3つのイベント出展御礼 ・ 光り輝く素敵さんたち
9月5、8、9日と 

1週間に3度続いた イベント出展でしたが

3日間とも

たくさんの素敵さんと出会いを いただきました。






「前に買って気に入って、探していたのよー」


「会えて良かったーー」


「今度 いつどこで会えるの?」


「どうしても欲しくて 戻って来たわーー」


「あなたの薔薇が好きー」


「あー イヴままさんだーー」




嬉しい嬉しい出会いと お言葉の海の中で

たくさんの ちいさな薔薇たちが 嫁いでいき

オーダーも たくさんいただきました。
2017年9月秋ネックレス




チカホでは 薄紫色のピアスを気に入ってくださって

何度も 戻っていらしては お手に取っていただいた

頭にキレイなスカーフを巻いた 外国の素敵さん。

英語ではない言葉で いただいたご質問に 

身振り手振りで 対応し

薄紫ちゃんは 無事に嫁いでいきました。






キレイで優しい笑顔の 素敵さんに

6日のチカホで 

お友達へのプレゼントに 

お色指定でオ―ダ―をいただき

8日に お渡しした ラブリー色の ピルケース。

喜んでいただけますようにーー
2017年9月紫藤さまオーダーケース

 




9日 札幌サンプラザでは 終了間際に

輝きを放った 美しいお姉さまたちが 押し寄せてくださり

おひとりの素敵さんが まるで営業部長さんのように

みなさまに 素敵トークでおすすめしてくださって

まさに飛ぶように 薔薇たちが嫁いでいきました。






たくさんの笑顔と元気をいただいた 素敵時間。

心の中に たくさんの花が咲きました。
2017年9月秋ブローチ




ご出店されていらした 

「お届けなっちゃんパン」さんの パイたい焼き。

並んでいるロザフィと 撮ってから

美味しく いただきました。
2017年9月サンプラザ-crop






そして まんまる まんまる おもちちゃん。

お顔の半分が おでこちゃんーー ( *´艸`)

眉間 一直線のひっかき傷も ご愛敬。


もうすぐ5か月になる ベビタンでしたーー♪
2017年9月9日とーま




さてさて なかなか進まない 旅の記憶綴り

次回こそやっと 最終回となります (*´∀`*)ノ。+゜*。




つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/09/11 07:00 ] | ロザフィ | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |