初盆に
![]() ブッダナッツ 綺麗です(^^)
そして後ろ姿は・・・ 愛嬌がありますね(^m^) たくさんの良い香りのお線香で 次男様もおなかいっぱいでしょうか(^^) イヴままさん ゆっくり過ごして下さいね
[2022/08/15 14:29]
| URL | Aki #-
[ 編集 ]
イヴままさん、
こんばんは。 ブッダナッツ、初めて聞きました。 イヴままさんには、波平さん、 私には、ムーミンの、、、、(名前忘れた)あの方の頭に見えました。汗 素敵な香りをたくさん送れましたね。 美しい日本のお菓子も、目まで楽しませてくれます。 その分、イヴままさんのこころにも、 目にも、穏やかな時間が訪れている事でしょう。
[2022/08/15 21:41]
| URL | ami #-
[ 編集 ]
![]() こんばんは。 いつも本当にありがとうございます。 お盆がこんなに淋しいなんて。 ![]() こんばんは。 綺麗なかたちのブッダナッツを とても丁寧なお手紙とともに送ってくださいました。 香りの食事もたくさんの種類で 本当にありがたいことです。 ![]() こんばんは。 優しい色のお花をたくさんつめて 送ってくださいました。 後ろ姿、可愛いですよね。 ムーミンのミイちゃんでしょうか。 ムーミンの世界は優しい時が流れていますね。 このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2022/08/16 06:50]
| | #
[ 編集 ]
![]() こんにちは。 お盆の美しい写真を ありがとうございました。 万灯会のお提灯が可愛いですね。 いつもお力をいただき感謝ばかりです。 ブッダナッツのアレンジフラワー。
ブッダナッツと言う名前を聞いたのも 初めてでしたが とっても 素敵ですね ![]() そんな清らかで美しい姿から 一変… 後姿は 波平さんって…(笑) でも ほんまに その通り波平さんで イヴままさん同様 思わず ほっこり~ ![]() そして イヴぱぱさんが 買ってこられた 「水彩糖」と「月の色」‥ 清らかな水のような とっても綺麗なお菓子で いつまでも眺めていたくなります ![]()
[2022/08/18 15:47]
| URL | みけ #-
[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2022/08/19 17:35]
| | #
[ 編集 ]
![]() こんにちは。 こちらのブッダナッツは アレンジフラワー業界で すこし前から見かけるようになりました。 贈ってくださった方は お寺で講座をされてらっしゃる方なのです。 ぴょこんっと飛び出た部分が可愛くて。 波平さんのようだと表現するのは きっと私ぐらいでしょうか( ´艸`) 京菓子は繊細で美しいですね。 しばらく次男のところに飾っておきました。 みけさん、いつも本当に ありがとうございます。 ![]() こんにちは。 私の方こそ全然ブログにお邪魔できず 大変失礼しております。 お気遣いをありがとうございます。 そう・・・30歳の若さでした。 初盆を終えましたが お骨はまだしばらくはおうちで一緒です。 ![]() |
![]() |
![]() |
| ホーム |
|