白い恋人パーク
イヴ家の庭には 

蝶々とトンボが 一緒に飛んでいます。

季節が 交じり合ったような 不思議な感覚ですが

札幌は さわやかな気候が 続いています。









こんにちは イヴまま♡です。








行きそびれていた イヴのトリミングに

やっと 連れて行くことができました。
2017年7月イヴちゃんトリミング2



おめめぱっちり 視界良好になりましたー
2017年7月イヴちゃんトリミング




トリミングの間 久しぶりに行った 大好きな場所。
2017 7月白い恋人パーク5



白い恋人パークです。
2017 7月白い恋人パーク4-crop



たくさんの国の言葉が 飛び交っていました。
2017 7月白い恋人パーク2



いつ訪れても うっとりーー (*˘︶˘*).。.:*♡
2017 7月白い恋人パーク6



ソフトクリームを いただきました。

ホワイトチョコ好きなワタクシにとって たまらない美味しさ。
2017 7月白い恋人パーク3



赤色が可愛い ロンドンバスーー(∩´∀`)∩
2017 7月白い恋人パーク



ローズガーデンから 見上げた からくり時計。
2017 7月白い恋人パーク9



ハートの湖の形をした 大きな大きな花壇。
2017 7月白い恋人パーク8



店内にも 素敵空間が 広がりますーー
2017 7月白い恋人パーク10



心地よい風に吹かれながら 少しだけ のんびり過ごした午後。
2017 7月白い恋人パーク7


幻想的なシャボン玉の記事は コチラです → 

大好きな場所なので 

この先もまた 何度も登場すると思います ( *´艸`)


つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて




[2017/07/25 09:12 ] | お気に入り | コメント(46) | トラックバック(0)
<<あひるちゃんはどこ? おしえてー | ホーム |  札幌禅宗寺三十三観音堂 ・ 100日>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/25 10:25] | | # [ 編集 ]
こんにちは

イヴちゃんおめめパッチリでかわいい~♪

白い恋人パーク
おしゃれな建物がいっぱいで素敵ですね
時計塔もたたずまいがかっこいい☆
[2017/07/25 10:52] | URL | 荒ぶるプリン #- [ 編集 ]
蝶々とトンボが 一緒に!?
不思議ですね。
関東はムシムシ蒸し暑いです。
梅雨の戻りのような天候が続いてます。
スッキリと晴れて欲しいです。
[2017/07/25 14:26] | URL | mikan-tii #- [ 編集 ]
こんにちは、夏だけだけに涼やかなトリミング、目が見えないとね(^^)

あれ、白い恋人パークなんてあるのですね。
以前は、もっと小さいパーク的な感じじゃなかったのか、あれ、どこかと記憶がごちゃ混ぜなのかな・・・

暑いので、ソフトがメチャ美味しそうです~ベロベロ。
[2017/07/25 16:12] | URL | ひびき #vQU5PwVA [ 編集 ]
こんにちは、イヴままさん。

白い恋人パークってあの有名なお菓子の公園ですか?
凄いですねお菓子のテーマパークなんだ(^^;
見るからに女子が集まりそうな場所ですね。
自分もオヤジだけど好きなんだな~
こういうところ。
ロンドンバスとかき氷ののぼりのコントラストが何とも言えないです。
[2017/07/25 17:07] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは。
札幌も暑さが落ち着いてきたようですね。
私がいく頃もう寒くなっているかしら?

素敵なパーク。
私も通過だけしたような?
早く暖かいところに行きたい!笑
[2017/07/25 19:17] | URL | ami #- [ 編集 ]
イヴちゃんホント!
お目々パッチリで可愛い♪
なんだかいつもより
素敵なカットに見えるんですけど
同じ方がやったの?
[2017/07/25 19:57] | URL | baba #- [ 編集 ]
ショーンです
白い恋人パークってあるんですね
白い恋人って札幌空港の売店の
イメージしかなくって・・
ちょっとしたテーマパークですね

百合園と薔薇園ってずいぶん違いますね
百合はカジュアルで楽しいイメージでした
テンが笑い続けたのもそのせいかなと・・
[2017/07/25 20:27] | URL | ショーン #R5uPEqOw [ 編集 ]
イヴくんふわり~ん とっても可愛くなりましたね
お目目ぱっちり ブルーのリボンが新鮮な感じです
白い恋人パーク 素敵な所ですね
白い恋人のお味のソフトクリームかな?
想像しただけで美味しそう ^^

Nonの誕生日にお祝いのお言葉有難うございました
元気印な乙女は2桁シニアスタートです
[2017/07/26 05:52] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/26 06:21] | | # [ 編集 ]
こんにちは~🌹

ここはまるでイギリス風な建物が並んでるとこですね
ここに来れることが出来るなら・・
イギリスに行く必要ナシですね(笑)

リバーティの建築様式であるチェダースタイル
写真向かって右の白黒の格子模様
これがチェダー様式です

美味しいホワイトチョコレートのソフトクリーム
体重増加が気になるところですが・・
ここはそんな事なんか忘れて(笑)
一緒に食べたいでーす♪
[2017/07/26 06:28] | URL | マキシマス #XH7b7Abc [ 編集 ]
おはようございます^-^
久しぶりに見るイブちゃん、可愛い~
元気にしてたかな?
ソフトクリーム、美味しそう~
食べたいな♪
[2017/07/26 06:40] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
白い恋人パーク、素敵ですね^ ^
建物の雰囲気もあって、写真をいっぱい撮りたくなりそう♪

気候も良いとなれば、なおさらですね^ ^
[2017/07/26 07:38] | URL | モカ #- [ 編集 ]
行きましたよ~ v-237
季節が違うと、また違う景色が見えるんですね v-17v-343
[2017/07/26 15:37] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
白い恋人パークですか。
一度行ってみたいところですね。^±^ノ
チョコレート、お土産にあるのかなあ。
白い恋人アイスも、ホワイトチョコの味ですか。
おいしそうです。^±^ノ
[2017/07/26 20:41] | URL | てくっぺ #fyIlrrUI [ 編集 ]
v-254鍵コメRさーん
ひさしぶりのイヴですー(*´▽`*)
元気に過ごしていますよー
白い恋人パーク、今度は是非
薔薇の季節にいらしてくださいね。
ローズガーデンで待ち合わせしましょっ
[2017/07/26 21:30] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254荒ぶるプリンさーん
こんばんはーー(*´▽`*)
なかなかちょきちょきに行けず
もしゃもしゃイヴだったのですが
おめめがぱっちりしましたーー♪
白い恋人パークは
いつ行ってもうっとり過ごせちゃうのですー
駐車場にまで甘い香りが漂っていましたよー
[2017/07/26 21:34] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254mikan-tiiさーん
蝶々がひらひらしている隣で
とんぼが日向ぼっこしたりしています。
色んな種類のとんぼを見ましたよー
そちらは蒸し暑いのですねー(;´Д`)
どうぞ体調を崩されませんよう
気を付けてくださいねーー
[2017/07/26 22:44] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ひびきさーん
こんばんはーー(*´▽`*)
夏はすっきりさわやかがいいですねーー
イヴはカット前後では
まるで別わんこになります( *´艸`)
白い恋人パークは素敵な場所ですよ。
来道の際にはぜひいらしてくださいねー

[2017/07/26 22:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254okokkeitarouさーん
こんばんはー(*´▽`*)
そうですっ
あの白い恋人のお菓子テーマパークですよー
老若男女問わず楽しめる癒しの場所です。
2階には昔々の懐かしいおもちゃなども
数多く展示されています。
ぜひいらしてくださいねーー(●^o^●)
[2017/07/26 23:28] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254amiさーん
こんばんはーー(*´▽`*)
今日の札幌は気温がまだ高く
日差しも強かったのですが
吹く風が気持ちが良かったですー
今朝は少し寒かったです。
amiさんがいらっしゃる頃は秋風かもしれませんね。
白い恋人パークは地下鉄からすぐですよ。
お時間がおありの時にご一緒しましょうねー♪
[2017/07/26 23:31] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254babatyamaさーん
ありがとうございますーー(∩´∀`)∩
うふふ さすがbabatyamaさんっ
今回はカットのオーダーを
少し変えてみたのです。
そしていつもと違う方のカットです。
爪切りも上手でいい感じですーー(●^o^●)
[2017/07/26 23:34] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ショーンさーん
こんばんはー おひさしぶりです(∩´∀`)∩
たしかに空港の売店には
たくさん売っていますねーー
こういったテーマパークもあるのですよ。
白い恋人パークを少し小樽方面に向かうと
スキー場があって
夏は巨大な百合園になるのです。
どちらにしてもお花を眺めると
笑顔がこぼれますねー(*´▽`*)
[2017/07/26 23:38] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254NON姉姉さーん
ありがとうございますーー(*´▽`*)
前日までは別ワンのようなもしゃっ子でした。
トリミングのたびにいつも
おめめぱちり子になります( *´艸`)
ソフトクリームは北海道産の生乳と
ホワイトチョコレートを合わせたもので
後味はさっぱりしています。
チョコミックスもありましたが
私は迷わず真っ白いのをいただきましたー
[2017/07/26 23:44] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
イヴままさんおはようございます!

白い恋人パーク素敵ですね~☆
シャボン玉も拝見しました♪

一度行ってみたいです!
トリミングの間の束の間の素敵な時間を過ごされましたね♪

私もゆっくりと楽しむ時間を大切にしたいです(*^^*)
[2017/07/27 09:24] | URL | クルーズママ #- [ 編集 ]
こんにちは。

ブライヤーの記念日にお祝いのコメントを頂いてありがとうございました💓
大切な今までの時間の思い出とともに、これからの時間をゆっくりと過ごしていきたいと思っています🌟

イヴママさんとのおつきあいもすごく長く、仲良くさせていただいていただいていると改めて感じとても嬉しく思っています!
いつかどこかでお会いできる日が来ますように🌟
大事なブルーのロザフィをつけてお目にかかれますように💓

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
[2017/07/27 10:06] | URL | ブーくん #- [ 編集 ]
爽やかな気候、なんて響きのイイ羨ましい言葉でしょう。
サロン帰りのイヴちゃんもさらっと爽やかで可愛さ度アップですね。
白い恋人パークって、こんなに大きな建物なんですね。
一度は行ってみたいです~。
[2017/07/27 13:15] | URL | なっつばー #- [ 編集 ]
v-254鍵コメHさーん
うふふ うふふが止まりませんーー( *´艸`)
行きつけのお店に連れて行ってくださーい
楽しみーー♪
後ほど伺いますねーー♪
[2017/07/27 14:16] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254博子さーん
こんにちはーー(*´▽`*)
チェダ―様式というのですね。
まるでおとぎの国のような別世界観です。
イギリスに行ってみたいですよーー
美しいケントの季節を見てみたいです。
暑い日のソフトクリームはたまりません。
ダイエットのことはすぐ忘れてしまいます。
また一緒に美味しいものを食べましょうねーー♪
[2017/07/27 14:25] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
こんにちはーー(*´▽`*)
ありがとうございますーー♪
イヴは元気にしていますよ。
やっとすっきりちゃんになりました。
ソフトクリーム美味しいですよねー
カロリーは高いですが
私は氷系よりもソフトクリーム派なのですー
[2017/07/27 14:27] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
こんにちはーー(*´▽`*)
モカさんがこちらにいらしたらきっと
素適な写真がいっぱいになりますねーー
もうね、どこを切り取っても
絵になる場所なのですよー
ぜひ薔薇の季節にばびゅーんっと
いらしてくださいねーー(∩´∀`)∩
[2017/07/27 14:37] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは~♪

ん? 蝶蝶ととんぼが一緒だと変なんですか?
一緒にいるの何度も見てたような気がしてるんやけど・・・
勘違いかな?(^^;
白い変人~~ もとい! 白い恋人~~~♪
何度もここで見てます~~~
これは勘違いとちゃいますね(#^.^#)
ほんまここイギリスみたいですね!
行った事ないけど(笑)
二階建てバス、乗ってみたいな~
札幌の市電も乗ってみたいけど(^^;
ホワイトチョコ大好きなかのぼんでしたー!(*^^)v
[2017/07/27 14:37] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんにちは

北海道はさわやかな気候ですか。
いいですね(^-^)

トリミングに行ってかわいらしさがアップだね♪

そんなパークがあるんですか(・。・)
なんか白い恋人のお菓子にかけて名前がつけられてるような感じですね~。
[2017/07/27 14:43] | URL | よしお #- [ 編集 ]
v-254ボス。さーん
札幌はどの季節も
違った表情を楽しむことができますよ。
また是非いらしてくださいね。
札駅のスタバでお待ちしていますよーー♪
[2017/07/27 14:43] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254てくっぺさーん
はいっ ぜひぜひいらしてくださいねー♪
もちろんお土産もたくさんありますよ。
白い恋人は定番ですが
美冬というお菓子も美味しくておすすめです。
パーク限定のお菓子もありますよーー
(∩´∀`)∩
[2017/07/27 14:46] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254クルーズママさーん
こんにちはーー(*´▽`*)
機械から無数に飛び出すシャボン玉は
光があたった虹色で
本当にうっとりします。
シャボン玉を考えた人って天才!
って思ってしまうほど。 うふふ
のんびり過ごす時間を持つことで
またがんばろ!って思えますものね。
ふぁいとーーですっ(●^o^●)
[2017/07/27 14:50] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ブーくんさーん
こちらこそ長くおつきあいさせていただいて
感謝していますよー(*´▽`*)
ママになったりおばあちゃんになったり
お互いの生活環境は少しずつ変わってきましたが
これからも仲良くしてくださいねー♪
近いうちにお会いできるような気もしています。
ママ業は時間に追われちゃうけれど
ご自分の時間もしっかり楽しんでくださいね。
ブライヤーくんにとって この先も
素適な時でありますように。
[2017/07/27 14:57] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254なっつばーさーん
札幌は気持ちのいい季節を迎えています。
今日は少し曇り空ですが
風がふわーっとさわやかですー(∩´∀`)∩
もしゃっ子だったイヴも
やっとすっきりできました。
カットしていただくと大きさが
約半分になりますー( *´艸`)
白い恋人パークはお菓子作り体験工房もあって
楽しく過ごせますよー♪
[2017/07/27 15:00] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ーー
こんにちはーー(*´▽`*)
なんとなく蝶々は春夏
とんぼは秋のイメージなので(^^;)
本来一緒でもいいのかしらん。
白い恋人パークはお気に入りの場所なので
この先もきっとしつこく載せちゃうと思いますが
懲りずに見てくださいねーー
元ぱてぃしぇさんもきっと
楽しめる場所だと思いますーー♪
ホワイトチョコは美味しいですよねー
ミルクチョコも好きだし大人のビターも好きだし
結局チョコは全部好きーー にゃはは
[2017/07/27 15:32] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254よしおさーん
こんにちはーー(*´▽`*)
今日は曇り空ですが
風がいい気持ちですーー
庭の薔薇たちも嬉しそうに揺れていますよ。
イヴはトリミングまで少しあいてしまったので
やっとすっきりしました。
白い恋人パークは慣行バスもとまるほど
人気の場所ですよー
みなさんお土産をたくさん購入されていましたー
[2017/07/27 15:39] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
長男嫁がセカンドオピニオン(脳外科専門病院)で、
『脳動脈瘤ではない!』の診断を頂きました。
念のため、来年の今頃に再検査をするそうですが、
『これによって、何も起こらない!』と、太鼓判を v-62
ご心配をおかけしました。
先ずは、ご報告を v-17e-263
[2017/07/27 17:51] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
v-254ボス。さーん
わぁぁぁぁーー
良かったですねーー(ノД`)・゜・。
本当に本当に良かったーーっ
心配の種が小さくなりましたね。
セカンドオピニオンって大切ですね。
イヴぱぱの骨折もそうでしたが(^^;)
安心して素敵な週末をお過ごしくださいね。
[2017/07/28 10:37] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
こんにちは~イヴちゃん イヴままさん~~
イヴちゃん可愛い、かわいいカワ(・∀・)イイ!!

今年の夏は北海道も猛暑だと予報でしたので、心配していました。
爽やかそうで嬉しいです~~

こちらもトンボと蝶が舞っています。
トンボは何年かぶりに見たのです。
今朝、ショウリョウバッタの赤ちゃんを見ましたよ~~

白い恋人パーク素敵な公園ですね?
お忙しいままさんののんびりしたひと時、
ソフトクリームが美味しそうです~~
[2017/07/28 13:00] | URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]
v-254ようちゃんさーん
こんにちはーー(*^_^*)
たくさんの可愛いをありがとうございます。
迎えたばかりの夏は本当に暑くて
すぐに夏バテしましたが
気持ちのいい風が吹いています。
すだちちゃんにも助けられています。
ショウリョウバッタの赤ちゃんですかー
わぁ 触れないけれど見てみたいです( *´艸`)
[2017/07/30 16:09] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
こんばんわ
イヴちゃんすっきりしましたね
白い恋人パーク素敵ですね
[2017/07/31 21:23] | URL | ネリム #oM6tt0T6 [ 編集 ]
v-254ネリムさーん
こんばんはーーヾ(o´∀`o)ノ
お言葉ありがとうございます。
もしゃもしゃッ子だったイヴも
やっとすっきりちゃんになりましたよー
白い恋人パークはどの季節も素適で
お気に入りの場所なのですー♪
[2017/07/31 22:24] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1223-b4dd6167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |