fc2ブログ
ピルケースに咲いた薔薇
今週末のイベント出展を控え

台紙やタグ付けなどの

細かな作業に集中しているところです。

そして 嬉しいことに

たくさんのご注文もいただき

そちらの制作、発送と

ぱたぱたと嬉しい作業をさせていただいています。







こんばんは イヴままです。







紫色がお好きな素敵さんから

ご注文をいただいた

少し大きめのピルケース。

週末のサッポロ モノ ヴィレッジの

ブースにいらしてくださるとのことで

お会いできる楽しみも増えました(*´▽`*)
2021年3月 北村様





ちいさなおくりものプレゼントの一部で

贈らせていただいたピルケースと

マスクチャーム。

お気に召していただけると嬉しいです。
2021年ふ~みんままさん-crop
2021年ヒツジのとっとちゃんさん-crop
2021年Akiさん-crop





企画にご応募いただいた方全員の方へ

贈らせていただいた

私の愛する森彦さん本店の記事は

コチラ ⇒ ★★★




ひょっとして

まだお手元に届いていない方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいませね。



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



ここ1ヶ月ほど 

ブログのカウンターが表示されなくなっちゃいました。

再開できたら また1から始まるのかしらん。



つたない記事に おつきあいいただき
ありがとうございました。

時間を割いて 書いてくださる 魔法の言葉に
いつも いつでも 力をいただいています。


心から 感謝をこめて (*˘︶˘*).。.:*♡




スポンサーサイト



[2021/03/23 23:29 ] | ロザフィ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<サッポロ モノ ヴィレッジ 2021 | ホーム | ローズ会 ・ 銀座菊廼舎 ・ エスカロップ>>
コメント
こんにちは。
朝、インスタグラムでみましたよ。
とっても素敵です。
女性ならみんな憧れるでしょうね♪
マスクチャームも可愛いし、日本ではならのことですね。
イヴままさん、ちゃんと食べて寝てくださいねー!
[2021/03/24 00:05] | URL | ぷにゅママン #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/03/24 07:33] | | # [ 編集 ]
イヴままさん、こんにちは。
ずいぶん暖かくなり過ごしやすくなりましたね。
なんて言ってますが、ふと思いました。
そちらはまだ寒いのかもな、と(^^♪
コーヒーとクッキー、美味しくいただきました。
有難うございました。
森彦というお店、閑静なたたずまいでいい雰囲気ですね。
のんびりした時間を過ごせそうです。
お仕事お忙しそうですね。ご無理されませんように。
改めて、本当に有難うございました。
[2021/03/24 10:51] | URL | ミドリノマッキー #- [ 編集 ]
キャホーv-237
薬を飲むのが待ち遠しくなるよね v-17v-221
[2021/03/24 14:20] | URL | ボス。 #- [ 編集 ]
どのお色も
素敵です!!(●>v<●)e-420

こちらは
朝と日中の気温差で
ちょっとついていけない感じですが
桜が チラホラ咲き始めてきたのが
うれしいです(*^^)e-266

イヴままさんも
お忙しい中ですので
お身体に気をつけて
作業なさってくださいね(*´ω`*)v-22
[2021/03/24 15:01] | URL | みけ #- [ 編集 ]
こんにちは。
イヴままさんの手から作られるロザフィーは
どれもとっても素敵です♪
いつかお店で見てみたいです。

珈琲どうもありがとうございました。
あのお店の珈琲だったんですね♪
[2021/03/24 15:28] | URL | dori #2EYBAZ6Y [ 編集 ]
ピルケース どちらもそれぞれ可愛らしいです(*^^*)
たくさんのご注文もあったとのことで
何かとお忙しくされていると思いますが
体も大事にして下さいね(^^)

カウンター 少し前に私も一時消えましたが
いつのまにか戻っていてカウントも残っていましたよ(^^)
[2021/03/24 22:22] | URL | Aki #- [ 編集 ]
v-254ぷにゅママンさーん
こんばんは(*´▽`*)
ご無沙汰していますー
インスタを先にご覧いただき
ありがとうございます。
マスク生活はまだまだ続きそうですから
少しでも楽しんでいただけたらという想いで
制作しています。
こういうのって日本だけなのかしらー
[2021/03/24 22:35] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254鍵コメFさーん
こんばんは(*´▽`*)
昨日はメールをいただき
ありがとうございます。
遅くなりましたがお返事させていただきました。
無事にお手元に届いて安心しました。
そちらの方では少しゆっくりできるのでしょうか。
休める時に身体も心も休んでくださいね。
これからもどうぞ仲良くしてくださいねー
[2021/03/24 22:38] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ミドリノマッキーさん
こんばんは(*´▽`*)
おかげさまでイヴ家の庭も
ほとんど雪が消えて
春らしさが増してきました。
ささやかなおくりものですが
無事に届いて良かったです。
森彦はたくさんある札幌のカフェの中でも
本当に素敵で大好きなのですよー
少しですが楽しんでくださいねー
[2021/03/24 22:42] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254ボス。さーん
こんばんは(*´▽`*)
ありがとうございますー♪
そうおしゃっていただけて嬉しいです。
ちいさな楽しみがたくさんあると
心豊かになれそうですよねー♪
[2021/03/24 22:43] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254みけさーん
こんばんは(*´▽`*)
ありがとうございます。
お好きなお色の中から
選んで組み合わせてみました。
そちらは気温差がまだ大きいのですね。
どうぞ体調に気を付けてくださいね。
私も早く桜の花に会いたいな。
お花は元気をくれますよねー♪
[2021/03/24 22:45] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254doriさーん
こんばんは(*´▽`*)
まぁぁ
嬉しいお言葉をありがとうございます。
とっても励みになります♪
週末に向けてデイスプレイをどうしようか
考えているところです。
いつかゆっくり見ていただきたいものです。
そうなの、森彦さんの珈琲なのです♪
札幌以外の方はご存じないかしらと思いまして
過去記事でご紹介させていただきました(●´ω`●)
[2021/03/24 22:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
v-254Akiさーん
こんばんは(*´▽`*)
ピルケースは喜んでくださるお顔を
想像しながら作らせていただきました。
ふたを開けた時になにか入っていると
嬉しいかと思いまして( ´艸`)
ちょこっと隠し入れておきました。うふふ
れもんにいたんも帰りが遅くて
先ほど食器を洗い終えましたよ。
みんな頑張っているので私も頑張ります♪
カウンター、どうして急に消えちゃうのかしらね。
自然に戻るといいなぁ
[2021/03/24 22:54] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2021/03/25 19:17] | | # [ 編集 ]
v-254鍵コメHさーん
こんばんは(*´▽`*)
お知らせいただきありがとうございます。
この時期は桜色のおやつがいっぱいなので
ピンク好きとしてはどうしても手が伸びます。
そしてたくさんのご注文をいただき
とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
お気に召していただけて良かったですー
迅速なお支払いも感謝申し上げます。
ご縁に深く感謝です(●´ω`●)
[2021/03/25 21:30] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/1709-221368be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |