デンタル ケア
本日の札幌は青空でしたぁ~
アンジェラも気持ちよさそうに咲いてました
・・・が・・・まさかの30℃越え!!
_DSC2243.jpg

その暑さの中、40分歩いて、ある会の「親睦ランチ」へ~
日傘をさして 溶けそうになりながら到着
IMG_0253.jpg
和風パスタ&デザートを いただきました。
こんなところに こんなオサレ~なお店があるの知りませんでした。
広くて清潔な店内で、接客も感じが良かったです。

「テラス レストラン シャローム」 札幌市西区発寒6条12丁目
IMG_0255.jpg

さてさて~
最近お留守番ばかりのイヴに、こんなの買ってみましたよ~
_DSC2209.jpg

イヴちゃん   これ なぁんだ? 
_DSC2213.jpg

興味しんしん  
_DSC2216.jpg

「デンタルへちま」 へちまの繊維に糸ようじ効果があるそうです。

はい、イヴちゃん どうぞ~
_DSC2215.jpg

 かじ かじ かじ・・・     気にいったかな 
_DSC2228.jpg

 あまい においが するですぅ~   キャラメルの香りよ 
_DSC2229.jpg

 おいちぃ~ かじ かじ かじ・・・  かじ かじ かじ・・・ 
_DSC2230.jpg

 あご つかれちゃったですぅ~       ふふふ 
_DSC2231.jpg


[2011/06/29 16:52 ] | うちのわんこ | コメント(20) | トラックバック(0)
<<声にならない心の叫び | ホーム | 笑顔のアルバム>>
コメント
おはようございます
とうとう札幌も30度越えましたか!暑いですよね~f(^^;
美味しそうなランチ♪
イヴちゃんのお土産一石二鳥ですねp(^^)q
[2011/06/30 08:34] | URL | amam44 #- [ 編集 ]
日本中暑かったんですね。
今日も暑そう・・・
でも午後から雨との予報です。
イヴちゃんかじかじかわいいですね~
[2011/06/30 10:12] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
こんにちは

ほんと昨日は暑かったわぁv-394

シャロームv-271は前から気になっていたレストランでした
おしゃれですね

デンタルへちま これうちの子にも与えたいと思いまーす!

ジャスコですかねぇ?
[2011/06/30 11:35] | URL | riri #- [ 編集 ]
昨日は暑かったですねぇ。
今日はムシムシしてるのでまた暑く感じます(^^ゞ
デンタルヘチマ イヴちゃんお気に入りのようですね(#^.^#)
楽しく歯も綺麗になって一石二鳥ですね♪
[2011/06/30 15:50] | URL | コケコ #- [ 編集 ]
イヴちゃんガジガジ遊びの時は
ゴロンの態勢なんですね^m^
ヘチマ上手にガジガジしていますね!
羨ましいですよ^^;
ロクに以前 歯磨き効果を期待して
同じようなヘチマのオモチャをあげたところ
全く興味なしでした・・・
[2011/06/30 19:13] | URL | Aki #- [ 編集 ]
シャロームさん!
とある会のお仲間だったのですが、いまは辞められてしまって残念です。
チョット隠れ家て的で素敵なお店です!
シェフは元老舗ホテルで腕をふるっていられた方!
お味は間違いなしです!
キッズランチプレートは、アンパンマンのお顔のお皿で出てきますので、お子様連れでも楽しいですよ!
[2011/06/30 19:22] | URL | ペコちゃんパパ #- [ 編集 ]
昨晩寄った岩手のスナックのママがチワプーオーナーでしたよ。

手のひらサイズの「真っ黒チワプー」で、写メを撮ったのですが店内も暗く「真っ黒」で何だかわからない写真になってしまいました。
[2011/06/30 19:45] | URL | イヴぱぱ@出張中 #- [ 編集 ]
こんにちは!!
北海道で30度超えですか\(◎o◎)/!
こりゃあ、暑い訳ですねぇ^^;

レストランのランチ、えびがぷりっぷりしてそうで
美味しそうですねー(●^o^●)
パスタ大好きです^^
デザートも美味しそう!!!

イヴちゃん、デンタルへちまをかじってる姿が
もう本当に可愛すぎますねー(*´艸`*)
いつもそうやって
ゴロゴロしながらカミカミするのかな?
うちのこ、そんな可愛らしい仕草はしないわぁ☆
ぎゅーってしたくなっちゃうなぁ(*´▼`*人)
[2011/06/30 20:08] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
30度超えで40分歩くなんて
すご~い!!

でも美味しいランチが待ってるなら
歩ける??

この暑さの中でアンジェラも頑張って咲いてますね♪
[2011/06/30 20:30] | URL | rose #- [ 編集 ]
イヴまま♡さん、こんばんは(*^_^*)
札幌も、今日は30℃越えの真夏日和だったのですね♥
青空に映えるアンジェラが、一層美しく見えました(^-^)

わぁ~♥ おいしそう。。。♡
パスタは大好物♡なので、お腹が空いてしまいます(@^^)/
デザートはシフォンケーキでしょうか?♥
見た目もキュート♡でおいしそうですv-238

骨の形をしたデンタルへちまのプレゼントに、
イヴちゃん、最高の笑顔ですねe-446
香りもするのですか~♥
大好きなイヴままさんからのプレゼントに、
イヴちゃんの幸せなご様子が伺えました(^-^)
[2011/06/30 22:20] | URL | Ayana' #- [ 編集 ]
amam44さんへ・・・

急に暑くなったので
びっくりしちゃいましたv-356

一生懸命歩いて
ダイエットにいい感じ~
だったのは ほんの束の間(笑)
間食しちゃったぁ~
お店の中は涼しかったしねv-221
[2011/07/01 19:41] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
きらりさんへ・・・

ホント 日本中が暑かったんですね。
きらりさん地方、午後から雨予報なのね・・・v-279

蒸し蒸しだわねぇ~v-356
[2011/07/01 19:48] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ririさんへ・・・

シャローム 知っていたのですね~
では 次回ご一緒しましょ(笑)

デンタルへちまはね、
たしか・・・サン○ドーでしたよv-221

[2011/07/01 19:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コケコさんへ・・・

ホントに暑かったですね。
でも、まだ北海道は
朝晩ひんやりですから
救われますね。e-75
本州の人たち もっと大変でしょうね。

へちま!かなり気に入ったようですv-219
新しもの好きなのかしらぁ~(笑)
[2011/07/01 23:37] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Akiさんへ・・・

そうですね。
かじかじ遊びは、ころりんの大勢です。
お行儀が悪いのかしらぁ~
e-351
あらら・・・ロクちゃんはダメでしたか・・・
ロクちゃん どんなのが好きなのかな~
[2011/07/01 23:41] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ペコちゃんパパさんへ・・・

綺麗で清潔感のあるところでした。
広いので いろいろ利用できそうだな~
と思って見ていましたよv-219
お味&ボリュームともに満足です。
[2011/07/01 23:46] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
イヴぱぱ@出張中さんへ・・・

・・・というか
イヴぱぱ すでに帰宅済み。(笑)
手のひらサイズのちわぷーだなんて
イヴのパピー時代を思い出すわねv-344
・・・というか
その黒ちわぷーちゃんの写真を
保存していなかったというミスをおかした
イヴぱぱさん・・・減点1点v-219
[2011/07/01 23:53] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
いっしんさんへ・・・

はいv-344えび好きのイヴまま、
ぷりっぷりっ を堪能してきました。

イヴね、ごろんごろんして
夢中でかみかみしていました。
いっしんさんに
ぎゅーーっとしてもらいたいなe-420
[2011/07/02 00:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
roseさんへ・・・

はい、頑張って行って来ましたわぁ
その後のランチを目指して!うふふe-266

アンジェラは元気いっぱいですv-254
[2011/07/02 00:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Ayana´さんへ・・・

ありがとうございます。
そう!かなり暑かったですよ~

パスタお好きなんですねv-372
和風パスタで美味しかったですよ~
シフォンケーキも
ふわふわしっとりで美味しかったぁe-266
へちまは、イヴのお気に召したようで
私も嬉しくなりました。e-420
[2011/07/02 00:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/139-a8ffa24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |