学式に出席してから

急いで しゅわ王子を 迎えに行ってきました。







こんにちは イヴまま♡です~








「あまーい」 と言いながら

大好きな いちごを たくさん食べたねーー
2017年4月お泊りの夜






まるで 宇宙人みたいだったのに

お話が上手になってきたね。



お父さんも お母さんも 「あーちゃん」だったのに

今はちゃんと

「おとうさん」 「おかあさん」 って 言えるものね。
2017年4月お泊りの夜6






お歌も 一緒に歌ったね。


お箸や 鉛筆も 上手に持てるようになったね。





「カレーの王子様」 

昔、青い箱だったけれど 今は赤い箱なのね。
カレーの王子様







イヴままとタクシーに乗ったことが よほど楽しかったのか 

「たくしー のったーー!!」


と 嬉しそうに 何度も言っていたねー

ドライバーさんも 優しかったね。
2017年4月お泊りの夜10






お仏壇に何度も なむなむと ちいさな手を合わせ


火のついていない お線香を いっぱい立てて  笑


おりんを 楽器のように りんりん鳴らすあなたに



きっとご先祖様たちは 喜んでくれたわね。
2017年4月お泊りの夜7






イヴままと 二人で過ごした時間

2歳のあなたは 忘れてしまうでしょうけれど




イヴままは ずっと 忘れないよ。

いつか セピア色の時が めぐってもね。
2017年4月お泊りの夜11





イイコで 遊んで

ごはんも いっぱい食べて



夜11時に ぱたんっと ねんねして

幸せな 一日だったよ。



zakka-009_20170409120054972.jpg



朝4時に 目を覚まし



「おかあしゃんに・・・

おかあしゃんに 会いたいーーー」




涙をぽろぽろ流しながら 大泣きするしゅわを


抱き寄せて 背中とんとんしながら 迎えた朝。




ちいさな姿が いじらしくてたまりませんでした。





お熱を出した おかあしゃんを想って


昼間は 我慢していたのかな。
2017年4月お泊りの夜4





もうすぐ始まる おにいたん修行も がんばろうね。
2017年4月お泊りの夜2






こんな風に あなたの成長を見ることができて

ありがとう


たよってくれた およめたんに

ありがとう


安産でありますように 願うばかりです。
2017年4月お泊りの夜8


明日は ワタクシの大好きな およめたんのママ
ばびゅーんっと 札幌に来てくださいます。
お会いできるのが とても楽しみです。


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/04/09 13:19 ] | ベビタン | コメント(45) | トラックバック(0)
| ホーム |