優しい声
遠い地に住む 大切な友人から来た電話。


弾むような 明るい声に


ふと 涙がこぼれそうになる。






こころが 壊れそうな 夜


優しい声が まぶしい光のように こだまする。






声を聴かせてくれて ありがとう。








小首を傾げた イヴちゃん。
201611月お耳の毛もしゃもしゃ



うさぎ先輩も カメラ目線ーー
201611月うさぎ先輩と



ロザフィ作品 「ちいさな薔薇のおくりもの」

少しだけ ミンネで販売させていただいています。

ちらりとのぞいていただけると 嬉しいです⇒ 

minne_a_468_60バナー


ありがたいことに オーダーをたくさんいただいています。

心を込めて じっくり制作させていただきたいと思います。



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。



心から 感謝をこめて




本日は コメント欄をクローズさせていただきますね。
みなさま 素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。



[2016/11/26 18:49 ] | おともだち | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1129-97d9014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |