iPhoneカバー ・ 腰椎骨折
庭の雑草ちゃんたちの 成長に

なかなか追いつけない日が続いています。



庭で手入れをしていると

野菜作り名人の 両お隣さんたちから

新鮮夏野菜を いただきます。

ありがたいことです。









こんにちは イヴまま♡です








整理収納講座で お世話になった

素適な先生から オーダーをいただいた


ロザフィの iPhone7 カバーです。



シルバーでイニシャルを入れた

真っ赤なカバーを ご希望でしたので

3つの赤色を合わせて お作りさせていただきました。
iPhone7ケースかつみせんせい





国際的に 活動されていらっしゃる先生の

Facebookプロフィール写真の お耳元には

赤色イヤーカフも 華やかに咲いています。


嬉しく 光栄なことです。

広沢かつみ先生 いつも ありがとうございます。
o0363048213972170380.jpg






イベントに向けて あれこれ制作しています。



お耳を可愛く 彩る

涼やか色のピアスと イヤーカフ。
2017涼やか色のおみみちゃんず




シルバーのイヤーカフは とても上品なので

いくつか 制作しようと思っています。

ともに オリジナルデザインです。
2017シルバーイヤーカフ






出張先での怪我から 一週間経った イヴぱぱ。



東北の病院でいただいた 湿布がなくなりそうだったので 



札幌の病院を受診したら・・・




明るい  ドクターが







「あらーー けっこう いっちゃってるねー」







なんということでしょう




腰椎 ぽきっと骨折していましたー



しばらくは 自宅で 入院ごっこです。
パパ早く治ってね





早速 お見舞いにきてくださった おともだち。


いつも 優しくしてくださって ありがとうございます。
すずきくんありがとうー



line-osirase1r.jpg


今月の ロザフィ出展予定です。

どうぞ 遊びにいらしてくださいね。



◆ 7月22日 ㈯ お寺de Pastel Angels Vol 1
・ 札幌市南区北ノ沢1868-239
  札幌 禅宗寺 三十三観音堂
・ 10:00~16:00


◆ 7月29日㈯ ハツキタ夏祭り2017
・ 札幌市西区発寒12条3丁目4-13 あずみビル前駐車場
・ 11:00~18:00



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/07/14 09:00 ] | ロザフィ | コメント(43) | トラックバック(0)
<<誕生日 ・ お食い初め | ホーム | ちいさな庭 ・ 落ちちゃった ・ 鮭キムチ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/14 09:51] | | # [ 編集 ]
素敵なiPhoneカバーですね。
私もメルボルンに来ていて、イブままさんの、薬入れボックス(メディカルボックス?)を持って来ました。

ウキウキ気分です。
ご主人、大変!骨折で、湿布だけだったのですか?あらら、、
お大事にしてくださいね。
[2017/07/14 11:28] | URL | ami #- [ 編集 ]
えっv-356  骨折してたのv-356

痛かったでしょ、パパさんv-356
ゆっくり(出来るだけ)してください v-222v-17
お大事に v-363
[2017/07/14 13:46] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
こんにちは。
パパ様腰椎骨折されたのですか~💦
お辛いことと~
どうぞお大事に。。
[2017/07/14 14:50] | URL | おきまちあき #1vmtGO4c [ 編集 ]
うわわ~、骨折してたのですか?
それはそれは・・・
どうぞお大事に。
しっかりお世話してくださいね。
イヴままさん('◇')ゞ
[2017/07/14 17:18] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
こんばんはです。^±^ノ

暑中お見舞い申し上げます。^±^

ああ、お大事になさってくださいね。x±x
腰はつらいですよね。
こちらもぎっくり腰やったことあるのでわかります。
直後は、1センチも動けないんですよね。^±^;
[2017/07/14 20:02] | URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集 ]
ご主人様、骨折ですか。
心配ですね。
でも、痛みを我慢されていたのかしら。
私ら大げさにさわいじゃいます。
どうぞ、お大事にされてくださいね。
[2017/07/14 20:18] | URL | maririnhaha #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/14 22:49] | | # [ 編集 ]
こんにちは~☀

イヴぱぱさん腰椎骨折だなんて・・驚きました
どんな症状なのか知りたかったので
早速!検索したら・・
まず必ず治るそうです、ただ2、3週間は安静が必要

いつも忙しくしてたイヴぱぱさん
ここでゆっくり体のメンテナンスをする良いチャンス
少し休みなさいのサインだったのかもですよ
骨密度を上げるような食事も必要だそうです
1日でも早い回復を祈っております・・
心からお大事にね

イヴままさんも忙しくなりますね
休める時はしっかり休んでください・・
イヴままさんこそ体を労わってくださいね
[2017/07/15 00:43] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
おはようございます^-^
バラがいっぱいの素敵なカバーですね♪
え~骨折?
しばらくなるべく動かないようにするしかないのかな?
傷みはまだあるのかな?
早くよくなりますように・・・
[2017/07/15 06:44] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
きゃ~~、ポッキリ骨折!?
大変じゃないですか。
受診して良かったですね。
どうぞお大事にして下さいね。
真っ赤なアイフォンカバー、華やかで素敵です。
お写真の先生もお美しい~~。
それと、耳元にパッと目が行ってしまいました。
良くお似合いになってますね。
[2017/07/15 13:00] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
えーーーーーーーーーっ
腰椎骨折?
今まで湿布で我慢してたの?
腰は後遺症が残るわよ
特に冬の雪かきは大変
入院せず自宅療養?
神様がくれた休日
痛いよね
お大事にね。
[2017/07/15 16:17] | URL | みゆきん #- [ 編集 ]
イヴぱぱさん 骨折していたんですかー
最初の受診では分からなかったんですね
札幌でわかって良かったです
圧迫骨折でしょうかー?
お大事にしてください
イブままさんもこの暑さ大丈夫ですかー?
札幌も本州並ですよねー
[2017/07/15 21:27] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
柔らかさの中に 凛とした品があって、イヴままさまのロザフィがよくお似合いの女性ですね。
ワタシも似合うようになりたいな~~。(*´ω`*)

神様がくれたお休みでしょうか。
ご主人様、早く良くなりますように…*
[2017/07/15 21:45] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
おはよう

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
腰椎骨折!?
それは心配ですね。
早く治るといいですよねぇ。

近所の人からお野菜とかもらえるってのは嬉しいですね♪
[2017/07/16 10:53] | URL | よしお #- [ 編集 ]
骨折だったのですね~!
痛みはなかったのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

ロザフィのイヤーカフ、あの時悩んでイヤリングにしたけれど、こうして見るとやっぱり素敵。
次は何色がいいかな~ってワクワクしますね。
[2017/07/16 14:43] | URL | Shop Asahiyama #- [ 編集 ]
素敵な作品いっぱいですね
アイフォンケースもとってもゴージャス!
イヴぱぱさん大変でしたね
早く良くなります様に~
[2017/07/16 16:19] | URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]
こんにちは!
今日で漸く真夏日が終わり雨が降り恵みの雨と思い感謝して空を眺めています。!
危うく熱中症に罹患するところを何とか逃れることが出来ました。すべての意思に感謝いたします。!
そちらはいかがでしたでしょうか!
[2017/07/16 17:23] | URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集 ]
v-254鍵コメRさん
ありがとうございますー
腰痛持ちの私にとって
腰の骨折と聞いただけで
自分も痛くなっちゃいそうです(;^_^A
[2017/07/16 18:16] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
ありがとうございますー
わぁ ピルケースを使ってくださっていて
嬉しいです(∩´∀`)∩
そうなのです。
一週間湿布だけで過ごしていたのですが
まさかの骨折で驚きましたーー(^^;)
[2017/07/16 18:30] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボス。さーん
そうなのですっ
前側の骨ちゃんがぽっきりでした。
一度座ると立ち上がるまで
時間がかかりますーー(;^_^A
[2017/07/16 18:32] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254おきまちあきさーん
ありがとうございます。
私自身は一度も骨折経験がないので
痛みはわからないのですが
相当痛そうです(;´・ω・)
毎日せっせとカルシウム補給ですー
[2017/07/16 18:55] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarou さーん
ありがとうございますー
骨折って相当痛いようですね(^^;)
代われるものなら代わってあげたいのですが
そうもいかずなので
お世話に励みますーー
[2017/07/16 18:59] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254てくっぺさーん
ありがとうございますーー
てくっぺさんも腰が弱いのですねー
私も何度もギックリーナになっているのですが
やはり動けず・・・日常の暮らしへの感謝が
止まりませんでしたー
お互い気を付けましょうね(*´▽`*)
[2017/07/16 19:08] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254maririnhahaさーん
最初の病院では骨折がわからず
湿布だけで我慢していたようですが
相当痛かったようで(ノД`)・゜・。
出張から急に戻りました。
私は骨折経験がないのですが
やはり辛そうですねーーー



[2017/07/16 19:18] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメKさん
ありがとうございますーー
Kさんもお怪我には気を付けてくださいね。
お互い早く治りますように・・・
[2017/07/16 19:19] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254博子さーん
ありがとうございますー
明日で2週間になります。
札幌の病院で作っていただいたコルセットで
ぎゅぎゅっと固定しています。
ずっと多忙だったので神様からの
休息の贈り物かもしれませんね。
今は毎日の食事作りに
燃えているワタクシです( *´艸`)
[2017/07/16 19:24] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
ありがとうございますー
真っ赤なバラの花束をイメージしながら
楽しく制作しました(∩´∀`)∩
骨折の痛みはまだまだあるようです。
ごろごろごろりんっと安静にして
時を待つといった感じでしょうか。
[2017/07/16 19:27] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254なっつばーさーん
ありがとうございますー
冗談で「骨折していたりしてー」
なんて言いながら受診したら・・・
まさかの骨折でした。
美しい先生でしょうー(*´▽`*)
華やかな赤色がお似合いの
とっても素敵な方なのですよー♪
[2017/07/16 19:40] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トトロさーん
そうなのですよぉぉぉー
湿布と鎮痛剤だけで過ごしていました。
え?後遺症が残るのですか?
ええええぇぇぇーーっ(ノД`)・゜・。
どうしましょうーーっ
今はコルセットをして
自宅で過ごしていますー
[2017/07/16 19:53] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あーさんさーん
おっしゃるとおり
とっても素敵な女性なのですよー
真っ赤なロザフィも嬉しそうに咲いています。
あーさんさんもきっとお似合いになりますー♪
そうですね 神様からのプレゼントとして
ありがたく受け取りますー(*´▽`*)
[2017/07/16 20:02] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
こんばんはーー
そうなのです。
驚いちゃいますよねー(;^_^A
しっかり治してもらいたいと思います。
両お隣さんはともにお野菜作りがお上手で
とても助かっていますよー♪
[2017/07/16 20:26] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254Shop Asahiyamaさーん
ありがとうございますー
えーっと・・・結構痛いようです(ノД`)・゜・。
早く復帰してもらって
メガソフトに会いに行かなくちゃ うふふ
イヤーカフはShop Asahiyamaさんに
とってもお似合いだと思いますーー
小さいけれど存在感があるのです。
いつでもお好きな色でお作りしますよー♪
[2017/07/16 20:44] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254NON姉姉さーん
ありがとうございますー
イベントが続くこともあり
楽しみながら作成しています。
iPhoneケースは真っ赤なバラの花束を
イメージしながらお作りしました(*´▽`*)
[2017/07/16 21:44] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鷹虎さーん
こんばんはー
今日の札幌はひどい雨でしたね。
大きな雨粒で庭の薔薇が傷みそうで
心配になりました。
熱中症ですかーーー危ないですね。
しっかり水分を摂ってくださいね。
今年の札幌は本当に
どうしちゃったのでしょうね。
[2017/07/16 21:52] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちは~^^

忙しくご活躍で
ロザフィも沢山の人達へ幸せを運んでいるんですね^^

まぁ~
ご主人は大変ですね
ママさんの愛情でしっかりサポートして
完治まで頑張ってくださいね^^

[2017/07/17 11:08] | URL | reimi01 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/17 17:50] | | # [ 編集 ]
こんにちは♪
先週の猛暑は大丈夫でしたでしょうか?
週末は涼しくなりましたね。
イヴぱぱさん骨折してしまったのですね。
痛みは大丈夫かな。辛くないかな??
早くいつも通りの生活に戻ることができますように。
お大事にしてくださいね。
イヴままさんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。
[2017/07/17 18:47] | URL | うさ #- [ 編集 ]
こんばんは

真っ赤な色が鮮やかなデザイン♪
ピアス・イヤーカフスは落ち着いた仕上がりになってますね

イヴぱぱさん大丈夫ですかね?
自宅でリラックスしながら養生ですね
お大事にです
[2017/07/17 22:28] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
v-254reimi01さーん
こんばんはー
このところイベント出展が続いているので
素敵さんにお会いできるのが
とても楽しみなのですー(*´▽`*)
札幌はずっと暑い日だったのですが
今日は急にひんやりでした。
reimiさん地方はいかがでしたかー♪
[2017/07/18 20:44] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメHさーん
いつもオープンに間に合わずで(;^_^A
あらまっ!そうでした。
LINEという手がありましたねー♪
あらためて連絡させていただきますねー
ありがとうございます(∩´∀`)∩
[2017/07/18 20:47] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254うささーん
こんばんはーー
札幌とは思えない暑さが続きましたね。
お庭に出るのが怖いくらいでした(;^_^A
そして今日のこの秋の気配のような風。
いったいどうしちゃったのでしょうね。
お互い体調に気を付けましょうねー
[2017/07/18 20:52] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるプリンさーん
こんばんはーー
ありがとうございますー(*´▽`*)
赤色にも何色もあるのですが
今回は3色を合わせてみましたー♪
イヴぱぱは自宅でごろごろしているので
食事管理に燃えているワタクシです( *´艸`)
[2017/07/18 20:55] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1219-b2b87408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |