お兄ちゃんになった日
4月の雪が ちらつく

寒い 寒い 夜の おはなし







およめたんが いっぱい頑張ってくれたおかげで

ちいさな天使が 舞い降りてきました。
おまんじゅうちゃん4





およめたんが カルシウムをたっぷり摂ってくれたおかげで

丈夫な爪が伸びて 産まれてきました。
おまんじゅうちゃん2





ベビタンだった しゅわが おにいたんになった日
おまんじゅうちゃん3





あなたに会えた あの日の感動が よみがえる。
おまんじゅうちゃん5-crop






まんまる ぷっくりな ベビタンは


お顔の輪郭や 


ほっぺの柔らかさが


おまんじゅうや お大福にそっくりなので


ワタクシ おまんじゅうちゃんと呼んでいました ( *´艸`)
おまんじゅうちゃん





「あかちゃんー」 と指さす ちいさな手
おまんじゅうちゃん6




「イイコ イイコ」 してあげる ちいさな手
おまんじゅうちゃん7





病院の帰りのファミレスで 2歳のおにいたんは

ご飯を食べながら ねんねしてしまいました。

おにいたん修行 始まりの日

がんばりました。
お兄ちゃんになった日



お嫁たんに 安産エールをたくさん いただき

ありがとうございました。




おかげさまで

まんまるベビタン天使が 産まれました。




2017年4月13日になってすぐの 真夜中 

1時16分

身長50㎝ 

体重3,030g

おとこのこ






頑張ってくれた お嫁たん

あなたに たくさん ありがとう




つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2017/04/13 21:58 ] | ベビタン | コメント(54) | トラックバック(0)
| ホーム |