このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/03/25 11:53]
| | #
[ 編集 ]
![]() こんにちは(*´▽`*) 青空の札幌でしたが 冷たい風が吹いた日でしたね。 何かと落ち着かなくて 心配なこともありますが できるだけプラス面だけ考えて 元気を出していきましょうね。 イヴままさん お久しぶりです
休止中もご訪問して頂いて有難うございました ほぼ1か月PC開ける気にならずPCなしの生活してました ショッピングバッグとっても可愛いですね イヴママさんにイメージぴったり! パパさんのお土産も素敵ですね ^^ ![]() こんばんは(*´▽`*) わぁ♪ お元気そうで安心しました。 いつもお忙しそうでしたから たまにはSNSを離れた生活も 良いかと思いますよ。 睡眠もしっかりとって お身体を大切になさってくださいね。 イヴままさん、こんばんは~♪
そちらにも三寒四温というものがあるのかな? こちらでもさすがに雪は降らないけど 寒い日と温かい日が交差しています。 新コロさんの影響でとうとうオリンピックまで延期になりましたね。 こんな時だからこそ みんなで助け合って絆を深めていけたらいですね。
[2020/03/25 23:37]
| URL | かのぼん #-
[ 編集 ]
おはようございます^-^
出展するイベントも6月初旬まで中止なんですね。 イヴままさんは、休息をもらったと思って いっぱい充電してくださいね! 寒い日があったり、暖かい日があったり、、
体調を整えるには大変な季節ですよね。 でも、これ乗り越えた先に春があるんですよね^ ^ 昨日の朝は雪景色
![]() 今日の朝は ![]() 雪が解けるのが早いのは、春が近いからでしょうか ![]() コロナに負けずに、みんなで ![]() ![]() こんにちは
雪が降ると寒そうだねぇ~。 風邪などひかないでねぇ。 こんにちは。
雪が積もってるのを見てビックリしました。が・・・そちらではまだ雪があっても不思議ではないのかな? コロナウイルスのおかげで行事がすべて中止になってますね。 本当に早く終息してくれないものか・・・ 広島フラワーフェスティバルも尾道みなと祭りも 次男が出店予定だったHAKKOフェスも中止になりました。 なんだか寂しいなぁ。 (次男は趣味が高じて珈琲を焙煎して売ってます) ![]() こんばんは(*´▽`*) 雪がとけて土が見えてきたわー って思っていたら 翌日はこんな風に真っ白になったり 少しずつ少しずつ季節が動いています。 京都もそうなのですね。 世の中が慌ただしい昨今ですが 自然はゆっくりと姿を変えていきます おっしゃるとおりこんな時こそ 思いやりと絆を大切にしたいものですね。 ![]() こんばんは(*´▽`*) そうなのです。 次々と予定がなくなってしまい 残念ですが、こういう時だからこそ 普段手が回らないことをしたりしながら のんびり過ごしています。 ありがとうございます。 ゆっくり充電させていただきますー♪ ![]() こんばんは(*´▽`*) 季節の変わり目はどうしても 体調を崩しがちですね。 気持ちが安らぐ時間を多く心がけて いっぱい笑って 免疫を上げていきたいものです。 春のお花に会えるのももうすぐ♪ ![]() こんばんは(*´▽`*) ボス。さん地方も同じですか。 ね、春はもうすぐですね。 コロコロなんかに負けないように 気持ちだけはうきうきしましょう♪ 早くお花に会いたーい( ´艸`) ![]() こんばんは(*´▽`*) ありがとうございます。 朝晩はまだ寒いので 暖房は欠かせません( ´艸`) ぬっくぬくの春が待ちどおしいところですー よしおさんもお風邪に気を付けてくださいねー ![]() こんばんは(*´▽`*) ほとんどの雪はとけているのですが ところどころにまだ残っているところがあったり 降ってはとけてが毎年の光景です。 そちらのイベントも中止が続いているのですね。 残念ですが受け入れて 次に向かうのみですね。 まぁっ!!ご次男さんは 珈琲を売ってらっしゃるのですかー 私、珈琲が大好きなので買いたいですー♪ 雪が降ったんですね。
まさに三寒四温。 振った雪がすぐに解けてしまう。 こうして季節が巡って来るんですよね。
[2020/03/26 20:19]
| URL | 太巻きおばば #-
[ 編集 ]
イヴままさん
こんばんは。 素敵なバック!バラがいっぱい! 雪景色が、次の日、、、 グチャグチャ道を超えて、 すっかり溶けて、なんだか不思議な札幌! イベントなど、6月まで中止なのですね、、、 5月、、、だんだん日本が遠くになりそう! エイッ!念で行きたい!笑
[2020/03/26 21:37]
| URL | ami #-
[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2020/03/27 08:32]
| | #
[ 編集 ]
イヴままさんおはようございます💛
寒暖差が激しいですね 体調を崩さないように気を付けてくださいね☆彡 薔薇柄のバッグすてきですね~! お買い物のテンションが上がりそうです♪ イベントが中止になったのですね・・・ コロナの影響は大きいですね・・・ 早く収束して安心・安全な日常を取り戻したいですね(*^^*)!
[2020/03/27 09:38]
| URL | クルーズママ #-
[ 編集 ]
![]() こんにちは(*´▽`*) 季節の入れ替わりには 色んな空がありますね。 今日の札幌は風が強くて肌寒いです。 風がやんだら雨に変わりそうなので 残り雪が全部とけちゃうかしら( *´艸`) 太巻きさん地方の空はどんな色ですか。 ![]() こんにちは(*´▽`*) たくさんお買い物した時に かごからかごへ入れ替えるのが大変なので ひとつ購入してみました。 イヴのお出かけバッグにしたいほど 綺麗な薔薇柄ですー( ´艸`) 5月のご帰国が心配ですね。 今年はゆっくりお会いしたいですもの。 コロコロ大魔王退散っ!! エイッ!! ![]() こんにちは(*´▽`*) お知らせありがとうございます。 かしこまりましたー 手帳に書いておきますね。 楽しみーー( ´艸`) ![]() こんにちは(*´▽`*) ありがとうございます。 今日は風が強くて寒さを感じます。 この後雨の予報なので おうちにこもって作業に徹しようかと思っています。 イベントが続々と中止になってしまい 残念に感じていますが ピンチはチャンスととらえて 今できることをしようと思いますよー♪ なんと!雪が(゚Д゚)
こちらも あったかくなってきたな♪ と思ったら ひんやり~したりと 春を前に 足踏みしてる感じです。 新型コロナウィルスの事もありますので イブままさんも 体調に気をつけてお過ごしくださいね (*´ω`*) ![]() 優し気な色のショッピングバッグ そして ダンナ様のお土産の 薔薇のトレイと 薔薇の地模様のランチマット … ![]() 一度に 花が咲いたようで 幸せな気分になりました ![]()
[2020/03/27 14:18]
| URL | みけ #-
[ 編集 ]
![]() こんにちは(*´▽`*) 春と冬を繰り返しながら 新しい季節を迎えますね。 札幌の積雪は今日でほとんどなくなりました。 みけさん地方もまだまだ寒い日があるのですね。 どうぞ温かくしてお風邪に気をつけてくださいね。 札幌はお花が咲く季節が近づきつつあります。 それまではお花雑貨で楽しみます( ´艸`) いつもありがとうございますーー ![]() |
![]() |
![]() |
| ホーム |
|