尾道ちびわんこ ・ フラゴナール鳩を抱く少女
今年の5月に 

広島素敵女子ーズと 尾道に行った時

一緒に作った それぞれの ちびわんこが

先日やっと 届きました。







こんにちは イヴまま♡です~








その時の尾道遠足は コチラをご覧くださいね ⇒ 





大きな 段ボールの中で


ぐるぐる巻きになって 札幌までやってきた


ちびちび わんこ
おのみちちびわんこ6



うしろ姿も つやっつや~ 
おのみちちびわんこ7



ちいさなイヴと 大きなイヴが ご対面 ( *´艸`)
おのみちちびわんこ2



ねぇ ねぇ どこからきたの
おのみちちびわんこ



いっしょに あそぼーー
おのみちちびわんこ3



とっても楽しかった 尾道遠足が
おのみちちびわんこ4



ちびイヴを見るたび 想いだすことができます。
おのみちちびわんこ5


hana0014_20160806093728aa5.jpg


世界の名画を わんちゃんに変えて表現してらっしゃる 

babatyamaさんが


フラゴナールの 「鳩を抱く少女」を


イヴにして 描いてくださいました。


宝物が 増えました。
babatymaさん迷画のイヴ


札幌も 暑い週末を迎えています。
みなさまも どうぞ ご自愛くださいませね。


つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2016/08/06 10:17 ] | お気に入り | コメント(41) | トラックバック(0)
<<おさんぽわんちゃんうまうまケース・丸井今井デパートに出展 | ホーム | はじめてのフォトブック>>
コメント
イヴちゃんとちびイヴちゃん
楽しそうにお話してる(^^♪

イヴちゃんはどうしても女の子にしちゃう
babaです(´∀`*)

一つ質問があります。
イヴままさんのパソコンの
ブラウザを教えていただけますか
よろしくです~<m(__)m>
[2016/08/06 10:43] | URL | baba #- [ 編集 ]
鳩を抱く少女がイヴちゃんにほっこり
人生の宝物が増える楽しみ
私も痛感してます( *´艸`)
[2016/08/06 11:47] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
こんにちは

そうなのですか。
かわいいのが届いたのですねぇ♪
イヴちゃんに似てますね(^0^)

名画をイヴちゃんにして描いてもらったのですか。
すごいですねぇ~☆
[2016/08/06 12:40] | URL | よしお #- [ 編集 ]
イヴちゃん イヴままさん こんにちは~~

同じ時期にイヴちゃんが~~
宝物が増えましたね?
小さな艶々のイヴちゃん、
いい旅の思い出が出来ましたね~~

babaちゃまさんのカレンダー
お淑やかなイヴちゃんは
うふふ、でもイヴちゃんは男の子、
可愛いから良いですよね?
[2016/08/06 13:34] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
可愛い小さなイヴちゃん。
イヴちゃんは自分の分身だって知ってるのかな?
語り掛けているような仕草が優しい~~。
babaちゃまさんの迷画も素敵です。
優しそうな眼差しがとても似合ってて、こんな少女が居るんじゃない?って思ってしまいます。
[2016/08/06 13:40] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
お祝いコメントを頂き、ありがとうございます^^
いつもイヴちゃんの可愛い姿に
癒しを頂いている僕と助手です^^
これからもよろしくお願いします^^
[2016/08/06 14:03] | URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは^^

こういうのってけっこう時間がかかるんですね
あはは^^ イヴちゃんも大歓迎のようですね(^-^)
お~!
名画がイヴちゃんにですか~
すごーいお上手ですね
すごいなぁ・・・
私の顔も名画にしてもらえへんかな
だはははは~!(*^^)v
[2016/08/06 15:08] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
イヴさんが、本当にモデルになったみたい v-17v-221
[2016/08/06 17:19] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴままさん。

ああ~、あのときの~
結構時間かかりましたね。
でも待ったかいがありましたね。
大事な思い出ですね。

そうそう、babaちゃまのところで見た時に、見覚えのあるワンちゃんだななんて思ってみてたんです。
その後babaちゃまが教えてくださり分かりました。
[2016/08/06 17:35] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( *´艸`)ウフフ・・・
ちびイヴちゃん可愛い~♪
素敵な旅の思い出ですね。
こうやって少し忘れた頃に思い出が届く・・・っていうのもまたそのときの楽しかった思いが蘇ってきて良いですね~☆
[2016/08/06 17:54] | URL | HAL #e8dqewdg [ 編集 ]
最後の一枚、とっても可愛らしいですね!

自分に似た格好を理解していのでしょうか ^^
興味津々ですね ♪
[2016/08/06 22:06] | URL | モカ #- [ 編集 ]
イブままさんの作品がまた一つ!
可愛い、ミニイブ!
イブちゃんも、広島の香りを確認しているようです。
旅の思い出がいっぱい詰まっていますね。
[2016/08/06 22:46] | URL | ami #- [ 編集 ]
思い出の品 可愛く仕上がってますね
可愛くてイヴくんにそっくり! 
イヴくんもお気に入りみたいですね
babaさまのイヴくんもすてきな絵ですね
宝物が増えて嬉しいですね
[2016/08/07 05:52] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
あははは。

絵も素敵だし。
ちびちびも素敵~~

いつも持ち歩いて動けるのが嬉しいですよねえええ。
[2016/08/07 07:34] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
v-254babatyamaさーん
いつもありがとうございます(*´▽`*)
素敵な絵ハガキも嬉しかったです。
そしてフラゴナールのこの絵は
とても好きな作品なので
びっくりしちゃいました。
以前描いてくださった天使のイヴ画もとても
大切にしているのですよ。
ブラウザはグーグルクロムです。
HPが早く直りますように願っています。
[2016/08/07 22:26] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
ありがとうございます(*´▽`*)
素敵に描いていただいて
嬉しい驚きでしたー♪
人生の宝物がどんどん増えています。
ありがたいことですね。
[2016/08/07 22:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
わぁーイヴに似ていますか?
嬉しいですっ
ありがとうございます。
粘土を触ったのは
とっても久しぶりでしたので難しかったのですが
仲良しさんとわいわい楽しい時間でした。
[2016/08/07 22:30] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
ちいさなイヴと
名画のイヴ
どちらもとても嬉しい宝物です。
ちびっこイヴは広島の仲良しさんとの
楽しい日を思い起こしてくれますよ。
babatyamaさんのカレンダーは
とっても嬉しい驚きでしたーー(∩´∀`)∩
[2016/08/07 22:33] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254なっつばーさーん
どうでしょうー
わかっているでしょうか( *´艸`)
最初、遠巻きに見てから
だんだん近づいてきましたよ うふふ
babatyamaさんの描く絵は優しいですね。
ご本人の心がそのまま映るようです。
嬉しい嬉しいイヴ絵が増えてきました♪
[2016/08/07 22:36] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254土佐けんさーん
こちらこそいつも
ありがとうございます(∩´∀`)∩
これからも素敵な写真を
楽しみにさせていただきますね♪
[2016/08/07 22:40] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ー
きっとお忙しかったのかもしれませんね。
広島女子ーズと まだかなーって
首を伸ばして待っていました♪
イヴはいろんな方に描いていただけて
とっても幸せなわんこです(*´▽`*)
かのぼん師匠が名画に?
んーーんーーっ
あ!モネのパイプをくわえて
新聞を読んでいる男性の絵なんて
いいのじゃないかしらーー( *´艸`)
[2016/08/07 23:08] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボス。さーん
ありがとうございます(*´▽`*)
babatyamaさんには何度も描いていただいて
とっても大切にしているのです。
嬉しいですーー(∩´∀`)∩
[2016/08/07 23:09] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarouさーん
そうですっ あの時のちびっこです。
憶えていてくださって嬉しいな(∩´∀`)∩
少し時間がかかりましたが
お楽しみは先がいいですものね。
嬉しい想い出が蘇ります。
babatyamaさんのところで
コメントを拝見しましたよー
ありがとうございます。
okokkeitarouさんに
イヴを描いていただいた時も
とっても嬉しかったのですよー
[2016/08/07 23:14] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254HALさーん
ありがとうございますー(∩´∀`)∩
ちいさなちいさなイヴですが
本当に素敵な記念になりました。
優しい広島女子ーズに会いに
またすぐ行きたくなっちゃいます( *´艸`)
最近はイベントがあったり
ものづくりに没頭していて
なかなかばびゅーんっと行けないの。
[2016/08/07 23:18] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
ありがとうございます(*´▽`*)
ねーーっ とっても可愛いですよね。
今まで何度か描いてくださっているのですが
こういうタッチは初めてで
とても新鮮で嬉しかったです♪
ちびっこイヴのことは
固いおもちゃだと思っていたのかも( *´艸`)
[2016/08/07 23:25] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
上手ではないちびイヴですが
みんなでわいわいきゃーきゃー言いながら
作った暑い5月を想い出します。
できることならイヴもお揃いの浴衣を着せて
広島に連れて行って
みんなとご対面したいくらいです。

[2016/08/07 23:30] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さーん
ありがとうございますー(∩´∀`)∩
どう作っていいか戸惑いながら
なんとか形になりました。
広島、山口の旅は本当に楽しかったです。
またお邪魔したいです。
babatyamaさんのサプライズの絵は
とっても嬉しいびっくりでしたー♪
[2016/08/07 23:33] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ちわわんさーん
ありがとうございます(●´ω`●)
大きな箱に入って
ちびっこイヴが届きましたよー
ちいさなうさぎさんたちを
並べている場所があるので
ちびっこイヴもそこへ仲間入りしました♪

[2016/08/07 23:36] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
こんばんは♪
メールのお返事ありがとうございました^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

小さなイヴちゃんすごくかわいいですね^^
イヴままさんの魔法の手にかかると、本当にステキな作品になるのですもの、すごいなぁ…♪
小さなイヴちゃんを眺めるたび広島の楽しい思い出を思い出せますね^^
鳩を抱くイヴちゃんもステキです!
[2016/08/08 01:52] | URL | うさ #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
わ~ちびわんこ、可愛いくて愛嬌がありますね~
イヴちゃんはちびわんこをどう見て思ってるのかな~
[2016/08/08 06:46] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
毎日暑いですね〜〜。
イヴちゃん、イブままさん体調崩してませんか?
イブちゃんはお水いっぱいごっくん飲んでるのかな?

絵が、絵が〜〜〜凄く素敵ですね〜〜。
素晴らしすぎます。
感動しました。

尾道というと、尾道ラーメンしか知らないかえるまでした、^^
[2016/08/08 21:51] | URL | かえるママ21 #- [ 編集 ]
こんばんは

イヴちゃんとイヴちゃんのご対面♪

大きいイヴちゃんが見つめている姿が
とってもキュートすぎる

毎日が暑いですよね><
[2016/08/09 01:04] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたん おはよう♪

ちびちび わんこちゃん到着 待ちに待ったものですね
本当に小さいのね^^

何と可愛らしい事

フラゴナールの 「鳩を抱く少女」
babaちゃまの所で拝見しましたよ
いつも感心しながら見ています =^-^=

[2016/08/09 07:44] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
こんにちは~🍉
暑中見舞い申し上げます🙇

手作りちびたんイヴ君
良い仕上がりですね~
やはり手先が器用なイヴままさん
さすがです♥

名画と愛犬のコラボレーション
素敵ですね~
また宝物が増えましたね♥
[2016/08/09 08:57] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
v-254うささーん
こちらこそありがとうございました。
返事が遅くて申し訳ありません(;^_^A
広島で過ごした一週間は
本当に楽しかったですよ。
旅としての景色の想い出より
人のかかわりの思い出が深く
感じられました。
今は12日のデパート出展に向けて
何だか気忙しく過ごしていますー


[2016/08/10 01:24] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
ありがとうございます(*´▽`*)
うふふっ 愛嬌がありますかー
嬉しいですっ
前あんよの先が白いところだけ
上手に表現できました 笑
イヴはちびわんこのことを
おもちゃだと思ったようですーー
[2016/08/10 01:27] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かえるママ21さーん
連日暑いですねー(;^_^A
溶けちゃいそうなので
エアコンに頼った生活をしています。
イヴルナも水分をごっくんごっくんしていますよ。
babatyamaさんの絵の技術は
素晴らしいのですよー
そんなお方にもう何枚も描いていただけて
幸せ者です。
うふふっ さすがラーメン研究家さんですね。
尾道ラーメンもしっかりいただきましたよー
そしてつけ麺も最高でした(∩´∀`)∩
[2016/08/10 01:34] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるプリンさーん
大きなイヴとちいさなイヴがご対面でした。
かぷっとくわちゃうかと思ったのですが
優しく観察していましたよー( *´艸`)
荒ぶるプリンさん地方も
かなりお暑いのでしょうか。
どうぞご自愛なさってくださいねー(*´▽`*)
[2016/08/10 01:37] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
みんなで作った思い出のちびイヴなので
とても待ち遠しいものでした。
広島女子ーズとずっと
首を長くしていましたよー
今度はみんなで持ち寄って
また写真を撮りたいな(*´▽`*)
babatyamaさんは
いつも嬉しいサプライズをくださるの。
そしてすべてが宝物になります♪
[2016/08/10 01:42] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254博子さーん
ありがとうございます(*´▽`*)
今年は札幌も暑いですよー
雨が続いたと思ったら
青空が続いたりお庭の植物たちは
すくすく育って楽しませてくれています。
ちびっこイヴは小学生の粘土作品のようですが
楽しく作れましたよー♪
名画、素敵でしょー
おしとやかなイヴになっています( *´艸`)
[2016/08/10 01:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
ひさしぶりにパソコンが復活したのでひさしぶり来ました。
ずいぶん前の記事にコメントごめんなさい。
ちぴイヴちゃんやっぱり素敵。

私のは・・・ありのままでした"(-""-)"

でもあの時の思い出いっぱい詰まった
ひとつですもんね。
これ見て、みんなで笑った日のこと
思い出すよね。

来年もぜひお待ちしています。
みんなと最低でも二日間くらい
時間とってたっぷり会いたいよね。
[2016/08/17 08:05] | URL | ルリピン #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1085-478542d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |