④アドベンチャーワールド双子のパンダちゃん
れもんにいたんが卒業した高校の PTA総会でした。
母のワタクシは まだ卒業できずにいますが
お世話になった学校へ ご恩返しができたらと思います。



そして 本日29日は チカホ北3条広場にて11時~19時まで
ロザフィで 出展させていただきました。
たくさんの素敵さんが手にとってくださって
ネックレスやブローチが 旅立っていきました。










こんにちは イヴまま♡です~







さてさて イヴままが 会いたかった あのコたちは







ふにふに可愛い パンダちゃーん
アドベンチャーワールド6


1歳の 双子ちゃんは 桜浜(おうひん)と桃浜(とうひん)
アドベンチャーワールド


木の上で 立ち上がりましたー
アドベンチャーワールド2


もふもふ たぷたぷですー (*˘︶˘*).。.:*♡
アドベンチャーワールド3


後姿でさえ 可愛くてたまりませんー
アドベンチャーワールド4


アドベンチャーワールドでは
7頭のパンダが のんびり暮らしていました。
アドベンチャーワールド5


すぐ近くで いつまでも この可愛い姿を
見ることができましたーー
アドベンチャーワールド7


もう 可愛くて可愛くて
アドベンチャーワールド8


見ている人が みんな笑顔になってしまうほどでした。
可愛いふたごちゃん



みょーーんっと 寝転がります。
アドベンチャーワールド9



双子のお父さんの 永明(えいみん)
アドベンチャーワールド13



双子のお母さんの 陽浜(らうひん)
お母さんの陽浜


ものすごい勢いで 元気に走り回っていた
すこし大きい パンダちゃん。
アドベンチャーワールド11



パンダの走っているところを 初めて見ましたー
後ろのあんよを 内股にして 走っていましたよーー
アドベンチャーワールド12



茶色のレッサーパンダちゃんも ころころ走っていましたー
アドベンチャーワールド14



パンダのあんよーー
パンダのあんよ


夢のようなパンダ時間。
ここに住みたいと 真剣に思ってしまいましたーー
アドベンチャーワールド10


双子の1歳パンダちゃんの動画ですーー
ちゃんと 見られるかしら。
[広告] VPS



樹からころりんこーー
[広告] VPS


感動の連続だった アドベンチャーワールド 
もう少し 続きますー(^▽^;)

つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

返事が書けたり書けなかったりしていますが
ひとつひとつの文字を嬉しく拝見させていただいています。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

[2016/04/29 23:13 ] | 旅の記憶 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<⑤アドベンチャーワールド イルカと人の絆 | ホーム | ③ホテルシーモア パンダルーム>>
コメント
わ~~~~~♪
かわいすぎる双子のパンダちゃん><

モフモフしていて
おなかを出してねっころがっている姿が
もうとんんでもなくかわいい~
[2016/04/30 00:19] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

わぁ・・・w
白浜アドベンチャーワールドだ~♪
和歌山県生まれの私には懐かしいです~♪
日本で一番たくさんパンダがいるところですよね☆

でも上野動物園のパンダに妊娠兆候が出たらすっごいニュースになるのに、アドベンチャーワールドのパンダが妊娠してもそう大きなニュースにならない不思議・・・(ーー;
絶対不公平だ(ーー;(笑)

そこにいてダラダラしてるだけなのにこんなにカワイイなんてなんて羨ましい・・・なんて思ってしまう私はひがみ根性ババァでしょうか・・・?(笑)
[2016/04/30 00:47] | URL | HAL #e8dqewdg [ 編集 ]
可愛いですね~
とっても癒されました(*^^)v
もこもこっとしていてあどけなく見える顔
間近で見ると一層可愛いのでしょうね
[2016/04/30 04:55] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
産まれた頃、ニュースで見ましたが
もうこんなに大きくなっているんですね~
まだ子供だから、仕草がかわいいでしょう?
[2016/04/30 06:43] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
パンダちゃん、かわいすぎる〜
上野ではなかなか交配が上手く行かず
ですが、こちらは
成功してるんですよね〜
子供の頃、見たきり
パンダちゃんには会えてないなぁ〜
[2016/04/30 08:04] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

そう言えば実物のパンダさん見た事が無いのよね~
見て見たいなぁ
和歌山が一番頭数が多いなんて知らなかったわ
日帰りで行けるのにね 案外行かないものね
ままちゃん 至福の時間を過ごせてよかったね^^
天王寺の手芸屋さん大きいでしょ^^
[2016/04/30 09:18] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
パンダと言っても熊だもんね
熊の猫
モフモフで可愛い
実物は見た事がないけど
愛くるしさが伝わりました♪
ありがとう、イヴママちゃん(^ε^)-☆Chu!!
[2016/04/30 14:32] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
生きるヌイグルミですね v-17e-266
[2016/04/30 17:47] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
こんばんわ、イヴままさん。

こんなにじっくり観察できるの?
上野公園じゃまだまだ通り過ぎるだけだと思いますよ。
そんなに混雑していないのかな(・。・;
動画なんてとってられないし、写真撮るのも精一杯。
東京の嫌なところですね。
[2016/04/30 19:20] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
イブままさん、
双子のパンダって、、、、
すっかりイブぱぱと、イブままさんのことだと思っていました!笑

こちらのパンダもかわいいですね!!
後ろ姿、、スカートはいているみたい!笑
毛並みが下がっている!!

パンダは動きがかわいいですね。
そういえば、、本物のパンダってみたことがありませんでした。笑
[2016/04/30 23:29] | URL | ami #- [ 編集 ]
かわいいー!
イヴままさんパンダさん着ぐるみ着て
一緒に住めそう(^^)
パンダさんたちもウェルカムって
お出迎えしてくれますねー
みんなのんびりマイペースで
暮らしていていいですねー
[2016/05/01 11:09] | URL | フレッシュ #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは♪

動画~ 良かったねアップできてヽ(^0^)ノ
今回変換待ちが長かったような気がしたけど^^
ここのパンダさんは3回ぐらい見ましたよー

なんか上の方でうちの相方が赤紫文字で愚痴ってますね(笑)
はるさーん、ニュースにならないのは和歌山が田舎やからやでー
だはははは~!(^^;

ここは自然動物園だから電車に乗って熊さんやライオン、トラなどいろいろ身近に見れたでしょ~(*^^)v
[2016/05/01 20:10] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/01 20:49] | | # [ 編集 ]
こんばんわ
パンダ可愛いですね
[2016/05/01 22:03] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
パンダちゃん可愛い〜〜!
イヴままさん、中国に行ってらしたの?
笑ってるみたいですね〜。

実は、横浜中華街でもパンダちゃんが色んなところに、いっぱいいました。動かなかったけど....( ; ; )
[2016/05/01 22:13] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/01 22:27] | | # [ 編集 ]
あのこに会いに行くって、パンダちゃんでしたか。。
それで、パンダのホテルがあったんですね!
謎が解明しましたー!(^-^)/
[2016/05/02 00:45] | URL | おこちゃん #- [ 編集 ]
パンダちゃん達の遊び姿、
緩いですね^ ^

写真を見ていると、こちらまで心が和みます♪
[2016/05/02 07:38] | URL | モカ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/02 09:34] | | # [ 編集 ]
れもんにいたんのPTA役員、まだ続いているのですね~。
お疲れ様です。
私も今年は三男の暮らしの役員を引き受けさせてもらうことにしました。
三兄弟が通った最後の一年に感謝をこめて頑張ってみようと思います。
せっかくやるなら楽しんでやらなくちゃ…ですよね?

パンダさんかわいいですね~。
腰のあたりのもっさり感とうなじのモフモフがたまりません。
まだ本物見たことないのです。
会いたい~♡
[2016/05/02 10:43] | URL | Shop Asahiyama #- [ 編集 ]
こんにちは

学校関係ですか。
大変そうですもんねぇ~。

パンダ好きには楽しい感じなんだろうねぇ(^。^)
[2016/05/02 17:23] | URL | よしお #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/06 23:21] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1042-4ac5286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |