モノクロ ・ 羽織紐 ・ 嬉しいお客様
出展していたイベントの 合間に

耳つぼジュエリーを つけていただきました。

目と肩の痛みと ダイエットのつぼに

きらきらをつけていただき ご機嫌さんです( *´艸`)







こんにちは イヴまま♡です~







ピンク大好きな ワタクシですが
2017年6月ものくろぶろーち



少し渋めの お色でも 制作しています。
2017 6月渋めのリング



大きめの 大人可愛いブローチです。
しるばー2



146色の組み合わせで さまざまな表現ができることも
2017 6月バレッタ



ロザフィの 魅力なのです。
モノクロロザフィ2016 6月



ピルケースは 可愛いお色で制作。
2017 6月ピルケース



ハート型のピルケースも 作ってみました。
2017 6月ハートピルケース






こちらは オーダーをいただいた 羽織紐。

実は 羽織紐というものが わからなかったワタクシ。

いろいろ調べながら お作りさせていただきました。

お渡しの際に

ものすごく ものすごーく 喜んでくださいました。



オーダーをいただくことで 

学ばせていただくことが たくさんあります。

(ワタクシの帯と一緒に撮りました)
オーダー羽織紐 坂野様



hana6_201706142350112fa.jpg




昨日の チカホイベント出展では

多くの方に お立ち寄りいただき

たくさんのロザフィが 嫁いでいきました。



見とれてしまうような 素適な女性にも

お会いできて 嬉しい一日でした。




差し入れをしてくださった お友達

にこにこ顔を見せてくださった お友達

ありがとうございました。
2017 6月14日チカホ




そして  そしてーー



こちらの 可愛らしい女性が

旭川から 会いにいらしてくださいましたーー(∩´∀`)∩


首元には 白のロザフィネックレスをしてくださっています。
Shop Asahiyamaさん2




ブログでご縁をいただいている Shop Asahiyamaさんです。

(お顔載せを快く許可いただいています)


お隣は にっこり笑顔のお母さま。

ご購入してくださった イヤリングを

その場でつけてくださいました。

お二人とも とてもよくお似合いでしたー


会いに来てくださって 嬉しかったーーー

ありがとうございました *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
Shop Asahiyamaさん




3週続いたチカホ出展でした。

すぐまた 出展予定が満載なので

引き続き 膝の上で眠るイヴと一緒に 

幸せな気持ちで 制作に励みたいと思います。
お留守番ありがとう



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/06/15 09:25 ] | ロザフィ | コメント(38) | トラックバック(0)
<<ちいさなうつわや 「ありすcafe」 | ホーム | ラベンダーと 薔薇と 優しいうさぎの絵>>
コメント
こんにちは

いいジュエリーとか作ってますねぇ。

イヴちゃんもいいジュエリーができるのを見守ってるんだろうね(^0^)
[2017/06/15 13:15] | URL | よしお #- [ 編集 ]
ひゃあ~!!
本当に私載っていますね(笑)
イヤリング見えていなくて申し訳ない…(笑)
昨日はお邪魔致しました。
想像通りのきれいな方で私すぐ見てわかりました。
あ!この人イヴままさんだ~って。
嵐のような母と台風のような母の妹と札幌で珍道中を繰り広げてきました。
疲れましたが楽しかったです(笑)
お会いできて嬉しかったです。
また遊びに行きますね!
[2017/06/15 14:38] | URL | Shop Asahiyama #- [ 編集 ]
見とれちゃったわ
素敵素敵
そこに愛が詰まってる(^ε^)-☆Chu!!
[2017/06/15 15:32] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
どれも素敵なものばかりですが
羽織紐は 特に
目に留まってしまいました。
古風な着物も
現代的な顔を魅せる事ができ
洒落てるなぁ…って(*^-^*)i-175

この後も 出展予定が満載との事。
(〃゚∇゚〃) すごいですね♪

でも イヴちゃんにとっては
ちょっと寂しい期間かな?(´ω`*)
[2017/06/15 15:34] | URL | みけ #- [ 編集 ]
こんにちは!
かわいいイヴちゃんとステキな小さな薔薇さんがたくさん^^
イヴままさんのお写真は1枚1枚がほっこりです♪

結局1度もお邪魔することができずごめんなさい。
近い未来のイベントにお邪魔できること願いつつ…
湿度の高い日が続いています、体調にお気をつけて製作等がんばってくださいね♪
ステキなブログの記事も、楽しみにしています^^
[2017/06/15 17:22] | URL | うさ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/15 17:32] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは~♪

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~んヽ(^0^)ノ
可愛い女性って言うから誰?って思って飛んできましたーーー!(#^.^#)
ななななななんと!(@_@;)
旭川売店のおば・・・
もとい!!
お姉さんやん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
って言うか、今までおばちゃんって言ってたけど
お詫びして訂正しますわ(^^;
かわいいおかぁさん に訂正ですね^^
だはははは~!(*^^)v
こうして旭川から来てくださってほんま良かったですね!
これがブログの和(輪)ですね(^_-)-☆
渋めのロザフィもいけてますね(#^.^#)
[2017/06/15 18:10] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
わ〜!ShopAsahiyamaさんと、大ファンのお母様!
大きなお子様がいるのに、お若くてびっくり!
素敵なロザフィたちが嫁いでいったのですね。
渋い色も落ち着いて綺麗ですねー
[2017/06/15 20:50] | URL | ami #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
羽織紐、とても素敵に出来てますね!
和にもぴったりです♪
耳つぼですか?
綺麗なアクセサリーを身に付けて、一石二鳥ですね!
[2017/06/16 06:50] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
素敵な作品がいっぱいですね
バレッタもピルケースもとっても素敵!
見ているだけで幸せ気分になれますね
イヴくん とっても可愛いお洋服
うちもNonが膝で寝ています
[2017/06/16 07:34] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
バラの花のアレンジは、シックな色合いも素敵ですね^ ^
[2017/06/16 07:40] | URL | モカ #- [ 編集 ]
羽織紐、とても素敵 v-352
母がいたら、作ってもらえたのに v-17e-263
[2017/06/16 08:03] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
素敵なジュエリーですね。
羽織紐、初めて知りましたよ~^^
私もイヴままさんと一緒に学ばせていただきました。
[2017/06/16 10:08] | URL | mikan-tii #- [ 編集 ]
イヴちゃん イヴままさん こんにちは~~
146色もあるのですね?
どれにするのか迷いそうです~~

渋い色のブローチやイヤリングも素敵です!!
ピルケースも可愛い~~

出店作品も半端じゃない多さですね?
イヴちゃんがお膝で作品造りのお手伝いも~~

お友達の胸の白いネックレスも
ブルーのイヤリングもよくお似合いですね?


[2017/06/16 12:58] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
こんばんは、イヴままさん。

肩凝ってますか?
細かい作業ですからね、疲れをほぐしてください。
そしてあれれ、素敵なお嬢様が・・・
ええっ、ShopAsahiyamaさん!
そして売り出し中のお母様。
でもほぼイメージ通りの素敵な女性ですね。
もしかしてShopAsahiyamaさんのほうでイヴままさんが・・・
[2017/06/16 17:03] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
こんばんは~。

ロザフィ、いつ見ても素敵ですね^^
耳つぼジュエリー、興味アリです!

あわ、Shop Asahiyamaさんだ~。
お若い方だと思っていたけれど、とっても可愛いらしいわ~。
[2017/06/16 19:34] | URL | 冷凍SANMA #o25/X8aE [ 編集 ]
v-254よしおさーん
おはようございますー
ありがとうございます(*´▽`*)
日々制作に励んでいますが
昨日はくびが痛すぎて
ちょっとお休みしちゃいました。
お薬を塗り塗りして頑張りまーす♪

[2017/06/17 05:46] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 Shop Asahiyamaさーん
はいっ 仰せの通り
全世界へ発信させていただきましたー( *´艸`)
先日はいらしてくださって
ありがとうございました。
キュートな Shop Asahiyamaさんに
お会いできてとっても嬉しかったですー
あんなにたくさん写真を撮ったのに 
私たち一緒に撮るのを忘れちゃったー 笑
笑顔の素敵な元気なお母さまと妹様にも
ご挨拶できて楽しいひとときでした。
お買い上げいただいたイヤリングも
その場でつけてくださって嬉しかったです。
よくお似合いでした♪
きっとまたお会いできることを願っています。
[2017/06/17 05:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みゆきんさーん
ありがとうございますー
はいっ
愛を込めてお作りさせていただいていますー
私はみゆきんさんに見とれちゃうわ(*´▽`*)
さぁ 今日も愛と笑顔で
頑張りましょうねー♪
[2017/06/17 06:00] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みけさーん
わぁ 嬉しいです。
羽織紐のオーダーをいただいた時は
「紐?」と戸惑ったのですが うふふ
こんな風にいつも新しい発想をいただけること
学ばせていただけることに感謝なのです。
キレイな赤色のビーズをアクセントに
入れてみました。しゃらりっと揺れて
可愛いのですよ。
出展が多くなってきているので
そのぶん制作しなくちゃです。
制作時間はイヴと一緒ですよー♪
[2017/06/17 06:07] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254うささーん
ありがとうございますー
そんな風に言っていただけると嬉しいです。
最近は薔薇も咲きだしたので
お庭写真も楽しんでいます。
いつもお気遣いありがとうございます。
来月は1日からピヴォに一週間出展します。
可愛いうささんにお会いできたら
最高に嬉しいですが
こちらにご訪問とお言葉をいただけるだけで
十分ありがたいのですよー(*´▽`*)
[2017/06/17 06:14] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメCさーん
先月 駆け足でそちら方面にお邪魔して
キレイな富士山を見ながら
Cさんのことを想っていましたよ。
アレルギーは大丈夫ですか。
旅記事も拝読していますよ。
私の方こそなかなかコメントが残せず
失礼しています。
わぁ・・・何でしょう♪楽しみにしていますね。
[2017/06/17 06:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ーー
ありがとうございますー
うふふ 可愛い女性でしょうー(∩´∀`)∩
おばちゃんではないですよ。
おねぇさんですよー
女性はいくつになっても乙女なのです。
訂正してくださいませーー( *´艸`)
こうして会いに来てくださって
本当に嬉しかったです。
ブログで繋がるご縁
これからも大切にしたいと思います。
京都の鉄おにぃさんも
どうぞよろしくお願いいたしますー♪
[2017/06/17 06:29] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
可愛らしい方でしょー♪
初めてお会いしたのに
お互いすぐわかって
お話も弾みましたー(∩´∀`)∩
お母様もとても元気で楽しい方でした。
青色のイヤリングをつけてくださった途端
ぱぁぁーっとお顔が華やいで
とても素敵でした。
こんな風に喜んでくださると
またがんばろー!って思えます。
[2017/06/17 06:35] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
おはようございますーー
ありがとうございますー
「洋」のイメージが高いロザフィですが
お着物の帯どめなども制作しているのですよー
今回は羽織紐のことを学んだので
また創作意欲が高まります(*´▽`*)
耳つぼジュエリーは
少しだけピアス気分にもなれて
嬉しいのですー♪
[2017/06/17 06:45] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254Non姉姉さーん
ありがとうございますー
バレッタやピルケースは
お花をたくさん作るので
少し時間がかかりますが
楽しい制作時間です(*´▽`*)
手にしてくださった人が
幸せな気持ちになってくださったなら
私にとって一番嬉しいことです。
Nonちゃんもお膝でねんねしますか。
うふふ 今もイヴは膝にいます。
体温がぬくぬくっと嬉しいですよねー♪
[2017/06/17 06:51] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
ありがとうございますー(∩´∀`)∩
夏に向けて青色系統のものを
たくさん制作していたのですが
こういうモノクロ系も
お洋服の中できらっと光っていい感じです。
お客様の好みはその方によって様々なので
いろんなものを取り揃えておきたいと思います。
[2017/06/17 06:59] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボス。さーん
ありがとうございますー
羽織紐の制作は初めてでしたが
お着物や羽織のお色をお聞きして
イメージを膨らませました。
新しい発見に繋がりましたー
[2017/06/17 07:03] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254 mikan-tiさーん
ありがとうございますー
mikan-tiさんもご存じなかったですかー
わぁ ワタクシだけではなかったのですねっ
少し安心しましたーー ( *´艸`)
お話をいただいた時には
「紐???」という感じでしたので
今回学ばせていただけて良かったです。
違うお色でも作ってみたいと思っていますー♪
[2017/06/17 07:29] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
ロザフィペーパーは色数とともに
紙の幅も4ミリから
もっと幅の広いものも増えてきました。
組み合わせ次第でいろんな表情が作れるので
考える時間も楽しいですよー
そういった点ではモラと似ていますねー♪
細かい作業は目の奥と肩が痛いですね。
白色のロザフィネックレスは
よく使ってくださっているとのことで
とても嬉しかったです。
[2017/06/17 08:26] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarou さーん
ありがとうございますー
肩凝りもそうですが
目の奥が痛くて(ノД`)・゜・。
目薬を点眼する頻度が増えました。
日に何度か目を閉じて休ませています。
うふふ そうなのですっ
Asahayamaさんと
巷で噂のお母さまですよー
首元のネックレス辺りだけ
撮らせていただこうと思ったのですが
「ぜーんぜん大丈夫!」と
にこやかにお顔出しOKをいただきました。
元気いっぱいの素敵さんでしたよー
ワタクシは顔出しNGなのですよー
ほらっ 社会の迷惑になってはいけないので。
んふふーー( *´艸`)
[2017/06/17 08:36] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254冷凍SANMAさーん
こんにちはーー
お元気そうで何よりです。
ありがとうございます。
イベントに出展すると他の作家さんや
いろんな素敵さんにお会いすることができて
とっても楽しいですよー
耳つぼジュエリーはシールなので
もういくつかとれてしまっていますが
貼っていただいた箇所を自分で
ぎゅううぅぅっと押したりしています( *´艸`)
Shop Asahiyamaさん可愛いでしょうー♪
元気いっぱいな素敵女子さんでしたよ。
今度はソフトクリームを食べに行かなくちゃ。
[2017/06/17 08:46] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
こんばんは

ピンクだとかわいい印象ですが
モノクロのこういう色合いだと
大人っぽく落ち着いた印象ですね☆

[2017/06/17 20:27] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴたんおはよう♪

今日のお洋服も可愛い事 お似合いよ❤

146色からの組み合わせが出来るロザフィ凄いね
生み出した子供達が嫁ぐので製作に追われますね
どうぞ無理をしない程度に頑張って下さいね
こういう事って夢中になると時を忘れます 
ゆっくり長~~くお付き合いしましょうね =^-^=
イヴた~~ん ままちゃんのお膝でねんねなの いいなぁ~~

 
[2017/06/18 04:48] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
素敵がパワーアップしていますね~。
小さなピルケースがとっても可愛いです。
これってピアスケースにもイイですよね。
小さなピアスのキャッチが、よく行方不明になって騒いでいる娘達です。(笑)
[2017/06/18 11:53] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるプリンさーん
ありがとうございますー
たくさんの色を組み合わせて
可愛い系、落ち着き系など
色の表情を楽しみながら制作しています。
幅広い年代の方に楽しんでいただけるよう
大人可愛い系を目指しますー(*´▽`*)
荒ぶるさんは何色がお好きかしらー
[2017/06/18 11:54] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
こんにちはー
ありがとうございますー
うさぎ柄のお洋服を着たイヴです( *´艸`)
心を込めて作ったものが
素適な誰かさんに喜んでいただけると
本当に嬉しいです。
色やデザインを考えたりを楽しみながら
ゆっくり制作していますよー
作りたいものがたくさんありますが
なかなか追いついていきませんー
気持ちに余裕をもって励みたいと思います。
[2017/06/18 12:02] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254なっつばーさーん
わぁぁ 嬉しいですっ
褒められて伸びるタイプなので うふふ
励みになります(∩´∀`)∩
ちいさなケースは長四角のタイプで
横5.5㎝縦4cm高さ1.5㎝です。
中に仕切りもありますので
ピアス、サプリメントなどの細かいもの
あるいはおさんぽ時のわんちゃんおやつなど
入れて持ち歩く方もいらっしゃいます。
贈り物にも喜んでいただいていますよー
[2017/06/18 12:10] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1205-fc2e4e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |