モノクロ ・ 羽織紐 ・ 嬉しいお客様
出展していたイベントの 合間に

耳つぼジュエリーを つけていただきました。

目と肩の痛みと ダイエットのつぼに

きらきらをつけていただき ご機嫌さんです( *´艸`)







こんにちは イヴまま♡です~







ピンク大好きな ワタクシですが
2017年6月ものくろぶろーち



少し渋めの お色でも 制作しています。
2017 6月渋めのリング



大きめの 大人可愛いブローチです。
しるばー2



146色の組み合わせで さまざまな表現ができることも
2017 6月バレッタ



ロザフィの 魅力なのです。
モノクロロザフィ2016 6月



ピルケースは 可愛いお色で制作。
2017 6月ピルケース



ハート型のピルケースも 作ってみました。
2017 6月ハートピルケース






こちらは オーダーをいただいた 羽織紐。

実は 羽織紐というものが わからなかったワタクシ。

いろいろ調べながら お作りさせていただきました。

お渡しの際に

ものすごく ものすごーく 喜んでくださいました。



オーダーをいただくことで 

学ばせていただくことが たくさんあります。

(ワタクシの帯と一緒に撮りました)
オーダー羽織紐 坂野様



hana6_201706142350112fa.jpg




昨日の チカホイベント出展では

多くの方に お立ち寄りいただき

たくさんのロザフィが 嫁いでいきました。



見とれてしまうような 素適な女性にも

お会いできて 嬉しい一日でした。




差し入れをしてくださった お友達

にこにこ顔を見せてくださった お友達

ありがとうございました。
2017 6月14日チカホ




そして  そしてーー



こちらの 可愛らしい女性が

旭川から 会いにいらしてくださいましたーー(∩´∀`)∩


首元には 白のロザフィネックレスをしてくださっています。
Shop Asahiyamaさん2




ブログでご縁をいただいている Shop Asahiyamaさんです。

(お顔載せを快く許可いただいています)


お隣は にっこり笑顔のお母さま。

ご購入してくださった イヤリングを

その場でつけてくださいました。

お二人とも とてもよくお似合いでしたー


会いに来てくださって 嬉しかったーーー

ありがとうございました *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
Shop Asahiyamaさん




3週続いたチカホ出展でした。

すぐまた 出展予定が満載なので

引き続き 膝の上で眠るイヴと一緒に 

幸せな気持ちで 制作に励みたいと思います。
お留守番ありがとう



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/06/15 09:25 ] | ロザフィ | コメント(38) | トラックバック(0)
| ホーム |