明日はサッポロ モノ ヴィレッジ ・ 什器3兄弟
帰省男子たちの顔を見ると 嬉しい母です。

今夜は れもんにいたんが到着予定で

次男は明日には 帰っちゃいますーー

しゅわパパ長男たちとは 来週お墓参りに行く予定です。








こんにちは イヴまま♡です。








増産中の柔らか色の ピルケース。
2017 8月ピルケース




サプリメントはもちろん

ピアスなどの 小さなものを入れたり

お散歩わんちゃんの うまうまケースとしても

お使いいただいています。
ありす9




白色ちゃんと 赤色ちゃんのネックレス。

Tシャツ着用時に さりげなくつけても可愛いのですーー
三角パール




イヤリングやピアスも 増殖中ーー♪
モノヴィレイヤリング2




たくさんの方に お気軽に楽しんでいただけますように

数多くの色の オリジナルブローチなども ご用意していますー
2017モノヴィレ11





軽ーいネックレスは 肩凝りさんの味方ですよーー
2017モノヴィレ用ねっくれす





素敵さんから オーダーをいただいた

グリーンのきらきらネックレス。

明日 サッポロドーム会場で お渡ししますねー
2017年8月ひろみさんオーダー






コルセット男子イヴぱぱが 什器を増産してくれましたー

什器3兄弟ーー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
什器三兄弟




明日のデビューが 楽しみです。
什器三兄弟2



line-osirase1r_201708101535344e0.jpg



◆ 8月11日 (金・祝) 12日(土)

北海道最大のハンドメイドフェスティバル

 「サッポロ モノ ヴィレッジ」

 ・ 札幌ドーム 北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地
 ・ 10:00~17:00


 両日とも アクセサリーブース№ E-115 で お待ちしています。




素敵な作家さんが 大集合なので

ワタクシも わくわくしています。

どうぞ いらしてくださいねーー

お声をかけていただけると 嬉しいなーー(∩´∀`)∩



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/08/10 15:49 ] | ロザフィ | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |