はじめてのプール遊び・明日はチカホ
ハツキタ商店街さんのイベントでは

蒸し暑さの中 終日外にいたので

普段はあまり食べないかき氷が 最高のご馳走でした。

差し入れもいただいて  2杯も食べちゃったーー


お世話になったみなさま ありがとうございました。






こんにちは イヴまま♡です~






7月最後の 日曜日 
はじめてのプール5


しゅわちゃん1歳7か月 はじめてのプール遊び。
はじめてのプール8-crop


ずいぶん前から プールやおもちゃを 用意していた私たち。
はじめてのプール9


「これから 行くよ――」 と連絡が来て
初めてのプール3-crop


はりきって お水を汲んだ イヴぱぱ ( *´艸`)
はじめてのプール7-crop


イヴも 見に来ましたよー
はじめてのプール2-crop


こっそり お水を ぺろりんちょ
はじめてのプール


また ちゃぷちゃぷして 遊ぼうねー
はじめてのプール10-crop


遊んだあとは ヨーグルト。
よーぐると


イヴちゃんも たべる?
よーぐると2


はい どうぞ 
よーぐると3


zakka-osirase-s_20160728085951b14.jpg

明日 8月2日(火) 10:30~18:00

チカホ北大通交差点広場東 (ビッセ横)

チームロザフィで 出展させていただきます。
お近くにおいでの際は ちらりと覗いてくださいね。
2016 7月チカホネックレス

つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。

心から 感謝をこめて




[2016/08/01 11:50 ] | ベビタン | コメント(40) | トラックバック(0)
<<はじめてのフォトブック | ホーム | 富良野ラベンダー畑>>
コメント
札幌も暑いものね
下手したら沖縄より暑い日があってビックリ
しゅわちゃん可愛すぎ
イヴちゃんにおすそ分けなんて
ど感動しちゃった♪
[2016/08/01 15:08] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
プール遊びは楽しいもんねぇ e-266
ボスは、一緒に入るし v-17v-221
[2016/08/01 15:15] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
こんにちは、イヴままさん。

初めてのプールたのしそうですね。
こちらもようやくプールにでも入りたくなるような気温になりました。

プールはINTEXのプールかな?
大きいですね。
イベント頑張ってください、応援してます。v-222
[2016/08/01 15:59] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/01 18:30] | | # [ 編集 ]
イヴままさん こんにちわ
プール遊び楽しそう~
我が家はイミュウも一緒に入れちゃいました~(笑)
最近はあき君大きくなって無理なのでつまんない~
イヴままさんのショットが素敵!
[2016/08/01 19:48] | URL | ikuko #- [ 編集 ]
どきどき わくわく が 伝わってきますね〜
しゅわちゃん すごく 楽しんでくれてますねっ。
イヴちゃんも 優しく 見守ってくれてる 感じが します。
おいしい ヨーグルトを
イヴちゃんにも 分けてあげる しゅわちゃん。
やっぱり 優しいし
このコンビ すごく ほのぼのしてて 好きだな〜
イベント がんばってくださいね!
[2016/08/01 20:19] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
初めてのプール遊びも、怖がることなく楽しんでいますね。
可愛いギャラリーが見守っててくれるからでしょうか。
イヴちゃん、ずっとしゅわちゃんの傍らに居るんですね~。 ( *´艸`)
イヴままさんの素敵なロザフィ作品を、直接見られる方はイイなぁ。
出展準備、頑張って下さいね。
[2016/08/01 21:42] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
こんばんは~。

しゅわちゃん、初めてのプールだったのかな。
楽しそうですね(*^-^*)
暑かったですものね~。
イヴちゃん、あらbabaちゃまのところでモデルになっていましたね^^
[2016/08/01 22:31] | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [ 編集 ]
プール遊び、楽しそうですね^ ^

私も、家でビニールプールで遊んだのを思い出しました!
[2016/08/02 07:34] | URL | モカ #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

プール遊びですか 楽しそうね
お水遊びは魅力的ね^^

おやつはヨーグルト美味しそうね
イヴたんも貰っちゃったの
良かったね^^
[2016/08/02 08:35] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
プール!
良いね良いね♪
シュワちゃん!気持ちいいでしょ~♪
イヴちゃんも入りたそうね(*´艸`*)
[2016/08/02 09:04] | URL | babaちゃま #- [ 編集 ]
初めてのプール、気持ち良さそうですね。
遊んだ後のヨーグルトも格別だったでしょうね。
イヴちゃんとも仲良♡
[2016/08/02 10:44] | URL | mikan-tii #- [ 編集 ]
イヴちゃん イヴままさんこんにちは!!

札幌も漸く夏になりましたね?
プールの水、日向水にするのは少し時間が掛かりますよね?
私はお湯を沸かしていましたーー
懐かしいです~~

ロザフィ展行きたいなぁ~~
いい目の保養したいです~~
[2016/08/02 12:18] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
懐かしいですね~、プール遊び。
シュワちゃんのプール大きくて膨らますのもお水入れるのも時間がかかったでしょうね~。
でも、かわいい孫ちゃんのためならえんやこら…でしょうか。

ロザフィ、一度本物を見てみたいです~。
[2016/08/02 14:59] | URL | Shop Asahiyama #- [ 編集 ]
今年の北海道の気温はどうなのでしょうか?
立派なプールですね。
冷たがりませんでしたか?
背景には コスモス?が見えますけど もう咲いているのですか。別のお花かしら?

ステキなロザフィ沢山作っていますね。
イベントも 沢山。
嬉しい出会いが 一杯ですね。(^^)
[2016/08/02 16:37] | URL | おこちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/02 21:18] | | # [ 編集 ]
しゅわちゃん、大きくなりましたね~~!
もう赤ちゃんの顔じゃなくなった!!

プール、気持ちがいいのですね。
しゅわちゅんを見ているイブままさんのお顔が想像できます。
たくさんの素敵な時間ですね。
イブちゃんもヨーグルトもらえてよかった!
ロザフィー素敵です!!
[2016/08/02 23:30] | URL | ami #- [ 編集 ]
こんにちは

暑いですから、カキ氷とか食べたくなってしまいますよねぇ~。
それにプールにも入りたくなりますよね(笑)
涼しそうに遊んでますねぇ(^-^)

イヴちゃんはおすそ分けをもらって少し嬉しそうだね(^0^)
[2016/08/03 12:00] | URL | よしお #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした
職場からすぐ近くなのにー行けませんでした

水遊び気持ちよさそうですね
しゅわちゃんほんとかわいい 
私たちも許されるならチャプチャプしたいですよねー最近の暑さすごいですね 夏が来ましたね
[2016/08/03 12:58] | URL | フレッシュ #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
札幌も暑い日が続いていますが
きっとあっという間に
夏は通り過ぎていくのでしょうね。
イヴもヨーグルトが大好きなので
じーーーっと見ていたら
しゅわがくれたのー(*´▽`*)
私も感激しちゃいました。
[2016/08/03 13:56] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボス。さーん
あらまぁ ボスさんも一緒にちゃぷちゃぷですかー
暑い日のお水遊びは
気持ちがいいですものねー(*´▽`*)
ジョーロでお水を掛け合ったりして
楽しいですよねー♪
[2016/08/03 13:59] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarouさーん
お水を怖がることもなく
楽しそうに遊んでいましたよー
札幌もこのところ暑い日が続いています。
このプールはシンプルなデザインで
底がふわふわなところが気に入って購入しました。
イヴぱぱはもっともっともーーっと大きいものを
コストコで買おうとしたのですが止めました 笑
実際遊ばせてみるともっと大きくても
良かったかしらなんて思いましたよ(*´▽`*)
いつもありがとうございますー♪
[2016/08/03 14:06] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメSちゃん
嬉しそうなしゅわの声が聞こえましたかー
うふふ ありがとうございます(*´▽`*)
Sちゃんはお水が苦手なのね。
イヴは一緒に入りたそうでしたよー♪
[2016/08/03 14:10] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ikukoさーん
イミュウちゃんも一緒に入っちゃったのですねー
あき君も楽しかったでしょうね。
イヴも入りたそうだったのだけれど
私たちと一緒に見守り隊になってもらいました。
夜にはシャンプーしながら
お風呂で遊ばせましたよー♪
[2016/08/03 14:13] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254のんママさーん
昨年はしゅわがまだベビベビだったので
今年はプール遊びをさせよう!って
ずいぶん前から張り切って用意していたの 笑
楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです(*´▽`*)
しゅわイヴほのぼのコンビを好きでいてくださって
とっても嬉しいですーー
のんママさん、ありがとうございますー♪
[2016/08/03 14:18] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254なっつばーさーん
プールに入るなりいきなりおもちゃで
ちゃぽちゃぽ遊び始めましたー
気持ちよさそうでしたよ(∩´∀`)∩
イヴも一緒に過ごせて満足気でした。
ロザフィ制作はこれからも頑張りますねー
応援ありがとうございます♪
[2016/08/03 14:22] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254冷凍SANMAさーん
札幌も暑い日が続いていますね。
昨夜は豊平川の花火大会でしたが
見に行かれましたかー?
babatyamaさんに今までも
いっぱい描いていただいている
幸せ者のイヴです。
今回の絵はまたシックな雰囲気で
とっても嬉しかったですよーー(*´▽`*)
冷凍SANMAさんっ 教えてくださって
ありがとうございましたー♪
[2016/08/03 14:27] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
夏はプール遊びがいいですねー
ちっちゃい子っていいなーー♪って思いましたよ。
イヴ家の男子たちも小さかった時には
大きなプールで近所の子たちも一緒に
よく遊ばせていました(*´▽`*)
[2016/08/03 14:29] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
札幌も気温が高い日が続いているので
汗かきちびっこちゃんには
やはりお水遊びがいいですよねー
お水の音も涼しげでした(*´▽`*)
イヴもヨーグルトが大好きなのですが
じーーーっと我慢して見つめていました。
それに気づいたしゅわが分けてくれて・・・
ちょっと感動したワタクシでしたーー♪
[2016/08/03 14:48] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254babatyamaさーん
こむすびちゃんもプール遊びしましたかー?
暑い季節には最高ですよねー
とっても気持ちが良さそうでした(∩´∀`)∩
そしてまたまた素敵な絵を
ありがとうございました。
冷凍SANMAさんからいただいたコメントを見て
ばびゅーーんっと見に行きましたーー
また大切な宝物が増えました♪
[2016/08/03 14:56] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254mikan-tiiさーん
お水を怖がることもなく
とっても喜んで遊んでいましたよー
暑い日でしたから気持ちが良かったようです。
ヨーグルトも自分でスプーンを持って
ぱくぱく上手に食べて
成長に驚いちゃいましたー(∩´∀`)∩
[2016/08/03 15:00] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
札幌も暑い日が続いています。
気になっていた草取りを朝からしていたのですが
くらくら倒れそうになったのでやめました(^^;)
すだちをぎゅぎゅーーっとしぼって
冷たいお水に入れていただきましたよー
昨日のイベントも暑い一日でしたが
他の出展者さんの素敵な作品も拝見できて
楽しい日でしたー♪
[2016/08/03 15:05] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254Shop Asahiyamaさーん
ねーーっ 懐かしいですよね。
夏休みは毎日プールを用意して
みんなで遊んだ記憶があります。
しゅわのプールはイヴぱぱがはりきって
用意してくれたので私は楽ちんでした( *´艸`)
膨らませるのは機械?を使って
ぶはーーって空気を入れていましたよー
12日は丸井デパートに出展しますので
もし札幌方面にお越しの際はお寄りくださいね。
私は旭川にソフトクリームを食べに行きたいーーー
[2016/08/03 15:15] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254おこちゃんさーん
前半は青空続きだったのですが
このところ少し湿度の高い暑さです(;^_^A
暑いのは苦手ですが
お洗濯ものがぱぱぱっと早く乾いたり
お庭の花や野菜が喜んだり
おひさまの力は偉大ですねーー
おっしゃるとおり後ろに写っているのは
秋の花コスモスです。
イヴ家では7月から咲き始めていますよ。
今はカサブランカも咲いていますー
ロザフィ制作は時間がかかるので
没頭してしまいますが
これからも丁寧を心がけていきたいと思います。
[2016/08/03 15:23] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメHさーん
きゃーー こちらこそですっ
インスタで叫んでそのままでごめんなさいね。
わーいわーい(∩´∀`)∩
生地がありましたらお願いしますー♪
のちほどLINEいたしますー
[2016/08/03 15:27] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
はいっ おかげさまで成長していますー
自分でソーメンを食べたり
ヨーグルトを食べたりする姿に
感動のワタクシでした( *´艸`)
もう子育てを忘れちゃったので
お嫁たんに教えてもらっていますよー うふふっ
私はただ一緒に楽しませてもらっています。
しゅわが来る!となったら腰痛を忘れるくらい(笑)
一緒に住んでいたら腰痛が消えちゃうかもかもー♪
[2016/08/03 15:33] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
いつもありがとうございますー(*´▽`*)
普段はあまりかき氷は食べないのですが
この日はかき氷のとりこになりましたよ。
桃の味とゆずの味 両方とっても美味しくて
ずーーっと食べていたいほどでした♪
しゅわのプール遊び、次回も楽しみです。
[2016/08/03 15:43] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254フレッシュさーん
いえいえ お気持ちだけで嬉しいです。
ありがとうございます。
昨日のチカホは暑くて暑くて
とけそうでした(;^_^A
ねーーっ 本当に一緒にプールで
ちゃぷちゃぷしたいものですね。
イヴぱぱは自分も入るからと
コストコで巨大なプールを買おうとしたのですが
ワタクシが制止いたしました 笑
今日も暑いですね。
外にいたら頭がくらくらしましたよー
札幌の短い夏を楽しみましょうね(●´ω`●)
[2016/08/03 15:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは♪

これ!
かき氷2杯も食べたらポンポン壊しますよ!
ポンポンって意味わかる?
お腹のことね^^
うんうん^^
しゅわちゃん元気にスクスク育ってるね♪
イヴちゃんにも御裾分け~~~(^^♪
優しいね☆彡
[2016/08/03 19:21] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんばんわ
お孫さん楽しそうですね
[2016/08/05 17:47] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1083-e19a1037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |