あら?なぜ?
イヴちゃ~ん おいで~
_DSC2673.jpg

ほらほらぁ~ これ なぁんだ~
_DSC2672.jpg

ふふっ おすわりして まってるの?
_DSC2675.jpg

 ぴょこっ
_DSC2702.jpg

 ぴょこんっ
_DSC2703.jpg

 たまごちゃんで あそぶんです      えっ!いらないの? 
_DSC2688.jpg
 

 たまごちゃんと ねるんです       そ、そうなの~? 
_DSC2687.jpg

そぉーっと たまごちゃん のせてみました~
_DSC2692.jpg

 おきました~               今度は遊ぶかな ドキドキ
_DSC2694.jpg


・・・・・・まま~ なんですかぁ~     ・・・・・・
_DSC2698.jpg

もう・・・イヴったら~
ビーズクッションは あんなに喜んだのに・・・
このクッションは匂いを嗅いだだけで
まったく興味を持ってくれませんでした。

これね、ブロともさんの
双子のセイラちゃんとミライちゃんが気に入って遊んでて
イヴも喜ぶかな~って買っておいたのにな~
残念だわっ 
アメコカ双子ちゃんのコケコさんって
愛情たっぷりのお料理がとっても上手なの。
ご主人様は「やきそば弁当」好きみたいです 

そう!北海道民さんです。
とっても艶やかな黒い双子ちゃん覗いてみてね

[2011/08/02 22:34 ] | うちのわんこ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ハートのクッション♡ | ホーム | ポテトチップスやきそば弁当味>>
コメント
ポチにも、これ喜ぶかなぁ~って
思って買ってみたものの
ムシって事よくありますよ~^m^

クッションから、ひょっこりお顔を
出しているイブちゃんのお顔ったらぁ~癒しです(*^_^*)

枕にして寝てくれる日がきますように。
[2011/08/03 05:07] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
私のブログを素敵に紹介していただいてありがとうございます(#^.^#)
イブちゃんにはハートのクッション不評でしたか~。
セイラはこのクッション10個位持ってますよ(^^ゞ
[2011/08/03 09:44] | URL | コケコ #- [ 編集 ]
私ずっとブログやってて思うんですが、
北海道の方ってみんな素敵ないい方ばかりです^^

ハートのピンクがかわいい。
[2011/08/03 09:45] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
コメありがとうございます
褒められてまっさ気分ウキウキになっちゃった
   まつこです  ぺこ <(_ _)>
イヴちゃんって女の子だと思ってたわ~
男の子だったのねー ビックリ (^▽^;)
チワワとトイプーの血が流れてるのねー
でもどこから見てもトイプーに見えちゃう
ここがチワワっぽいのよー
って所あるのかなぁ?
[2011/08/03 13:20] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
ん❤ 訪問者履歴で日々お邪魔しています

ミニトマトが大好きなんですよね^^

ちゃんと毛が長いから素敵なヘアバンド

お揃いでされてて大事にされてるなぁって

ほほえましく拝見させていただいております^^

イヴちゃんのと同じかどうかわかりませんが

❤のその赤のクッション

100均で見つけたのですが

ちび達のお気に入りです^^

ピンクも可愛かったなぁ^^

[2011/08/03 15:53] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
あっ。。(^_^;)
ハートのクッションはお気に召さなかったのねぇー
イヴちゃん☆
おもちゃに対してこだわりがあるんだよね(^_-)-☆
クレアとアリスなんて
他にもあるのに1つのおもちゃを取り合って
ガウガウ!( `д´⊂彡☆))Д´)!
イヴちゃんのお腹の白毛☆
フワフワでモフモフっ♪
スリ(●'∀`人'∀`●)スリしてみたいわぁ~
[2011/08/03 20:37] | URL | ティクレア #- [ 編集 ]
イヴちゃんがお好きじゃないなら・・・
私が欲しいわ♪

薔薇色のクッション
ふわふわのハート♪
そしてピンクの模様のたまごちゃん
何て可愛いの!!
[2011/08/03 22:50] | URL | rose #- [ 編集 ]
ポチさんへ・・・

期待はずれでガッカリしちゃった(笑)
こんなこともありますね。
わんこには
わんこの都合もありますよねe-266
ひょっこり顔、癒しになりましたかぁ~
うふふ 嬉しいなっありがとうe-420
[2011/08/03 23:03] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コケコさんへ・・・

セイラちゃんとミライちゃんが
楽しそうに遊んでいる姿が印象的でした。
このクッション、小さくて可愛いしe-266
ちょっと古い記事をご紹介させていただき
ました~ごめんなさいね。
[2011/08/03 23:08] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
きらりさんへ・・・

わぁ~v-344
北海道民を褒めて下さって
ありがとうございます。

素直に嬉しいなぁ~v-352

[2011/08/03 23:11] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
まつこさんへ・・・

そうなんですv-219
イヴは男子だったので~す(笑)
ちわわっぽいのは・・・
最初は小さめのところかなって
思っていたのですが・・・
トイプちゃんより鼻が短いところや
体毛の感じや色かしら。
ウエーブが柔らかめで
ふわふわしているところもあるのe-420
[2011/08/04 00:19] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

そうなんですよね!
セイラちゃんとミライちゃん
ホントに愛情豊かに大事に
育てられていると思いますe-266

ハートの小さいクッションは
私も100均で見つけました。
お揃いですねv-219
いろんな色があって楽しいですよねっ
[2011/08/04 07:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ティクレアさんへ・・・

喜ぶかなぁ~ってワクワクしていたんです。
でも・・・この日は
たまごちゃん気分だったみたいで(笑)

クレアちゃんとアリスちゃん 
ふふっ  可愛いなぁv-344
きっと お互い相手の持っているものが
欲しくなっちゃうんでしょうね。
人の赤ちゃんと同じね~

イヴの白い毛ね、柔らかくて私も
いつもスリスリしちゃうのv-352
[2011/08/04 07:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
roseさんへ・・・

このクッション色んな色があって
白いのもあって迷ったのですが・・・
やっぱりピンク買っちゃいましたv-356
白いソファーに転がしておいても
可愛いかな~なんてねv-345
roseさん、100均覗いてみてね~
ハートに会えるかも!
[2011/08/04 07:27] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
みつまめさんへ・・・

わぁ~
赤いの持っているんですね~v-344
真っ白サモちゃんと
真っ赤なハート
素敵な組み合わせでしょうのに
遊ばないなんて残念ねぇv-356
[2011/08/06 20:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
とろとろごはんさんへ・・・

コメントありがとうございます。
コスモちゃん変身したかしらぁ~
可愛くなった姿を見に
遊びに行きますねっe-266
[2011/08/06 20:04] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/172-2ea20f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |