⑤アドベンチャーワールド イルカと人の絆
この連休中は お庭の手入れを頑張っています。
今年は どんな薔薇をお迎えしようか思案中ですー 





こんにちは イヴまま♡です~





和歌山アドベンチャーンワールドでの お目当ては

7頭のパンダちゃんでしたが

パンダちゃんだけではない 素晴らしい施設でしたよーー





このケニア号に乗って サファリワールドに出発ーー
アドベンチャーワールドケニア号


キリンテラスでは おやつをあげている方がいましたー
アドベンチャーワールドケニア号2


シロサイさんは とても大きな体ーー
アドベンチャーワールドケニア号3


「わぁー♪ らくだの赤ちゃんだーーー」

って 大騒ぎしたワタクシ。

よく見たら ヤギさんでしたー (´▽`) '`,、'`,、
アドベンチャーワールドケニア号4


ライオンさん 男子チーム
アドベンチャーワールドケニア号5


ライオンさん 女子チーム
アドベンチャーワールドケニア号6


大きなひぐまさんが お水にちゃぽんと浸かっていました。
アドベンチャーワールドケニア号7


ゆったりくつろいでいた トラさんーー
アドベンチャーワールドケニア号8


チーターは軽やかに歩いていましたよー
アドベンチャーワールドケニア号9


イワトビペンギンー
アドベンチャーワールドケニア号10


ペンギンの大王国。 
あっちにも こっちにも すごい数でしたー
アドベンチャーワールドケニア号11


水面にゆらゆら していたのは ラッコちゃん
アドベンチャーワールドケニア号12



そして マリンライヴでは イルカさんたちに会えました。
アドベンチャーワールドケニア号13


イルカと 人の絆を感じた素晴らしいパフォーマンス。
アドベンチャーワールドケニア号14


イルカのショーを見て 感動の涙が出たのは
初めての 経験でした。
アドベンチャーワールドケニア号15


途中からですが 動画を撮ってみました。
躍動感溢れる イルカたちの姿と
愛情と信頼で繋がれた 数々のシーンを
少しだけ ご紹介させてくださいね。
[広告] VPS




和歌山アドベンチャーワールドは
動物たちを より自然に近い環境で育てていました。
どのスタッフさんたちも とてもにこやかで
動物たちへの愛情はもちろん
来場者への おもてなしの心が強く感じられました。



大満足だった アドベンチャーワールドを後に
次は 雅なあの街に 向かいました。


つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

返事が書ける時と 書けない時がありますが
書けない時は ご訪問&ポチっと応援に伺わせていただきますね。


心から 感謝をこめて



[2016/05/02 21:35 ] | 旅の記憶 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<⑥金閣寺・龍安寺・仁和寺・嵐山 | ホーム | ④アドベンチャーワールド双子のパンダちゃん>>
コメント
可愛い動物さんがいっぱーい^^
ペンギンの数にビックリしました(笑)
いつまでもイルカさん達を見ていたい
気分になりますね。
[2016/05/03 00:21] | URL | mikan-tii #- [ 編集 ]
かわいくてかっこいい
動物さんがいっぱいですね~♪

トラさんと一緒にお昼ねしたいですね~
おなかプニプニしたりして
遊んでみたい♪
[2016/05/03 06:41] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
アドベンチャーランドの様子がわかって,ますます行きたくなりました。
イルカショーは感動しますよね。私も一緒にダイビングするショーが一番お気に入りです。近くの水族館では夏限定です。
この夏は小樽水族館へ行く予定です。
[2016/05/03 06:52] | URL | 季節の花々 #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

和歌山アドベンチャーワールドは愚息が小さい頃行きました
大きな動物は見たのかなぁ 記憶にない
あちこち行ったのでぐちゃぐちゃになってるかも(笑

イルカショーはちゃんと覚えていますよ^^
迫力もあったしお水も掛けられた
この時は白浜に泊まりました

此処管理するだけで莫大なお金が掛りそうです
でも昔からあるので経営は成り立っているのね
他所様の事 余計な心配だわね
[2016/05/03 07:22] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
スゴーーーーーい!!\(◎o◎)/

こんな高度なイルカショー初めて見ました! 特に冒頭あたり。
2度見しちゃいましたよ。
ありがとうございました。(^∇^)
[2016/05/03 10:43] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
こんにちは

庭のお手入れお疲れ様です。

動物園みたいな感じですね。
色々と見れて楽しそうだねぇ(^-^)
[2016/05/03 13:51] | URL | よしお #- [ 編集 ]
どんな薔薇が見られるのか?
楽しみにしています(o^^o)

イルカショーは楽しいですね〜
なかなかワンコOKの施設がないのですが…
私のお出かけはルイが必ず同伴なので
行けない場所も沢山ありますが
今はそれが当たり前なので慣れてますが…
休みもあと2日でーす。
[2016/05/03 17:08] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
私も動物園は大好き
でもラクダの赤ちゃんには爆笑しちゃった
ごめんなさい( *´艸`)
[2016/05/03 17:35] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴままさん。

なかなか見どころのある施設なんですね。
サファリパークと水族館が一つになっている感じでしょうか?
イルカの芸はいつ見ても感動しますね。(^○^)
やっぱり食べちゃいけないよ。
[2016/05/03 19:34] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは♪

ケニア号~
懐かしいです~
ここへ行った時、虎を見て家に置いてきた今は亡きくらまを思い出してました。
ここのイルカショーはただただ「すごい」ですよね
なんか厚い愛情が感じられます。
前回行ったのが娘が5歳の時やったんで
その時の想い出が蘇りました
おおきにね!(^_-)-☆

ん? 雅なあの町ってどこや?
だはははは~!(*^^)v
[2016/05/03 20:33] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
和歌山にあるのですね。
イブままさんのパンダ姿が目に浮かぶ!笑

らくだの子、残念!
似ていますよね。笑

たくさん楽しい時間でしたね。
今日シドニーの知っている方が、前にイブままさんと小樽に行って、プレゼントの名前を引いた場所のベネチア館に言ったと聞き、懐かしく思いました。
[2016/05/03 21:31] | URL | ami #- [ 編集 ]
近くにいるのに、
ここは行ったことなかったです。
イヴママさんは
瞳キラキラだったでしょう。
[2016/05/04 17:10] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
イヴままさん こんばんは。

アドベンチャーワールド
楽しいですね~
動物 大好き!^^
今年も行けるといいなあ なんて思っています。
(シーワールドですけれど・・ね。)
素敵な旅をされましたね~。

[2016/05/04 22:28] | URL | トマトの夢3 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1043-dbcacd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |