MAGIC桜 * ガラス玉ネックレス
ニュースや他所様で 満開の河津桜を拝見して
春のお花が 恋しくなりました。




こんにちわぷー イヴまま♡です~





前記事の お土産 『MAGIC桜』

12時間で 満開の桜が咲くと書いてあります。




わくわくしながら 箱から取り出し

21時にスタート。





紙製の木に 魔法の液体をかけると・・・
12時間さくら2



1時間後には 枝先がピンク色になってきました。
12時間さくら3


2時間後 ぽやぽやーー 
12時間さくら4


3時間後 ぽやぽやぽやーーー
12時間さくら5


ピンク色の樹氷のようです。
12時間さくら8



そして



12時間後 満開の桜が咲きました。


ピンク色のカリフラワーのようですね。


この桜は30日間 この状態なのですって。
12時間桜満開



桜の季節が待ち遠しい雪国に咲いた 魔法の桜


ハートの形に咲く桜も あるようです。


MAGIC桜の 詳細はコチラを ご覧くださいね⇒ ★

12時間桜7



先日作った 天然石のブレスレット。

以前作ったネックレスと 偶然お揃いのようになりました。
20162月ブレスレット


きらきらビーズや 貝殻を詰めて作った
ガラス玉ネックレス。

ちいさなガラス玉は 約1、5㎝。
ガラス玉ネックレス


夢と希望も一緒に入れて 作りましょう。 
ガラス玉ネックレス2


ちいさな贈り物企画抽選は 
今しばらく お時間をくださいませーー



つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて

[2016/02/23 22:02 ] | お気に入り | コメント(56) | トラックバック(0)
<<イベントのお知らせ | ホーム | うさぎとわんこの雪遊び>>
コメント
イヴままさん こんにちわ
あら~初めて拝見しましたよ~
河津桜が満開ですね~綺麗!
カリフラワーって?(笑)
天然石も作られるんですか~
私は貴金属の宝飾ですがお隣のお店は天然石です
天然石も夏は冷たくていいですね
イヴままさんのセンス素晴しいので頑張っていろいろ作って見せて下さいね
[2016/02/23 22:36] | URL | ikuko #- [ 編集 ]
え~~~??
本当の桜ですか?
ぼちぼちぼち、、って!あはは
咲いた!
中に種が?ピンクのカリフラワー!!
見える見える!笑

クリスタルブレスもすてき!
イブままさんはなんでも、作られてすてき!!
ガラスの中もピカピカかわいい!
[2016/02/23 22:46] | URL | ami #- [ 編集 ]
今晩ワンコ~~
とても綺麗な 魔法の桜♪
素敵ですねぇ~こんなのがあるの、
知りませんでした。

イヴままさんっ~~
可愛くて 素敵なビーズのブレスも手作りなのねぇ~~
この色の組み合わせ 大好きです。
[2016/02/23 23:39] | URL | シャイナーママ #ubwH2qN2 [ 編集 ]
小学生の学研の付録の実験に こういうのがあったなー。
色はついていないから、白だった。。
単に白いのが出てくるだけです。(笑)

アクセサリー綺麗ですね。
こういう作りは 時間がかかって大変だったでしょう。。
サンストーンも入っているのかしらね?

もう数年も仕入れに行っていないから、ガラスのパーツははじめてみました。
チョー、カワイイですね。
触発されて また、作れるようになりたいなー。
なんだか 元気が出てきたよ!
お陰でまた、寝られないかも。。😅(笑)
[2016/02/24 04:40] | URL | おこちゃん #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
何々???
すごい、桜のオブジェが満開になるんですね!
見てるのが楽しそう~
素敵です♪
ネックレス、中に小さな貝殻が入ってるのかな?
可愛らしいですね~
夏にピッタリですね!
[2016/02/24 06:44] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
可愛らしい桜が満開ですね^ ^

こんなお花見もあるんですね♪
参考になります!
[2016/02/24 07:38] | URL | モカ #- [ 編集 ]
こんにちは
河津桜観に行きましたよ!派手なピンクが特徴の河津桜で染井吉野とはまた一味違う美しさです。
是非とも来年は観に来て下さいね。
この可愛いさくらを見た時のイヴままさんの表現を聞きたいわー

パワーストーンもイヴママさんが作るとこんなにキラキラしちゃうのね。素敵ですね
[2016/02/24 07:49] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

『MAGIC桜』
リンク先に飛んでみました^^
紙で出来ているのですね 魔法のお水を掛けると咲く考えていますね
見ていると楽しいですね
一気に春が来たって感じが良いですね^^
[2016/02/24 08:32] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
かわいいサクラですね
すごく興味出てしまいました!
[2016/02/24 08:40] | URL | ソレイユのpapa #CPCrcLvc [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~♪

北の国にも桜が咲きましたね~
あまりに可愛いくて
私もお部屋に飾りたくなりました♡

天然石のブレスレット
イヴままさんのセンスが光っています☆

何をしてもプロ級ですね~~♪
[2016/02/24 09:44] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
そうですね。本州は桜が早くて、じれったくて待ち遠しくなってしまいますよね。^^

「MAGIC桜」!?
!?(・_・;?
ナニ?何?なに?って見にいってしまいました。
すごいすごいすごーい!感動しますね。
生きてる植物なんですか?
北海道ではバカ売れしそうですね!!

イヴままさん、ぐんぐん技術レベル上げていらっしゃるんですね。
ブレスレットもどれもこれも素敵。
お店されるのかな?
その時は絶対に教えてくださいね。^^
[2016/02/24 11:05] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
かわいい~、magic桜、30日間も持つのですね~。
おもしろ~い。
ブレスレット、とっても素敵な色合いですね。
肌なじみが良さそうな色です。
貝殻が入ったアクセサリー、つけたら海まで一直線に飛んで行けそう(#^.^#)
[2016/02/24 14:16] | URL | Shop Asahiyama #- [ 編集 ]
素敵
初めて見たわ
magic桜
イヴママちゃんは好奇心の塊で可愛いわ♪
[2016/02/24 16:59] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
ぽやぽやぽや~って
かわいいな。。
んで!ピンクのカリフラワー\(◎o◎)/!
ぴったんこすぎて
ひっくり返りそうになりましたよぉ(´▽`) '`,、'`,、
明日も思い出し笑いしそう♪
[2016/02/24 18:10] | URL | ナナミ #4L5.TnNE [ 編集 ]
これっ凄いね~🌸お手頃価格だし・・
これはヒット商品間違いナシでしょうね
http://www.magicsakura.jp/purchase.html
6時間で咲いてハートの形もありましたよ

小さなガラス玉ジュエリーが素敵ね~❤
思いが入れられるのが良いっ❤
大好きなガラス玉の創作ジュエリーに勤しんで✨
イヴままさんの毎日は充実してますね✨
[2016/02/24 19:12] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
こんばんわ、イヴままさん。
おやおや、何ですかこれは?
凄く綺麗ですね~。
一足早く桜が見られてよかったですね。(⌒-⌒)

ガラス玉ジュエリーはとても素敵です。
ガラス玉の中に小宇宙がありますね。
イヴままさんのセンスの良さが光りますね。
[2016/02/24 20:24] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
MAGIC桜って 初めて 見ました!
濃いめの ピンク すごく いいですね〜
この 変化してく様子も 楽しい ですね。
ガラス玉も とってもきれいです!
[2016/02/24 20:30] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは。

サイトを見ましたが素敵な花が咲いていましたね。
これは間違いなくブームになるでしょうね。

プレゼントにも最適ですね!
[2016/02/25 00:15] | URL | 孝ちゃんのパパ #LRX1993g [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/25 13:25] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/25 21:36] | | # [ 編集 ]
こんばんわ
MAGIC桜綺麗ですね
[2016/02/25 21:46] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
こんばんは

確かにこれは雪国に咲いた桜って感じですねぇ~。

良いアクセサリーができてますね。
頑張って作ってるかいがありますねぇ♪
[2016/02/25 22:49] | URL | よしお #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは~^^
1ヶ月もお花見が出来るなんて、
素敵☆^^
天然石のブレスや、夢のギュギュっと詰まったガラス玉ネックレス、女子(昔女子?)ならみんな欲しいって思っちゃう♪

それから、私のプレ企画、明日の記事に
もう一回アップしまーす*^^*
良かったら覗いて見てね^^
[2016/02/26 00:00] | URL | juju #- [ 編集 ]
v-254ikukoさーん
ikukoさんのところでも河津桜を
楽しませていただきました(*´▽`*)
私はピンクのカリフラワーで我慢します 笑
以前ikukoさんが作ってくださった
ローズクォーツブレスも
大切に使わせていただいていますよー
天然石はロザフィを初めてから
少しずつ興味が出てきました。
惹かれる石ってありますねー
[2016/02/26 00:07] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
うふふっ 本物の桜ではないですよー
不思議でしょうーー(*´▽`*)
インスタを見たら外国の方もたくさん
楽しまれていましたよ。
ピンクのカリフラワーみたいにもっこもこ♪
きらきらが好きなので
閃くままに作って楽しんでいますー
イベントに向けて毎日作業中ですー
[2016/02/26 00:11] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254シャイナーママさーん
ねーっ 素敵でしょうー
私も初めて知りました。
徐々に咲く光景が楽しくて面白くて
観察しちゃいましたー(*´▽`*)
ブレスは今回ブルー系で作ろうと思ったのですが
どうしても手が勝手にピンク系を・・・笑
帰宅してみたら以前作ったネックレスと
同じような石ばかりでした♪
[2016/02/26 00:15] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254おこちゃんさーん
学研の付録にありましたかー
毛細管現象実験?かしらね。
不思議で面白いですよね♪
ブレスレット作りも楽しかったですよー
ネックレスより短いので意外と楽ちんでした。
サンストーンではないと思いますが・・・
石の名前がわからなくて(^▽^;)
自分の手で作りだす作業はとても楽しいですね。
ロザフィはもちろん天然石も
あれこれと組み合わせを考えながら
形になることが嬉しいですねー♪
[2016/02/26 00:31] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
ねーっ 面白いでしょーー(∩´∀`)∩
MAGIC桜、人気が出ちゃうと思いますー♪
みるみるうちに満開になっていくので
楽しいですよーー
ガラス玉の中には沖縄の貝殻を入れました。
入れ口の大きさが5ミリほどなので
ちいさなちいさな貝殻なのですよ。
[2016/02/26 00:35] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
札幌はまだまだ雪に覆われているので
お部屋でこうしてお花見を楽しんでいます。
一か月ほどは開花が続くようなのですよ(*´▽`*)
モカさん地方は桜が咲いていますね。
いいなーー♪

[2016/02/26 00:41] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254さくら3233さーん
いいなーいいなーー河津桜っ
とてもキレイですね(*´▽`*)
いつか満開のあの花をぼーーっと
見上げたいものです。
先日お花屋さんに河津桜を買いに行ったら
まだ入荷していなくて東海桜を買ってきましたよ。
ちいさな楚々とした桜です♪
[2016/02/26 00:45] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
リンク先はピンク色が満開でしたでしょー♪
そうそう、6時間で満開になるミニサイズや
ハートの形になる桜
どれも欲しいなーーって眺めていました 笑
開発した方の思いなども掲載されていて
ちょっと感動でした(*´▽`*)
外は雪、お部屋の中にはちいさな桜。
こんな光景もいいものです♪
[2016/02/26 00:50] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ソレイユのpapaさーん
まだ春遠い札幌に
ちいさな桜が咲きましたよー(*´▽`*)
ぽぽぽっと咲く姿が楽しくて
小学生のように観察してしまいましたー♪
[2016/02/26 06:40] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254reimi01さーん
魔法の桜ですよーー
楓花ちゃんに見せたらきっと
喜ぶのではないでしょうか(*´▽`*)
是非 飾ってみてくださいね。
天然石は眺めているだけで
パワーをもらえる気がします。
いつも同じような色合いになってしまうので
今度はかっこいい色にトライしてみたいです
[2016/02/26 07:08] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
これは面白い。。
欲しいなーー

ちょっと探してみようかしら

こういうのもあるんだねええ。
初めてしりました。
[2016/02/26 07:16] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
v-254かえるママさーん
生きている植物ではないのですが(^▽^;)
もこもこもこっと咲く姿は楽しめますよー
まだ春遠い北海道でヒットするかもしれませんね。
わぁ♪ありがとうございます。
実はお声をかけていただいて
3月はロザフィで初イベント参加します。
お時間がとれたら遊びにいらしてね。
詳細は次回ちょろりんっと書きますね。
[2016/02/26 07:20] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ShopAsahiyamaさーん
ねーっ♪可愛いでしょうーー
北海道民には恋しい桜ちゃんですよね。
そうそう、30日間開花しているそうです。
是非実験してみてくださーい(*´▽`*)
ブレスレットはたしかに肌馴染みがいい色かも。
褒めてくださってありがとうございます。
海と空のガラス玉(いま名前をつけました)
何を入れようか考えて貝殻を封じ込めました。
やどらんを沖縄の海に返しに
ばびゅーんっと行けたらいいなー
[2016/02/26 07:27] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
雪国っ子の私たちにとって
桜が恋しい季節ですよね。
そちらはまだ吹雪いていますか。
どうぞ気を付けてくださいね。
好奇心の塊っ子より うふふっ
[2016/02/26 07:29] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ナナミンたーん
ねねねーーっ 可愛いでしょうー♪
もこもこ育つ姿を見て
ピンクのカリフラワーに見えたのーー
お花まで食べ物に見えてしまう
食いしん坊なワタクシです(^▽^;)
でも本当にあったら
お弁当や食卓が華やかになりそう。

[2016/02/26 07:34] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254博子さーん
イヴぱぱから受け取った時から
何 何 これーーーー♪って
わくわくが止まりませんでしたよ。
グラちゃんにも見せてあげたいー
ハート型も可愛いですよねー(*´▽`*)
たくさん並べたらおうちでお花見もできちゃうー
思いをたくさん入れたガラス玉
どなたかの胸元で幸せに揺れてくれるといいな。
このところいつもピンセットを持って
創作&妄想の日々です。
[2016/02/26 07:44] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarouさーん
ありがとうございますー
不思議でキレイな魔法の桜ですよー
札幌はまだ真っ白ですが
一足早くちいさなお花見ができました。
ガラス玉を見つけた時は嬉しくて
わくわくしながら作りましたよ(*´▽`*)
写真では見えませんが濃いブルーの方には
きらきらの星を入れてみました。
[2016/02/26 07:51] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254のんままさーん
可愛いでしょー
12時間後に満開になると書いてあったので
21時ちょうどに魔法の液体をかけて
観察しましたよー♪
みるみるうちに ぽぽぽっと咲いて
面白かったです(*´▽`*)
インスタにもいっぱいpicされていましたよ。
外国の方が多いように感じました。
[2016/02/26 07:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254孝ちゃんのパパさーん
ありがとうございますー
サイトはピンクで溢れていたでしょう♪
私はわぁぁーーって思わず声が出ました(*´▽`*)
ブームの兆しがありますか。
プレゼントされたら嬉しいですね。
ほっぺも心もピンクに染まりそうですよね。
[2016/02/26 08:01] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメK師匠ーー
今後おひとりさま入浴は厳禁ですよっ
もうっ 本当に心配しましたーーーー
本当に無事でよかった(/_;)
[2016/02/26 08:05] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
わぁぁ・・・またまた吹雪ですかー
両手の腱鞘炎は大丈夫でしょうか。
雪かきのない生活が早く来ますようにーー
[2016/02/26 08:07] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ネリムさーん
ありがとうございますー
本物の桜にはまだまだ遠い札幌ですが
おうちの中で魔法の桜を楽しんでいます。
とてもキレイですよ(*´▽`*)
[2016/02/26 08:09] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
札幌はまだ白い世界なので
ひとあし早く魔法の桜に会えて
テンションあっぷあっぷですよー(*´▽`*)
今日も素敵ないちにちになりますようにっ
アクセ作りも頑張りまーす♪
[2016/02/26 08:11] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
これは楽しい
桜の木ですね~♪

ガラス玉のネックレス
綺麗で素敵ですね~><

水色と青色の
落ち着いた感じがいいですね~
[2016/02/26 09:29] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
どんどん咲いてくるの、まるで手品のようで
素敵です。
夢もいっぱい膨らみますね♪
[2016/02/26 09:41] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
MAGIC桜
不思議ですね。
でも なんだかワクワクしちゃって
(●>v<●) e-266
それだけでも 幸せな気分ですが
ぽやぽや~っと開花したら
お部屋に到来した小さな春に
これまた可愛くて癒されますi-260

ブレスレットとネックレスも
繊細で とても綺麗ですねe-420
イヴままさんの 心がこもってて
優しい香りをたたえているようでしたe-446
[2016/02/26 15:56] | URL | みけ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/26 16:18] | | # [ 編集 ]
v-254jujuさーん
魔法の桜は面白いですよー
jujuさんにも楽しんでいただきたいな。
夢がギュギュっとブレス うふふっ
ありがとうございます。
生涯 気持ちは女子でありたいものですねーー♪
はーい 了解いたしました(*´▽`*)
後ほどお邪魔させていただきたいと思いますー
[2016/02/26 23:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ちわわんさーん
ねーーっ 面白いでしょうー
ぜひぜひぽちっとお連れしてくださいね。
ハート型もありますよー
私も主人にまたおねだりします ふふふっ
[2016/02/26 23:21] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるぷりんさーん
楽しかったですよー(*´▽`*)
ロザフィ制作をしながら
横目でちらちら観察しましたーー
ちいさなガラス玉はもうそれだけで魅力的です。
見つけた時は感動しちゃいましたー
[2016/02/26 23:25] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ジャムさーん
そうなのですよー(*´▽`*)
まさにMAGICです。
ぽぽぽぽっと
もこもこっと
不思議な可愛らしさを楽しめますよー
[2016/02/26 23:26] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みけさーん
ありがとうございますーー
もうね、この箱を見た時からわくわくでした。
ぽやぽやぽぽぽーーっと咲いていく様子が
面白くて目が離せませんでした。
もう一度見たいです(*´▽`*)
優しい香りですかー
まぁ 嬉しいです。
褒められて伸びるタイプなので
頑張る気持ちをいただきましたーーー
[2016/02/26 23:31] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメMんさーん
あららーーー
夏がお好きですかー
私はイヴと同じサムガリータですが
やはり冬が好きですー(*´▽`*)
[2016/02/26 23:33] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1009-e1b1ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |