愛しのシマエナガちゃん
昨日は チカホで開催された

「ざっくり市場」さんに 出展させていただきました。







こんばんは イヴままです~







ご自身の 装いのために

大切な方の おくりもの用に
ちいさな青色



いくつもの 嬉しいお嫁入りをさせていただきました。
おりじなるぶろーち




また、おめでたい日のために

髪飾り等の オーダーも いただきました。
2017年6月7日チカホ



差し入れをしてくださった お友達にも感謝です。
少し大きめ大人可愛いブローチ






「 こういう色のものは あるかしら?」

そう お声をかけてくださったお客様も 多く

楽しい嬉しい会話を させていただきました。

来週の チカホ出展までに 制作に励みたいと思います。
2017 6月7日チカホ




他の作家さんブースは あまり見ることができませんでしたが


目線の向こう側で輝く きらきらに引き寄せられ

小樽のガラスアクセサリー作家さんから

サンキャッチャーをいくつか 購入して

気持ちも きらきらーー *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
SHIMAさん





お隣のブースに いらしたのは

以前 うさぎの羊毛フェルトを作っていただいた作家さん。




そこに並んでいたのは




長年 愛している かわいこちゃん。




ちいさくて可愛いものが 大好きなワタクシ。



ずいぶん前に 北海道の野鳥図鑑で出会った時から



いつか ちいさな姿に会いたいと願っている 



かわいこちゃん (*˘︶˘*).。.:*♡





シマエナガちゃんが 流木の上で 並んでいました。
しまえながちゃん



ぽったりした姿形の 羊毛シマエナガちゃんたち。

イヴ家の 仲間入りです。
しまえながちゃん2



北海道の ちいさなスーパースター

シマエナガちゃんは コチラです(画像お借りしました)

しまえながちゃん画像
simaenagatyann gazou




zakka-osirase-s_20170608132202934.jpg


3週連続 チカホ出展です。
どうぞ 遊びにいらしてくださいね。


6月14日(水曜日)  にじいろパレット
チカホ(地下歩行空間)  憩いの空間 西側
         10:30~18:30




つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2017/06/08 19:09 ] | お気に入り | コメント(40) | トラックバック(0)
| ホーム |