ピンクのカレー
6月に入ったというのに

リラ冷えの札幌です。

あまりの寒さに 暖房を点けました。





こんばんは イヴままです~






お嫁たんから 

嬉しい嬉しい プレゼントをいただき

飛び上がって 喜んだ ワタクシです。



ピンクの カレー♪

ピンクの お醤油♪

ピンクの わさび♪
ピンクのカレー2





華貴婦人のピンク華麗(カレー)

桜葵美 (ピンクわさび)

素適なパッケージですー*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
ピンクのカレー




「華貴婦人」の お醤油は

お化粧品のように 可愛らしい瓶です。

子育てで 忙しい中

鳥取県から お取り寄せしてくれました。

ワタクシの 好きのツボを わかってくれている

可愛いお嫁たんです (*˘︶˘*).。.:*♡
ピンクのお醤油





そして そして 




なんということでしょうーー

今回の イヴぱぱ出張の お土産も

ピンクカレー♪

岡山県倉敷にある いがらしゆみこ美術館が開発した

プリンセスピンクカレー
倉敷ピンクカレー






2種類の ピンクカレーを

それぞれ 盛り付けしてみましたよ。





こちらはワタクシの 華貴婦人カレー

水彩絵の具のようでした。

アスパラは お庭から採ってきたもの。
ままのピンクカレー




こちらは イヴぱぱ作

いがらしゆみこさんの プリンセスカレー

ラブリーな盛り付けです  ( *´艸`)
ぱぱのピンクカレー



ピンクの色が まったく違いますねー

鳥取のは ビーツの色。 具が入っています。

岡山のは 赤ワインの色。 具は入っていません。

冷蔵庫にあるものを並べて

きゃいきゃい楽しんだ 大人ふたり。 うふふ
ぱぱままピンクカレー



ピンク好きには たまらないカレーでした。
ままのピンクカレー2




ころころ遊びのイヴも ピンクのお洋服ー
2017 5月ころころ



昨日、今日で 
合計11点の オーダーをいただきました。

ありがたいことです。
嬉しい気持ちをこめて 丁寧に手掛けます。




zakka-osirase-s_20170524002643587.jpg


ロザフィ出展の ご案内です。
お時間が ありましたら 
遊びにいらしてくださいませね。


6月7日(水曜日) ざっくり市場
地下歩行空間 北3条広場
         11:00~18:00
  

6月14日(水曜日) にじいろパレット
地下歩行空間 憩いの空間西側
         10:30~18:30



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/06/04 23:23 ] | お気に入り | コメント(48) | トラックバック(0)
| ホーム |