世界で一番花の似合ううさぎ ・ ルナへの手紙

あなたほど 花が似合ううさぎを 私は知らない。
ルナとコスモス



風薫る さわやかな5月
ヘッダー予備



春が 始まったばかりなのに
るなちゃんありがとう30



これから たくさん 花が咲くのに
るなちゃんありがとう31



庭の花たちも あなたを待っていたのに
るなちゃんありがとう11



ねぇ ルナちゃん
るなちゃんありがとう32



14歳のお誕生日まで
るなちゃんありがとう4



あと13日だったね
るなちゃんありがとう14



一緒に 摘んだラベンダーは
るなちゃんありがとう3



今年も キレイに咲いてくれるかな
るなちゃんありがとう20



薔薇の季節を 待たずに
るなちゃんありがとう5



桜の花びらが 散る季節に
桜散歩ルナ



月へ 帰ってしまったのね
おつきみうさぎ





おとなしくて 優しい性格が 好きだった
るなちゃんありがとう





ビロードのような お耳が 好きだった



ぽったりとした 前あんよが 好きだった



お顔を ごしごしする姿が 大好きだった







どうして 待っていてくれなかったのかな



どうして 動かないのかな






ひとりで 逝かせてしまって ごめんね





ままは 泣きすぎて 目がボッコリーナになったよ
るなちゃんありがとう9



寝たきりになった あなたのお世話をするたび
薔薇るな6



願いは ただひとつだったのに
るなちゃんありがとう10



あなたと暮らせた日々に ありがとう
るなちゃんありがとう6



ずっと ずっと 忘れないよ
るなちゃんありがとう12





私の大切な

いちばん小さな男子 ルナは

月から もらった名前。




月に帰ってしまった あなたを

これからは 月を見るたび 想い出す。




花の似合う あなたを

これからは 花を見るたび 想い出す。





世界で一番 花の似合う あなたへ。
るなちゃんありがとう34


ルナを可愛がってくださった みなさま

ありがとうございました。


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/05/07 10:06 ] | うちの男子たち | コメント(39) | トラックバック(0)
| ホーム |