シュエット
とても素敵な ご縁をいただきました。






こんにちは イヴまま♡です。







札幌マルヤマクラス2階にある

CHOUETTO 『 シュエット 』 さんです。
しゅえっと



フレンチテイストの雑貨や 素敵なファブリック
シュエット2



上品なホームインテリアや 小物が溢れているお店。
シュエット4



フレッシュな生花も 可愛く並んでいます。
シュエット3





「シュエットに行くと イヴままさんを想いだすの」




まだ ロザフィ講師を取得する前に

ブログのお友達に そう言われたことがあります。
シュエット5




当時から 大好きなお店でしたので

とてもとても 嬉しい お言葉でした。
シュエット6





そんな大好きなお店 シュエットさんに

このたび ご縁をいただいて


ワタクシの ロザフィアクセサリーを 

少しですが 置いていただけることになりました。
シュエット7





女性の気持ちを きらきらにさせてくれる

素敵な空間が 広がるお店です。



どうぞ足を運んでくださいね。

ご自分のお気に入りや

大切な方へのおくりものが 見つかるはずです。



ロザフィも 探していただけると嬉しいです。



札幌市中央区南1条西27丁目1-1
マルヤマクラス 2階 

『 シュエット 』

地下鉄円山公園駅直結

優しいスタッフさんたちが 迎えてくださいますよ(*´▽`*)
シュエット8




osirase-ivu.png

明日から ひさしぶりに 

ばびゅーーんっと 出かけてきます。



会えるうちに 会いたい人に会う。

行けるうちに 行きたいところへ行く。



遊ぶ時も 全力で遊ぶ。
2017年8月イヴ




みなさまのところへは 読み逃げどろんちょになりそうです。

暑い地方の道端で 

べたん!っと転んでいる おばたんがいたら

お手を差し伸べてくださいませねーー
2017年8月イヴちゃん



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて



[2017/08/19 15:55 ] | お気に入り | コメント(21) | トラックバック(0)
<<①縁結び空港・うさぎと再会・夕陽を手に | ホーム | ばんけい苑 ・ ひよこ色>>
コメント
こんにちは、イヴままさん。

今度はお店で販売ですね。
お洒落なお店でイヴままさんにピッタリ
じゃないですか。
類は友を呼ぶてなもんですかね。
ロザフィ作家としてまた一歩格があがりましたね。

暑い地方へお出かけとか。
ほんとに暑いですから熱中症にはくれぐれもご注意あれ。
[2017/08/19 17:03] | URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]
おおっ素晴らしいお話 良いご縁繋がってよかったですね
本当にテイスト似てますね
お洋服に合わせてセンスアップのお役に!
素晴らしい事ですね
今度はどちらかな? 暑い時期は苦手な方(私と一緒)
楽しい時間お過ごしになってくださいね
[2017/08/19 17:37] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
イヴままさん、こんばんは♪

ブログの和(輪) そしてロザフィの和(輪9
いっぱいいっぱい拡がってますねーヽ(^0^)ノ
これからもどんどんどんどん拡がっていきましょーーー(#^.^#)

↓ しゅわちゃん! 大きくなるにつれて益々鉄ちゃんに染まっていってますねー
将来有望だ!!
だはははははは~!(*^^)v
[2017/08/19 19:02] | URL | かのぼん #- [ 編集 ]
こんにちは~~

(´∀`*)ウフフ
私も嬉しい~~v-351思った通りです

イメージぴったりな場所にイヴままさんのロザフィが並ぶのですね(≧▽≦)

素敵なご縁!行ってみますね。
[2017/08/19 21:11] | URL | コロンのまま #HGK.Niao [ 編集 ]
v-254 okokkeitarouさーん
こんばんはー
いつもお言葉ありがとうございますー(*´▽`*)
シュエットさんは本当に素敵なお品が並んで
ディスプレイも勉強になるのですよー
大好きなお店に納品させていただいて
どきどきしちゃいました。
旅でリフレッシュしたらまた制作に励みますー
溶けないように日陰を探して歩かなくちゃ。


[2017/08/19 23:51] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254NON姉姉さーん
嬉しいお言葉ありがとうございますー(*´▽`*)
可愛くて上品でキレイがいっぱいのお店です。
そんな店内で私のロザフィが
どこかの素敵さんのお気に入りになってくれたら
とても嬉しいです。
今回もお近くに行きますよー
ひとりで高速バスに乗ったり
JRで移動したりしますー
他の県に着いたららどうしましょ( *´艸`)
[2017/08/20 00:01] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254かのぼん師匠ーー
こんばんはーー
いつもお言葉ありがとうございますー(*´▽`*)
ロザフィ講師になった時には
まるで想っていなかったことが広がっていきます。
周りの素敵さんたちのおかげですーー
しゅわちゃんも鉄ちゃんに入れてくださいますかー
では師匠のような立派な大人になれますねー
(∩´∀`)∩
[2017/08/20 00:04] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254コロンちゃんママさーん
もうーーすごーい!
コロンちゃんママさんは予言者さんのようですー
嬉しいご縁をいただきました。
オーナーさまもとても優しい方でしたよ。
マルヤマクラスさん2階の他のshopにも
仲良くしていただいている店長さんがいらしたり
学生時代から大好きな憧れの女性もいるの。
不思議で嬉しいご縁です。
これから頻繁に通えるほど
ロザフィがお嫁入りしてくれたら嬉しいなー


[2017/08/20 00:22] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
ままちゃん イヴタンおはよう♪

お久しぶりのイヴタンに会えて嬉しいです

シュエットさん 素敵なお店ですね~
昔はこの様なお店大好きでした

>会えるうちに 会いたい人に会う。

>行けるうちに 行きたいところへ行く。

これは大切なことですね
籠の鳥生活になるとつくづく思いますね

暑いところ 本当に暑いですよ
バテないように気を付けてね =^-^=
[2017/08/20 07:09] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
良いご縁ですねぇ v-62
大切にして、深く大きくなぁれっ v-220v-17
[2017/08/20 07:57] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
v-254はやとうりさーん
こんばんはーー
お言葉ありがとうございますー♪
はやとうりさんもキレイなものや
こういったお店がお好きですものね。
できるものならご一緒したいくらいです。
前回は時間がなかったのですが
いつかまたそちら地方に行ったときには
必ずお会いしにまいります。
[2017/08/20 22:33] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボス。さーん
ありがとうございますーー
本当に素敵なご縁に感謝する日々です。
そして今日はご縁を結んでくれる場所に
来ていますよーー♪
[2017/08/20 22:37] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
おはようございます^-^
お店に置いてもらえるなんてスゴイじゃあないですか!
作品がいいのは当然だけど、イヴままさんの人柄もいいから置いてもらえたんですね♪
[2017/08/22 06:28] | URL | あとほ #- [ 編集 ]
大好きなお店に自分の作った作品を置いていただけるって、すごく嬉しいですね^ ^

これもイヴママさんの人柄が作った、素敵なご縁ですね♪
[2017/08/22 07:37] | URL | モカ #- [ 編集 ]
イヴままさま、おめでとうございます(*^^*)
大好きなお店に 自分の作品が並ぶなんて、なんて素敵♪

前記事の とーま君のほっぺ、カワイ過ぎる( *´艸)
我が家も、いつまでムーミンほっぺなんだろう、と思っていました。
このカワイさ、期間限定なので今のうちに堪能しなきゃですね♪
[2017/08/22 16:52] | URL | あーさん #4ifQ3KdE [ 編集 ]
ぱぴゅーんとお出かけ中ですねー
イヴままさんは忙しい中でもすごいなーって思います
昔からイヴままさん前向き精神なんですかー?
私は楽天的単純人間のつもりでしたが、なんだか
立場が上になるにつれ(年を重ねたということですよね)難しいことだらけで 自分の弱さにへこたれてます
[2017/08/22 20:46] | URL | トトロ #- [ 編集 ]
v-254あとほさーん
いつもお言葉ありがとうございますー
大好きなお店に自分の作品が
並んでいてくれるなんて
本当にありがたいです。
ネックレスが嫁いでくれたようです。
オーダーもいただけたようなので
戻ったら早速制作したいと思います。
[2017/08/23 04:27] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254モカさーん
いつもお言葉ありがとうございますーー
とても上品で素敵なお店なので
雰囲気を壊さないように心がけて
制作していきたいと思っていますー
ご縁に感謝ですね。
[2017/08/23 04:31] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254あーさんさーん
いつもお言葉をありがとうございますー
本当に嬉しい瞬間でした。
制作の励みになります。
うふふ ムーミンほっぺ♪
むにゅっと食べちゃいたくなりますね。
おっしゃるとおり期間限定のほっぺちゃん。
堪能させてもらいまーす。
[2017/08/23 04:36] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254トトロさーん
いつもお言葉ありがとうございますーー
久しぶりのばびゅーーんを
楽しんでいますよー♪
立場が上になるにつれ・・・ですか
難しいことが立ちはだかってくる状況でしょうから
繊細な心の持ち主トトロさんにとっては
考え込むことも多いのでしょうか。
私は細かいことはあまり気にしない
楽天家なのですが
何かあったとしても「忘れる」「許す」ことを
心がけています。
大人になってからは
自分の喜びよりも人が喜んでくれることが
嬉しいと感じるようになってきました。
トトロさんも大丈夫よ。
見ていてくれる人が近くにいらっしゃるはず。
[2017/08/23 04:56] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
こんばんは
シュエット店、素敵なお店(^^♪
こんな感じのお店大好きです!
乙女心(いくつになってもね)くすぐりますね~
イヴままさんの壁紙も大好きです!
いつまでもきれいな物や可愛いものに囲まれたいですよね~(^^♪
[2017/08/24 21:31] | URL | レディピアノ #hmP6g7cw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1235-170a253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |