おさんぽわんちゃんうまうまケース・丸井今井デパートに出展
お庭で少しだけ育てている 夏野菜が豊作すぎて

採っても採っても 次々実ります。

恵みに感謝しながらも 困っています。







こんにちは イヴまま♡です~







うさぎの もふちゃんです。

プレーリードッグでは ありませんよー ( *´艸`)
もふちゃんは男の子?


元気いっぱいな しゅわと一緒にイヴ家に来ました。
はしるはしるー-crop


この日もプールで遊んで みんなで食事に行きました。
はしるはしる2-crop



イヴ家のあちこちにいる うさぎちゃんの置き物。

しゅわが間違って倒しちゃって 右のお耳がぽっきん。


接着剤を付けてから お花で飾りました。
お耳ぽっきん


こうさぎたちにも あげましょう
お耳ぽっきん2


ふと思い立って ぱぱぱっと ドアリースも作りました。
ドアリース2016年8月





ロザフィ制作にも 集中しています。

こちらの ピルケースは

お薬やサプリメント ちいさなアクセサリー入れですが
わんちゃんのお散歩うまうまケース2



おさんぽわんちゃんのうまうまケース に 

いかがでしょう。

2種類の おやつが 入ります。

うさんぽうさちゃんのうまうまケースでもいいですね。



 

先日のイベント会場で 

わんちゃんの お洋服を販売されていた 作家さんに

アイディアを 寄せていただいたものです。
わんちゃんのお散歩うまうまケース



zakka-osirase-s_20160808215710b9d.jpg


8月12日(金)  10:30~16:30

札幌丸井今井大通館9階催事場


ロザフィで 出展させていただきます。

お近くに お越しの際は 

お立ち寄りいただけると嬉しいです。

ワークショップブースでは ブローチを作っていただけます。
丸井さん


つたない記事におつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2016/08/09 09:42 ] | ロザフィ | コメント(39) | トラックバック(0)
<<丸井今井デパート出展御礼 ・ 自宅講習会 | ホーム | 尾道ちびわんこ ・ フラゴナール鳩を抱く少女>>
コメント
イヴままさんおはようございます。
しゅわちゃん
どんどん可愛くなりブログで
拝見しながらニコニコになってしまいます。

ピルケース素敵ですね。
なかなか売ってないですよね。
今、薬を持ち歩いている私は
キティちゃんの 小さい缶をピルケースにしてます。

明後日から釧路です。
お天気に恵まれると良いな。
[2016/08/09 10:19] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/09 11:34] | | # [ 編集 ]
思いつきとアイディアに脱帽だわ
さすがって感じ
私もイヴママちゃんのように心優しい人間でありたいデス♪
[2016/08/09 13:22] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
天気予報の温度を見ると、札幌でも30度超 v-356
湿度が低いとはいえ、北海道の方は慣れていない温度でしょ!?
体調に気をつけて v-91v-352
[2016/08/09 16:19] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
もふちゃんも 美うさちゃん ですよね〜
しゅわちゃんの シャツにも
かわいい うささんが いてるのですねっ。
うささんグッズ かわいいから
いろいろ 集めたくなっちゃいますね。
おしゃれな ケースが 仕上がりましたね。
こんな 素敵な ケースから おやつを いただいてたら
いなかっぺ のんさま も セレブに 見えるかしら〜 えへへ
[2016/08/09 17:27] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
しゅわちゃん
もうかわいくてたまりません!!
お耳取れたウサギも、直してもらって、大丈夫!

イブままさんの素敵な作品がどんどん増えていきますね~~!
[2016/08/09 21:15] | URL | ami #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/09 22:39] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/10 05:15] | | # [ 編集 ]
おはようございます^-^
この粒々のお花なんだろう?可愛いですね♪
ロザフィ―製作も頑張ってますね~
12日も盛況で新しい出会いがあったらいいですね!
[2016/08/10 06:29] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
立派なリースが出来上がりましたね。
色合いがとってもきれいです!
[2016/08/10 07:16] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
最高の笑顔^ ^
大きくなりましたね♪

この笑顔が暑さを吹き飛ばしてくれますね!
[2016/08/10 07:32] | URL | モカ #- [ 編集 ]
おはようございます。
境港に行った帰りに、うさぎをSAで散歩させている方がいました。
うさぎも車でおでかけするのだと思いました。
[2016/08/10 08:36] | URL | ひびき #vQU5PwVA [ 編集 ]
しゅわちゃん、元気いっぱい。
うさぎさんもイヴままさんの手にかかれば
元通り♪
素敵なリースもパパッと作ってしまう
魔法の手。

今日も暑いので、お身体ご自愛くださいね。
[2016/08/10 12:38] | URL | mikan-tii #- [ 編集 ]
こんにちは

うさぎかわいいですねぇ。
お子さんもかわいいですねぇ(^。^)

イベント成功すると良いですねぇ。
[2016/08/10 12:43] | URL | よしお #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは♪

お野菜、育ちすぎましたかー(^^;
イヴままさんの愛情が伝わった証拠ですね^^
しゅわちゃんも、うさぎのもふちゃんも
みーんな元気いっぱいですね!!
イヴままさんも12日、がんばってね~ヽ(^0^)ノ
[2016/08/10 17:42] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴままさん。

うさぎアイテム沢山あるんですね~
いつも好きなものに囲まれて暮らしているんですね。
理想だな~。
私もお金に・・・いや好きなものに囲まれていたいな(^-^;

またまたイベントあるんですね。
行けないけど頑張ってくださいね。
[2016/08/10 20:00] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
v-254ママちゃんさーん
ありがとうございます(*´▽`*)
表情がくるくる変わるので
私はずっとカメラを構えちゃいます。
イベントではたくさんの作家さんと
お会いできるので
いつもとても勉強になります。
明日から釧路ですか。
腰痛が治まって良かったですね。
釧路は寒く感じると思いますよ。
炉端焼きやさんまんまを楽しんでくださいね。
[2016/08/11 00:06] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメmさーん
本当にお近くでしたらお会いしたいですね。
いつかきっとお会いできる気がします♪
そうそう、我が家使いのものは
あまり考えずぱぱぱって作っちゃいます。
講師講座ですか 素敵ですねっ
札幌から応援していますね。
講師談義ができる日が来ますように(*´▽`*)
[2016/08/11 00:10] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
ありがとうございますー(人''▽`)
自分視点ではないアイディアをいただくと
目から鱗状態になりますね。
このところ いろんな素敵さんから
ご意見をいただけてとっても勉強になっています。
優しさを感じ取っていただけるような
ものづくりをしていきたいと思っています。
[2016/08/11 00:16] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボス。さーん
そうなのですっ
もう30℃という数字を見ただけで
溶けそうに感じます(;´Д`)
もともと暑さには弱いのですが
先日 気になっていた草取りをしていたら
頭がくらくらしましたーー
ボス。さんもお気を付けてくださいねー
[2016/08/11 00:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254のんママさーん
ありがとうございますー
気づいてくださって嬉しいです。
しゅわのシャツのうさぎちゃんが
もふに似ているからと買ったのだそうです。
うさうさグッズは可愛いですよねー
うまうまケースの中は鏡になっているので
身だしなみチェックもできますよ( *´艸`)
きらきら笑顔ののんさまにお似合いです♪
[2016/08/11 00:29] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
ありがとうございますー(∩´∀`)∩
今日は一緒にお墓参りに行ってきましたよ。
ご先祖様もきっとしゅわの成長を
微笑ましく見ていたのかもしれません。
そうそう、しゅわが壊しちゃった時も
ぜーんぜん平気だった私 笑
逆に可愛くなったうさぎちゃんです。
はじめてのデパート出展ですが
楽しんできますねー♪
[2016/08/11 00:34] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメTさーん
おかげさまですくすく育っています。
しゅわは果物が大好きで
先日は大きなメロンをペロリでした♪
わぁー札幌の丸井今井さんが
印象に残っているデパートなのですね。
明後日、楽しんできますね。
そうそう、以前いただいたお花のコースターが
夏は特に大活躍していますよー(●´ω`●)
[2016/08/11 00:41] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメNさーん
ありがとうございますー
いろんなことができるようになって
来るたび驚きがいっぱいです。
今日は1歳から乗れる三輪車に
自ら乗っていました( *´艸`)
出展の翌日はいつもぐったりなのですが
今回は次の日に自宅講習会です。
栄養ドリンクでも飲んで頑張りますー♪
[2016/08/11 00:50] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
この粒々のお花はたぶん紫陽花かしら。
名古屋に行った時に
大きな花材問屋さんで見つけて
3色購入したお花です。
小さくちょきちょき切って留め付けました。
12日も頑張ってきますね。
明日の夜は搬入なのでそちらも頑張ってきますー
[2016/08/11 00:55] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ジャムさーん
ありがとうございます♪
リースはふと思いついて
作ってみました。
イヴ家に来てくださったお客様が
ほっと和んでくださるといいな(*´▽`*)
[2016/08/11 01:00] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ひびきさーん
おかえりなさいませー
境港でうさんぽをお見かけされたのですね。
リードを付けて遊んでいたのかしら。
可愛かったでしょうね(*´▽`*)
イヴ家のルナはぼーーっとしているので
ノーリードでお庭をうさんぽしますよ。
[2016/08/11 01:18] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254mikan-tii さーん
おかげさまで元気いっぱいです。
好奇心いっぱいなところは
私のDNAかもかもーー( *´艸`)
うさぎちゃんは痛い思いをしたけれど
元通り、玄関でお客様をお出迎え中です。
札幌も今日はじりじりと暑い日ですよーー
mikan-tii さんもご自愛なさって下さいね。
[2016/08/11 15:22] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
いつもありがとうございますー(*´▽`*)
うさぎ大好き一家なので
ベビタンもふにはめろめろでした♪
今日は夕方デパートに搬入してきます。
頑張ってきまーす(∩´∀`)∩
[2016/08/11 15:24] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ーー
お近くだったらお野菜を食べるのを
手伝っていただくのにーー(;^_^A
お友達に半強制的に渡しています 笑
明後日の夜から
もりもり食べてくれる人が帰ってくるので
消費してもらおうと思います。
明日のデパート出展はどきどきですが
楽しんできますね。
今日の前日搬入も頑張ってきまーす♪
[2016/08/11 15:29] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarouさーん
イヴ家の庭には
うさぎやりすがあちこちに置いてあるのですよ。
お花のかげからちょこんっとのぞいています。
そうそう、いつも好きなものに囲まれて
毎日の暮らしを楽しみたいものですね。
明日は初のデパート出展なので
どんな感じになるのかわかりませんが
楽しい気持ちで頑張ってきまーす(∩´∀`)∩
[2016/08/11 15:34] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
しゅわちゃん、拝見するたびに大きく可愛く成長されていて目尻が下がります。
息子さんご家族と楽しい時を過ごしていらっしゃるご様子、とても羨ましく思います。
家の息子は隣の県におりますが、今年の春就職してからなかなか顔を見せに来る時間もないようでちょっと残念なんです。
イヴままさんご家族のように、将来仲良くしてゆけますかしら・・・そんなことを思っております。
素敵な色彩のリースですね~❤
[2016/08/11 19:41] | URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集 ]
お耳ぽっきんも、可愛い花冠をいただいて、うさぎさんも却って喜んでいるようですね。
もふちゃんも、ふんわり可愛いうさぎさん!
しゅわちゃんも、すっかりうさぎ好きさんですね~。
お洋服にもうさぎさんで、いつでも一緒ですね~。
またまた出展されるんですね。
ふんわりとしたイメージのイヴままさんですが、とってもパワフルに創作活動をされているようで、生き生きと過ごしていらっしゃるのですね。
[2016/08/11 21:24] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
デパートに出品!素敵~

HPのことですが
結局、私のはセキュリティ関連かも
まだ、はっきりしてないんですけど
編集も出来るようになって
「世界の名画を犬猫で」に
イヴちゃんの絵を載せました
でも、見られないのよね~(;´・ω・)
[2016/08/12 09:54] | URL | baba #- [ 編集 ]
こんにちは イヴままさん
豊作!うらやましい限りです 
うちの農作物は寂しい限りです(^^;)

丸井今井で開催ですかー!すごーい
うまうまケース 私だったら自分の3時のおやつ
入れちゃうー!
[2016/08/12 13:22] | URL | フレッシュ #- [ 編集 ]
v-254はちみつさーん
いつも見守っていただきありがとうございます。
しゅわが来ると私の目尻も下がりっぱなしです♪
ちびっこがいると嬉しいにぎやかさですよ。
はちみつさんのご子息様は
お隣の県で頑張ってらっしゃるのですね。
年末年始には少しでも帰省できて
元気な顔に会えるといいですね。
我が家の次男は道外にいますので
なかなか会えなくなりました。
それぞれの生活を大切に
過ごしてもらいたいものですね。
[2016/08/13 23:12] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254なっつばーさーん
ありがとうございますー
おっしゃるとおり 
かえって可愛くなりました(∩´∀`)∩
うさぎ大好きイヴ家のDNAを
ちゃんと受け継いでくれているようです。
およめたんもうさぎ好きちゃんなので
とても可愛がっていますよ。
ロザフィ制作も日々楽しんでいますが
今後少しじっくりとスキルアップしたいと
思っています。
[2016/08/13 23:26] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254babatyamaさーん
はじめてデパートの裏側を少しだけ
覗いてきましたー うふふっ
いい体験をさせていただいてきましたよ。
HPが復帰できて良かったですね(*´▽`*)
メカ音痴大魔王の私は
もうお手上げ状態です。
イヴの絵を載せていただいて嬉しいです。
ありがとうございますー
見られるようになるといいなーー
[2016/08/13 23:31] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254フレッシュさーん
あらら(;^_^A
フレッシュさんのお野菜は
きっとこれから大きく育ちますよー
大丈夫 大丈夫っ
おおきくなぁーーれっ(∩´∀`)∩

丸井さん出展は楽しかったですよー
多くの方の力のおかげで
いろんなことができるのねーって
あらためて感謝です。
来月はまた札幌ドームに出展しますよー♪
[2016/08/13 23:35] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1088-4351bc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |