チカホイベント・小田和正さんコンサート
昨日の チカホイベントhand to heartでは

笑顔で繋がる たくさんのご縁を いただきました。



お立ち寄りいただいた みなさま

お手に取ってくださった みなさま

ロザフィを 連れ帰ってくださった みなさま

オーダーをいただいた みなさま



ありがとうございました  *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*







こんにちは イヴまま♡です~






思いがけなく 大好きさんたちが

会場に来てくださって 嬉しいひとときでした。
20167月チカホ4



札幌在中のブロガーさん うささんも

イヴままを 訪ねて会場に来てくださいました。

初めて お会いしたのに 

きゃーきゃー 盛り上がってしまいましたよ。

キレイな髪の 可愛らしい女性でしたー
2016 7月チカホ




お隣のブースにいらした

ちいさな ことりさんを作ってらっしゃる

pleasure. artsさんと 仲良しになって 

インスタを おすすめしたり

お菓子をいただいたり 楽しかったーー
2016 7月チカホ2



イヴ家に連れてきたのは 青いことり 白いことり

どちらも 1㎝くらいの大きさの ぴーちゃん♪
チカホぴーちゃん



ナチュラル可愛らしいブースのyayaさんと

仲良しになったり




手作りわんちゃん服の作家さんに

商品の素敵なヒントを いただいたり




充実した いちにちでした。
20167月 チカホ3


イベントでは たくさんの可愛いに お会いできて
yayairoさん


それもまた 楽しみです。
yayairosann2.jpg



hana0014_201607150149148bc.jpg


徳島のようちゃんさんが 

今年も「すだち」を送ってくださいました。

苦手な夏も しゃきっと乗り切れそうです。

ありがとうございます。
2016年7月すだち




イベント前夜は 小田和正さんのコンサート。

オフコース時代の曲も多く

頭の中に 様々な想いが巡りました。



透き通る歌声 メロディ―ライン

そして 詩の世界に引き込まれる 言葉の力

涙が あふれては落ちました。


音楽の力は こころ震えるくらいの感動を与えてくれます。


チケットをとってくださった 素敵さんにも感謝です。
小田さん



そして 数年ぶりにお会いした 素敵さんから ご縁をいただき

今日も 午後から ちらりと出展させていただきます。

大手生命会社さんのお客様感謝祭で 予約制のため 

こちらで ご案内はできませんが

初めての ひとり出展 頑張ってまいります。



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

返事が書けたり 書けなかったりしていますが
いただいた 言の葉ひとつひとつが 心に沁みています。

書けない時は 訪問&ポチっと参上させていただきますね。


心から 感謝をこめて



[2016/07/15 10:09 ] | ロザフィ | コメント(28) | トラックバック(0)
<<7月の花たち ・ 誕生日 ・ こうさぎちゃん | ホーム | イヤーカフの花かんむり>>
コメント
イヴままさん
おはようございます。
小さいピーちゃん・・・
可愛らしいです。
イヴ家にとても似合いそうな感じですね。

小田さんのライブは
楽しかったでしょ~
綺麗な声ですもんね。
いつも
パワフルに活動されていて
すごいなぁって思っています。
[2016/07/15 10:38] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
小田和正コンサート
羨ましい
私も行きたかったわ
素敵な小物たち
商売繁盛
ついでに楽しく語らい友人が増える
それって素敵
札幌に引っ越すかな(^^)/
[2016/07/15 12:29] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは♪

沢山の素敵さんとの出会い
良かったね(^O^)
どんどん人脈が広がっていきますねー
いいことです(^-^)
小田和正さんですか
あの人の声って透き通ってるよねー
あんな声に生まれたかったわ(爆)
ようちゃんからのスダチ~~~^^
私もいただきましたー
感謝ですね。
[2016/07/15 18:12] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴままさん。

オフコースはど真ん中ですか?
私はど真ん中でした(^-^;
デビュー当時ははとっても地味なグループでしたけどね。
ビッグなバンドになりましたね。

そしていろんなご縁が広がってますね。
実業家イヴままさんと呼ばれる日も近いのかな~。
一人出店応援してま~す\(^▽^)/
[2016/07/15 20:32] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
こんばんは♪
小田さんの歌声は癒しですよね^^
透明感のある優しい声が流れてくると心がほっとするような気持ちになります^^

薔薇のお花がたくさんのお店、本当にうっとりです♪
目移りしちゃう^^
小鳥さんもかわいいです~!
オカメさんも♪
今はいないのですが、20年オカメと一緒に暮らしていました^^

私のことをステキに書いていただきありがとうございます♪
やっぱり花ゴムも連れて帰ってくるんだったかなぁ…とか、帰ってからも色々考えてしまっていた私。
薔薇のお花大好きなのです^^
また立ち寄らせてくださいね^^
[2016/07/16 01:00] | URL | うさ #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
大盛況みたいですね~
素敵な輪がますます広がりますね♪
小田さんのコンサート、今年はチケットがとれなかったな~
[2016/07/16 06:36] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
実物が見たいです!!
もう~可愛い ロザフィさんが並んでる!!
まるで 宝石箱の中を 覗いているみたいです^^

イヴままさん!
お一人で出展なんですね
おめでとうございます♡
きっと 素敵な出会いがいっぱいですよ
楽しまれてくださいー^^
[2016/07/16 10:30] | URL | トイプーラブ #- [ 編集 ]
たくさんの素敵な出会いに v-32
[2016/07/16 10:59] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
イベント大盛り上がりだったようですね♪
こういうイベントは本当に楽しいですよね!!

私も今日はちょっとしたイベント気分で撮影会です^ ^
[2016/07/16 11:06] | URL | モカ #- [ 編集 ]
こんにちは

イベントお疲れ様です。
作ったのがたくさんあったのですねぇ。
それに色々と他の方も出してたりしたんですね(・。・)

すだちですか。
自分だったら使いようとに迷ってしまいますが、イヴままさんは色々と使ったりして、暑い夏を乗り切るんですねぇ(^-^)

コンサートですか。
怪我がないように、そして熱中症などに気をつけて、楽しんできてねぇ~♪
[2016/07/16 12:09] | URL | よしお #- [ 編集 ]
素敵なイブままさんは、いつも素敵な出会いがありますね。

たくさんの作品がお嫁に行って嬉しいですね。
かわいい鳥さんもイブまま家にきて、嬉しいそう!
[2016/07/16 23:36] | URL | ami #- [ 編集 ]
素敵な作品たちに思わず顔をパソコンに近づけて見てしまいました。
ディスプレーもとっても素敵ですね。
札幌に行きたいです~。

オフコース、我が家もパパさんが好きで車の中で聞いています。
実際に聞いたらとても感動するでしょうね~。
札幌いいな~(=^・・^=)
[2016/07/17 10:32] | URL | Shop Asahiyama #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/17 16:46] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/07/17 22:46] | | # [ 編集 ]
v-254ママちゃんさーん
とっても可愛いぴーちゃんは
マグネットになっているのですが
丁寧に作られているのですよー
可愛くてひとめぼれしちゃいました♪
小田さんのライブも感動でした。
歌詞のひとつひとつが
心にぎゅぎゅっときましたよー
[2016/07/18 21:09] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
小田さんのコンサートは
学生時代以来でしたので
本当にわくわくして出かけましたー♪
大好きな憧れの素敵女子さんと一緒でしたので
尚更楽しいひと時でした(*´▽`*)
みゆきんさんとも語り合いたいわ。
ぜひぜひ 札幌へいらしてくださいねー
[2016/07/18 21:13] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ーー
このところ たくさんの方々に
お知恵や力をいただくことが続いていて
ありがたいことです(*´▽`*)
小田さんの声を聴いていると
自分の心の中が
すうーーっと浄化していくような感覚で
気持ちがリセットできたような気がします。
[2016/07/18 21:40] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarouさーん
オフコースはど真ん中なのですねー♪
デビュー当時はよくわからないのですが
小田さんの透き通る声は昔も今も
変わらないのでしょうね。
高校生の時にコピーしていましたよ♪
今回のひとり出展は不安もありましたが
優しい素敵さんたちばかりで
居心地のいい空間でしたー(*´▽`*)
[2016/07/18 21:47] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254うささーん
小田さんの清らかな声は
彼しか持っていない声の楽器のようですね。
本当に素敵でしたー
オカメインコちゃんと暮らしていたのですかー
私もずっとセキセイインコちゃんと一緒でしたので
とりさんモチーフが大好きなのです。
今日もいくつかお連れしました 笑
まだ決定ではないのですがもしかしたら来月
デパートに出展できるかもしれないので
その時にはまたお顔を見せてくださると嬉しいですー
[2016/07/18 21:53] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
おかげさまで
たくさんの方と接する機会が増えて
とても楽しませていただいています。
小田さんのチケットがとれなかったのですねー
私も素敵さんにお願いして入手したのです♪
あとほさんも次回はとれるといいですねー
[2016/07/18 21:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トイプーラブさーん
いつも優しいお言葉を
ありがとうございますー(*´▽`*)
今回のチカホイベントでは
4人のチームでしたので
お品物がずらりといっぱい並びました。
ひとり出展をさせてくださった場所は
とても広くゆったりとしていて
ディスプレイも楽しめましたよー
[2016/07/18 22:08] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボス。さーん
打ち上げ花火を
ありがとうございますー(∩´∀`)∩
素敵な出会いに感謝の日々です。
みなさん優しい方たちばかりですー
[2016/07/18 22:10] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
少し前までは
自分がイベントに出る側になるだなんて
思いもよらないことでした。
学びがいっぱいです(●´ω`●)
わぁぁ 撮影会だったのですね。
どんな被写体だったのでしょう。
楽しまれたことでしょうねーー♪
[2016/07/18 22:13] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
在宅の時は毎日毎晩
制作していましたよー
ずいぶんお嫁に行ってしまったので
また新たに作業をしています。
私は暑さに弱いので
毎年送ってくださる徳島のすだちに
ずいぶん助けられているのですよ。
ありがたいことですー(*´▽`*)
[2016/07/18 22:17] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
おかげさまで
周りにはamiさんのように素敵な方が多いです。
共感しあえたり学びあえたりしながら
お互いを高め合えたら嬉しいですね。
ちいさくて可愛いものラブな私にとって
このぴーちゃんは胸きゅきゅーんでした。
鳥さんモチーフは惹かれますーー(*´▽`*)
[2016/07/18 22:21] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254Shop Asahiyamaさーん
うふふっ
お顔を近づけて見てくださって
ありがとうございますー(∩´∀`)∩
いつか本物を見ていただきたいです。
そして私は旭川に
ソフトクリームを食べに行きたいですっ♪
ご主人はオフコースファンなのですね。
今回のコンサートではオフコース時代の曲を
ずいぶんたくさん唄ってくださいましたよ。
男子率が高くて、ご夫婦でいらしている方も
たくさんお見受けしましたよー♪
[2016/07/18 22:27] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-15鍵コメFさーん
Instagramでも出会ってくださって
とても嬉しかったです。
ありがとうございますー(∩´∀`)∩
そして今回はオーダーまでいただき
ありがとうございました。
イメージを膨らませながら
心を込めてお作りさせていただきますね。
[2016/07/18 22:39] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメRにいちゃーん
大型プロジェクトが2つもですか。
日本の教育界第一線にいらっしゃる
Rにいちゃんですから
ますますご多忙になりますね。
持病の腰痛はじめお身体にはどうぞ
くれぐれも気を付けてくださいね。
閉鎖は残念ですがきっとまた
どこかのタイミングで
再会できることを願っています。
だって私はいつまでも
札幌の妹ですから( *´艸`)


[2016/07/18 22:47] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1077-9d19325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |