2度目のイベント終了
段飾りのおひなさまを やっとお片付けしました。
こんなに遅くなってしまったのは 初めてですが

いつもより長い間 お外に出ることができて
お人形たちも 喜んでくれたはず (*˘︶˘*).。.:*♡






こんにちわぷー イヴまま♡です~







ワタクシにとって 2度目となるイベント
「どんどんテイネ」が 終了しました。







チームロザフィのブースには
2016-3月どんどんテイネ3


ちいさな薔薇が いっぱい並びましたよー
2016-3月どんどんテイネ




今回のイベントも 
可愛いもの 美味しいものが いっぱいでした。



少しだけ ご紹介させてくださいね。




可愛らしいステンドグラスは 『杏さん』の作品ーー
2016どんどんテイネ7



『いとはりおしごとさん』の ちっちゃな がまぐちちゃんに
胸が きゅんっ
2016-3月どんどんテイネ6



いつも素敵にレッスンしてくださる 『Emma Blueさん』の作品
2016-3月どんどんテイネ5



手稲区のマスコット ていぬくんも登場ーー

ふわふわ もこもこが 可愛くて 

このあと 一緒に写真を撮っちゃいましたー
2016-3月どんどんテイネ4


この日は 高校時代の同級生が 突然来てくれて
とっても とっても びっくりで 嬉しかった日。

もりっ ありがとうー(*´▽`*)



それから それから


イベントが終了して お片付けしていた時に
かえるママ21さんが 来てくださいましたー

せっかく いらしてくださったのに
お見せできず 申しわけなかったです。




お世話になった みなさま
ありがとうございました。 


次に向けて また頑張ります。


つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて

[2016/03/10 08:54 ] | ロザフィ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<想い | ホーム | ねこやなぎの花言葉 * イベントのお知らせ >>
コメント
イヴままさん
おはようございます。
小さながま口・・
可愛すぎます。
がま口ってレトロ感があり
かわいいですよね。
イヴままさんの薔薇・・
とても素敵。
何でも挑戦するって大事ですね。
[2016/03/10 10:05] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
わ~~(*^^*)またまた 可愛いのがいっぱい!
次は ピアスを選ぼうと思ってます♡
見るだけでも 楽しいのですよね~~

風邪や胃腸炎が流行ってます。
続けてのイベント出展で 疲れが出ませんように~
[2016/03/10 10:26] | URL | コロンのまま #HGK.Niao [ 編集 ]
こんにちは~~イヴままさん、
イヴちゃん ルナちゃん!!

雪大丈夫ですか~~

皆さん器用ですね~~
小さなステンドグラス、
小さながま口、みんな欲しくなります!!
それ以上に小さなロザフィ、素敵な物ばかりです!!

体調管理が難しい季節の変わり目です。
無理をなさらないでね?

最近ブログの画面が変ですね?
プラグインが先に出て、本文は後になっています。(私だけ?)
[2016/03/10 11:47] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
イヴママさんお疲れ様でした。
何かイベントをすると疲れるでしょう。
可愛いものがいっぱいで、お客様も多かったのでは。
[2016/03/10 14:20] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
こんばんわ、イヴままさん。

綺麗だな、見てるだけで癒されそうですね。
なんとかえるままさんが(ノ゚ο゚)ノ
それは残念でした。
でも雰囲気は味わえたのではないでしょうか。
お疲れ様でした。
[2016/03/10 19:18] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
お疲れさまでした!
どの作品も とっても きれいですね〜
イベントが 終わると
ふ…っと 気が抜けたように なりますね。
まずは ゆっくり 体を 休めてくださいね!
[2016/03/10 19:40] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
イブままさん
残念!
とっても見に行きたかったです。

素敵だわ〜!
そして今日はありがとうございました!
[2016/03/10 23:19] | URL | ami #- [ 編集 ]
こんばんは

イベントお疲れ様です。
色んな人の作品がありますね(^-^)
どれも良さそうだね♪

ゆるキャラが来てくれてたのですか。
どのゆるキャラでも、めったに会う事がなかったりすると会えた時は嬉しいでしょうねぇ。

イベントには高校時代の同級生さんも来てくれたんですか。
良かったね(^0^)
[2016/03/11 01:54] | URL | よしお #- [ 編集 ]
力作ぞろいですね!
素敵な作品いっぱいでお邪魔出来ないのが残念です
製作お疲れ様です ^^
[2016/03/11 03:34] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
最近は手作り、流行ってますね♪
私もたまにCreemaでハンドメイドの物を買ったりしますよ♪
[2016/03/11 07:00] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
可愛らしい小物がたくさんですね^ ^
また次のイベントも楽しみになっちゃいそう♪
[2016/03/11 07:41] | URL | モカ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~

休養を充分に取られてくださいな~
[2016/03/11 08:31] | URL | ひびき #nmxoCd6A [ 編集 ]
まああ。。
可愛いものがいっぱい。

猫好きさんには たまらない骨のステンドグラス・・
ユーモラスで好きだなああ。(o^^o)

小さなお財布も
かえって小さいからこそ 大変だろうなああ。

可愛い薔薇のお花たちもいっぱい。

楽しそうだなあ。
[2016/03/11 08:47] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

お疲れさまでした~~
女の子がいる訳でもないしお雛様の片付け遅くなっても良いと思います^^
作品どれもが素敵ね

にゃんこの物に目が行く(笑

[2016/03/11 09:22] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
素敵な作品が
いっぱいですね~♪

色とりどりでカラフルに
かわいい小物^^

[2016/03/11 09:59] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
素敵ーーーーーーっ
もうその場に行ってみたくなったわ
ただただ感動です。
[2016/03/11 15:24] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴままさん v-237
amiさんバック、引いてくれて v-237 ありがとう v-17e-266
[2016/03/11 17:37] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/12 17:09] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1014-e09739a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |