男子たちとの昼食って・・・
「真駒内滝野霊園」に お墓参りに行きました。
大きな大きなモアイ像たちが迎えてくれましたよ~
この綺麗に整備された広い広いところに
イヴぱぱの パパとママが眠っているのです。
IMG_0758.jpg

本日の昼食 石狩「信玄」のコク味噌信玄セット すごいボリューム
並んでる人がいっぱい!!
IMG_0762.jpg

こちら昨日の昼食 「餃子館」のジャージャー麺
なにコレ!!って ビックリしましたっ
IMG_0757.jpg

・・・・・ねっ・・・・・
男子達との外食って
女子同士と違ってオサレ~な食事をいただくって
無理なんですよね・・・・・

こんなに食べたら夕食いらないでしょ!って思うのですが・・・
クレームが出る前に ちゃんと作りましたよ。

でも

身の危険を感じたイヴまま♡は
ざく切りキャベツだけにしました。
もちろん キャベツ好きなイヴにも
あげましたよ


珍しい場所でネンネしているイヴちゃんでした
_DSC2924.jpg

[2011/08/14 21:15 ] | うちの男子たち | コメント(17) | トラックバック(0)
<<ぼくの宝物 | ホーム | 積丹ブルー>>
コメント
モアイ像のいる霊園なんですね
すご~い♪

男子ごはんわかります
息子と二人の外食多いから
明日はひつまぶしがいいんですって!!
カロリー高そうでしょう!!

[2011/08/14 21:56] | URL | rose #- [ 編集 ]
男子の食べる量はすごい。
娘もよく食べる方だと思いますが、
違いますねー
北海道は
美味しい物が沢山あるから
男子チームも
幸せですね。
生活しているとあまり
感じないかも...ですが
何を食べても美味しいですね。


[2011/08/14 21:58] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
ボリュームまんてんのゴハン
さすが男の子ですね!
イヴままさんもたくさん食べないと
夏バテしちゃいますよ^^

隅っこのイヴちゃん
納まりがよかったのかな?^m^
[2011/08/14 22:12] | URL | Aki #- [ 編集 ]
若者男子は気持ちのいい食べっぷりでしょう!
それはいいけど女子はどんなにお腹がすかなくても
作らなくちゃいけないもんね~。
ちょっと損よねー。
[2011/08/15 07:04] | URL | せぴあん #hiiZJbic [ 編集 ]
美味しそう

男の人が好きそうですが

おっさんのお腹の私

沢山食べたい~~^^

クリックして飛んでみますね

霊園 モアイもあるしで

すごいですよね(笑)

[2011/08/15 09:57] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
ガッツリって感じで、これだけ食べてくれると気持ちいいでしょうね^^

イヴちゃんの寝ているとこ、気持ちよさそう。
[2011/08/15 12:39] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
こんにちは
ガッツリランチですね~(⌒‐⌒)男の子は良く食べますもんね!!
イヴままさん夕飯はキャベツだけなんて、凄い!私なら我慢できないかも(笑)
イヴちゃん隅っこでネンネですねo(^o^)o何かに体の一部が当たっている方が安心するのかしらね。
[2011/08/15 16:31] | URL | amam44 #- [ 編集 ]
roseさんへ・・・

この霊園はものすごく広くて
モアイ像の他にも
鹿とかバッファローとか鷹などの動物の他に
超巨大な大仏様など
たくさんたくさんあって楽しめるんですよ。

自由墓所にはオリジナルの形の墓石が
あったりして、子供たちと一緒に 
「犬の石があったよ」「家の形があったよ」
などと よく探検しましたよ。
キレイに整備されていて怖い感じはしないので びびりんちょの私でも大丈夫(笑)

ひつまぶしですか~いいですねぇ
息子さんと堪能してきて下さいねe-420

[2011/08/15 21:02] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ママちゃんさんへ・・・

すごいでしょ・・・もうホントにびっくり!(笑)
どちらのお店も けっして大盛りのお店では
ないのですよ~e-351

特にこのジャージャー麺が
運ばれてきた時には目がテンに
なりました~e-350
男子達はぺロッとたいらげてましたけどねe-282
食に感謝しなきゃですe-267
[2011/08/15 21:12] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Akiさんへ・・・

いえいえ
イヴまま♡、この男子達と同じ食事を
しては恐ろしいことになりますe-451
今夜も 主食は食べませんでした。
あ、でも お菓子食べちゃった(笑)
やっぱり ダメだわねぇ~e-263
うふふっ♪
[2011/08/15 21:16] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
せびあんさんへ・・・

若者男子はいいんですけどね~
若者じゃない男子も混ざっているので(笑)
で、若者じゃない男子が
超早食いで
血圧高いのに、ラーメンスープも
全部飲み干しちゃうし・・・e-350

女子の言うこときかないんですよ~e-452
[2011/08/15 21:23] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

おっさんのお腹ですか~!!
きゃはははっv-354
それは是非食べていただきたいです。
どちらの お店も混んでましたよ~
待つの覚悟で行ってみてね。
餃子館の方は車の中で
待っていていいみたいですv-219
[2011/08/15 21:29] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
きらりさんへ・・・

ホント ガッツリいっちゃってますね~e-451
毎日こういう食事していたら
成人病まっしぐらですね~ きゃあ~v-356

イヴね、たま~に ここで寝てます。
涼しいのでしょうねv-344

[2011/08/15 21:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
amam44さんへ・・・

いえいえ~e-263
キャベツで充分でしたよe-351

ラーメンと餃子だけだと思ったら
ご飯まであって~うぎゃあ~!って感じ(笑)
しかも、先にご飯だけが どーんって来ました!
これで1,000円しないのです。
ジャージャー麺は700円台でしたよ。

イヴは、背中をどこかにくっつけていると
安心みたいですe-266

[2011/08/15 21:47] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
餃子館懐かしいぃ!
もう10年は行ってない(笑)
いっつもそこ通ってるから今度行こ!
美味そうっす!!!
[2011/08/15 22:31] | URL | ケンゴロー #- [ 編集 ]
ケンゴローさんへ・・・

さすが ケンゴローさんv-219v-78
その昔 行ったことあるのですね~v-372
え?いつも ここ通っているの?
そうなんだぁ~v-448
是非 寄ってみてください。

あ!JR稲積公園駅近くに
三八飯店ってあるのですが
そこのあんかけ焼きそば、すっごい
ボリューミーですよ。女子は無理!!
ケンゴローさん、好きそうe-266笑)
記事とは関係ないのですが・・・
ご紹介してみました。ふふっe-454
[2011/08/15 23:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ケンゴローさんへ・・・追記

あらっv-356
なぜか、お風呂マークe-350
失礼しました~
[2011/08/15 23:25] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/184-fadb3331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |