忘れな草 ・ どさんこワイド
5月18日は 「言葉の日」

ルナが生きていたら 14歳を迎える日でした。

言葉を話せたら なんて言ってくれたかしら。





こんばんは イヴままですー






今年の庭には 例年よりも

忘れな草が たくさん咲いています。
ルナの勿忘草



ピンク色も たくさん咲いています。
そらいろぴんくいろ



親子みたいなチューリップの名前は

バレリーナ。
2017おやゆびひめ



ブルーベリーの花も 咲きだしました。
2017ブルーベリーの花



アスパラも 次々に にょっき にょきーーー
2017あすぱらちゃん




kitchen-0020_20170518223229dbc.jpg




イベントのミーティング中のカフェで

札幌テレビ どさんこワイドの生中継がありました。
どさんこワイド2



作家仲間さんたちと

番組の裏側を 見ることもできて

楽しい時間でしたーー 
どさんこワイド



さぁっ 

イベント出展の予定が いっぱいです。

ロザフィ制作も きちんと丁寧に 取り組まなくちゃ。





ミンネで ロザフィ作品を 販売しています。

どうぞ 覗いてみてくださいね ⇒  ★★★ 
minne_a_468_60バナー



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/05/18 22:56 ] | お庭の仲間たち | コメント(26) | トラックバック(0)
| ホーム |