北海道神宮御朱印 ・ 退院
イヴ家のお庭にも

ちいさな春が 顔をのぞかせる季節が来ました。







こんにちは イヴまま♡です~







2日目の おにいたん修行
おにいちゃんふつかめ2




「どーぞ」 と言いながら

ベビタンに ミニカーを貸してあげます。
おにいちゃんふつかめ3





おとうさんから もらったばかりの

あおいろの ばす
おにいちゃんふつかめ4




おおきくなったら

いっしょにあそぼうね
おにいちゃんふつかめ5







御朱印集めをなさっているという

お嫁たんのお母様を

北海道神宮に お連れしました。



神宮本殿から5分程の距離にある 開拓神社。

仕事運と金運に 恵まれるのだそうです。



赤いコートが 素敵な お母様。
開拓神社-crop



ワタクシ 御朱印って初めて拝見しました。
北海道神宮御朱印





開拓神社の 後ろで

ふわふわしたものが 動いています。




となりのトトロの メイちゃんのように

じーーーっと 見ていたら







しゅたたたたたーーーっと 柱を登っていきました。






やはり会えました




 
2017年 最初に会えた リスちゃん。
しゅわと見たりす-crop



しっかり見つめ合いましたよー  (スマホ画像)
2017年4月しゅわと見たりす



北海道神宮本殿
2017年4月北海道神宮お参り



ここで お宮参りをした あなたが

今は こうして スロープを駆け上る。
2017 4月 北海道神宮スロープ



境内が

桜色に染まる頃 また来ようね
20174月北海道神宮





生後4日目の ベビタン 

おかげさまで 元気に退院しました。
生後4日目退院






仕事で札幌に来ていた次男も

先日 海を渡って 会社に戻ってしまいました。




しゅわお預かり & お泊りが続き

PCに向かう時間が あまりとれませんでしたので



みなさまのところへは

これから少しずつ

ゆっくり遊びに行かせてくださいね。


ぽちっと応援 & 読み逃げどろんちょ
 
参上いたしますーー


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2017/04/17 13:35 ] | ベビタン | コメント(38) | トラックバック(0)
| ホーム |