9月の出展予定 ・ 教育実習 ・ オーダー品
9月が始まりました。

旅綴りの途中ですが

出展予定のお知らせを させていただきますね。






こんにちは イヴまま♡です。








一週間の旅の間 庭は荒れていましたが
2017年9月薔薇うさぎ




薔薇は ちゃんと 咲いてくれています。
2017年秋の薔薇



テーブルの向こうでは コスモスが揺れています。
2017年秋の薔薇3




大学3年 れもんにいたんは

今月25日まで 小学校で教育実習中です。





いってきます

いってらっしゃい




ただいま

おかえり





嬉しい言葉が 繰り返されます。
2017年秋の薔薇2




うさぎさんカレンダーも 9月。

もぐもぐほっぺに 微笑んでしまいます。
うさぎ9月





お色指定で オーダーいただいていた 

プレゼント用 ネックレス。

可愛い素敵さんのもとに 嫁いでくれるのでしょう。
2017年8月永山様




何度もオーダーいただいてる イヤーカフ。

今回は明るいグリーンで お作りさせていただきました。
2017年8月かつみせんせいオーダー-crop




こちらも お色指定の オーダーネックレス。

遠くへ行ってしまうという ご友人へのプレゼント。

紫色が お好きだということで

キレイな石をプラスしました。
2017年8月矢田様




他にも まだまだ オーダーをいただいていますので


引き続き こころをこめて 制作したいと思っています。




osirase-ivu_20170902125914e48.png


ロザフィアクセサリーの展示販売をさせていただきます。



 9月5日㈫ 11:00~18:00

「ざっくり市場」 地下歩行空間 ・ 北3条交差点広場


 9月8日㈮ 11:00~19:00

「Hand to heart」 地下歩行空間 ・ 北3条交差点広場


 9月9日㈯ 10:00~16:00

「Healing Garden 癒し人という花の咲く庭園」
札幌サンプラザ ふれあい広場
 (札幌市北区北24条西5丁目)





1週間に 3度の出展という

無謀なスケジュールに なってしまいましたが(;^_^A





足を運んでくださる方が

がっかりしないように





旅で リフレッシュしたぶん

制作に励んでいます。





たくさんの 素敵さんに楽しんでいただけると嬉しいです。






シュエットさんに 納品させていただいたぶんも

素敵さんたちに 嫁いでいってくださっていて

ありがたい気持ちでいっぱいです。 





次回はまた 旅の続きを綴っていきますね。




つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/09/02 13:27 ] | ロザフィ | コメント(23) | トラックバック(0)
| ホーム |