サッポロ モノ ヴィレッジ終了しましたヾ(*´∀`*)ノ
札幌ドームで2日間開催された

サッポロ モノ ヴィレッジ2017 終了いたしました。



たくさんの方に ご来場いただき

素敵な出会いをいただきましたことに

深く 感謝いたします。



両日とも 大変なにぎわいで

人の波が 常に動いている感じでした。





こんにちは イヴまま♡です。








新しいスマホカメラ設定がまだわからず

今回は はみだし写真ばかりです ( *´艸`)
モノヴィレ2017年8月




多くの方に 目を留めていただき

たくさんのロザフィが 嫁いでいきました。
モノヴィレ2017年8月2





広い広い会場で 探し求めていらしてくださった素敵さんたち。




1日目に ご購入いただき

また翌日も 会いに来てくださった素敵さんたち。




1度 お買い上げいただき

また戻って 買い足してくださった素敵さんたち。




同窓会に身に着けていくわと 笑顔の素敵さん。



結婚式に使いたいのと 言ってくださった素敵さん。



オーダーも いくつか頂戴いたしました。






私の作ったちいさな薔薇たちが

どこかの場面で だれかの笑顔に結びついてくれる

そんな光景を想うと 嬉しくなります。
2017年サッポロモノヴィレッジ21






おともだちも たくさん来てくださいました。

美味しい差し入れは 仲間でもぐもぐしましたよー
モノヴィレ2017年8月5





1日目が終わった夜は

補充にと 朝4時半まで制作していましたが

充実感で いっぱいでした。
2017年サッポロモノヴィレッジ20






札幌ドームの大型ビジョンに 自分たちが映った時

大きく手を振ったり

ぴょんぴょん飛び跳ねる 自分たちを 📷かしゃっ


ワタクシは スマホを構えていますよー 
モノヴィレ2017年8月3





ちいさな赤い薔薇のピアスを付けて 

通りかかった素敵さんは

2月の丸井イベントで ご購入してくださったかたでした。




一緒にいらした 数人のお友達もまた とっても素敵さんで

その中の Cannon男子さんが

ロザフィ写真を ばしゅばしゅっと

たくさん撮ってくださいましたヾ(*´∀`*)ノ
モノヴィレ2017年8月4






車を乗り入れて そこで販売できる カ―ブースも

今年は たくさんの出展者さんがいらっしゃいました。

シャビーなカッコいい車を 了承を得て 📷かしゃっ
モノヴィレ2017年8月8





自分の売り場から 離れることがないように

開場前に ちらりとだけ他の作家さんブースに行って

おひさしぶりの作家さんや 仲良し作家さん

インスタフォローしてくださっている作家さんに ご挨拶。

広すぎて 全部を周りきることができませんでしたが

素敵な作品が溢れていましたーー





こちらは旭川の作家さん。

ちいさなリアルハンバーガーが可愛くて

お写真を撮らせていただきました。
モノヴィレ2017年8月7




水色のネックレスを ご購入いただいた方は

すらりとして お人形のようにキレイな お嬢さん。

みんなで撮っていただいちゃったーーー ヾ(*´∀`*)ノ
モノヴィレ2017年8月10





売り場から撮った ドームの大きな窓。

昨年はここに 大きな虹がかかっていました⇒ ★★

来年もまた この光景に会えたらいいな。
モノヴィレ2017年8月9




つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2017/08/13 10:35 ] | ロザフィ | コメント(36) | トラックバック(0)
| ホーム |