ぼくの宝物
まま~ あのね おもちゃ ないんです・・・ 
_DSC2926.jpg

 ここから においが するです
_DSC2929.jpg

 ここからも においます
_DSC2930.jpg

 こっちからもですぅ~
_DSC2934.jpg
ふふっ イヴちゃん はいどうぞ
 あっ♪ やっぱり ここですね
_DSC2935.jpg

 この ロープで あそぼうっと 
_DSC2938.jpg

 ん?
snap_ivuivuchiwapooh_20118116136.jpg

 まま~ びっぐばーどさん とも あそびたいです
_DSC2949.jpg

 うーーーん・・・ うさぎさんとも あそびたいですぅ・・・
_DSC2941.jpg

 あのね あとで あそぼうね
_DSC2940.jpg

 へちまちゃんとも あそびましたよ
snap_ivuivuchiwapooh_201181161941.jpg

 ぼくの おもちゃがあって よかったですぅ・・・
_DSC2963.jpg

いっぱい考えて疲れて眠っちゃいました。  
イヴまま♡、おもちゃを整理するシンプルな入れ物を
ずっと探していたのです。

① 色は白 

② イヴが自分で動かせないもの

③ ふたが パカンッと開け閉めできるもの

④ 一人掛け用のスツールで、床が傷つかないもの

・・・という条件で探してましたが
④のスツールだと なかなかなくて・・・断念・・・
これはシンプルで丸洗いできるので、とりあえずいいかな。
遊んだ後は お片付けしようね
[2011/08/15 20:48 ] | うちのわんこ | コメント(21) | トラックバック(0)
<<本日、読書Day | ホーム | 男子たちとの昼食って・・・>>
コメント
今日も、ぬいぐるみイヴちゃんがぬいぐるみで上手に遊んでますのねー♪
そのシンプルカゴは、ドイツのんではないですか?
じゅっちゃんのお食事マットで使ってたのと
ヒジョーにそっくしです!^^
[2011/08/15 21:55] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
こんばんは
イヴちゃんたくさんおもちゃありますね~(⌒‐⌒)たくさんあって迷うね。カメラマンのイヴままさんいつも上手に撮影されていますよね!!イヴちゃんの表情がカワイイ!!
[2011/08/15 22:10] | URL | amam44 #- [ 編集 ]
こんばんは。

ままさんちは、白が基調色かしら(^^♪
清潔感があって綺麗★
イブちゃんともマッチしてますねv-238
おもちゃも、みんな可愛いものをセレクトしてますね。
趣味がgood~~~!!!

[2011/08/15 23:19] | URL | あっつー #- [ 編集 ]
白いおもちゃ箱いいですね♪
イヴママさんらしい
中のおもちゃもピンクばかりでかわいい♪

廊下に出しっぱなしのPOPPYのおもちゃ
なんとかしなくちゃ
ちょっと反省してます
[2011/08/16 00:04] | URL | rose #- [ 編集 ]
イヴちゃん可愛いぬいぐるみいっぱい持ってるのね^^
我が家のは娘のお下がりがコリンにいくけど、
イヴちゃんはイヴちゃんの為のぬいぐるみですよね。
いいなあってコリンが言ってます(笑
[2011/08/16 10:28] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
可愛い~~癒されまくりです

疲れて寝ちゃう

赤ちゃんだなぁ^^
[2011/08/16 14:41] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
イブちゃん、綺麗なおもちゃ箱買ってもらえたんだね~
ポチだったらきっとガリガリやってしまいそうです(~_~;)
中からどんどん可愛らしいおもちゃさんたちが
出てきて楽しい~


いつも綺麗な写真ですね。
見ていて気持ちいいです(*´∀`*)
[2011/08/16 14:49] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/16 14:49] | | # [ 編集 ]
おもちゃ箱を覗くイヴちゃん♪最高に可愛いですね~。
これ、丸洗いできるんですか!それは確かに優れもの。
うちは適当な紙袋に入ってるので見た目がやはりすっきりしないです…。
[2011/08/16 17:28] | URL | せぴあん #hiiZJbic [ 編集 ]
お盆中にもかかわらず
もの凄い更新ペースですね
イヴままさんのバイタリティーを感じちゃいます
さて、この入れ物・・・
我が家に全く同じものの色違いがあります
うちはこげ茶色ですが
大きさも全く一緒です
ただ、我が家ではワンズのおもちゃ入れではなく
ワンズの散歩グッズ入れになってます
まぁ、結局、ワンコ用なんですが
家内いわく
『やっぱり、イヴままさん宅もコレ
こういうのがなかなかないのよねぇ』
との事でした

お盆休みはいかが過ごされましたか?
そちらは多少は涼しい地域でしょうけど
あまり無理してガーデニングなどなされませんように
[2011/08/16 20:42] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
aneaneさんへ・・・

ふふっ ぬいぐるみイヴだなんて嬉しいなe-266
ありがとう~e-267

このカゴは、スウィ-トデコレーションという
家具屋さんで購入しましたよ。
ドイツ製?
どこのかしら?
1,000円くらいでしたけど(笑)e-343
[2011/08/16 21:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
amam44さんへ・・・

最初は ロープくらいしか持っていなかった
のですが、少しずつオモチャが
増えてきましたe-247e-78
カメラは難しいですね。
昨日も「あら!こんな機能があるのね!」
なんて気付いたりして・・・(笑)
楽しみながら撮ってますよ~v-344
[2011/08/16 21:37] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
あっつー♪さんへ・・・

あらぁ~e-266
お褒めの言葉をありがとうございます。
そうなんです。白にこだわりました。
ピンクも好きなので
どうしてもイヴの雑貨はピンクを
選んじゃうのですv-254
男子なのにね~(笑)
[2011/08/16 21:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
roseさんへ・・・

この箱、丈夫そうで
ぽいぽいっ ぱたんっ て できるので
便利ですよ~v-221

イヴのおもちゃが いつも
PCの丸椅子の周りに散らばっていて
気になっていました。
これを置いてからスッキリしましたよ。
[2011/08/16 21:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
きらりさんへ・・・

ふふっ
黄色いビッグバードは
次男のお気に入りだったもので
コリンちゃんと同じでお下がりなのですよe-266
見えないけど、箱に入っている
ピンクのミニーマウスは
長男の時のものなんです。
これからも小出しにイヴにあげていきますv-221
[2011/08/16 22:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

いつも ありがとうございますv-344
そうなんです。
いっぱいコロンコロン遊んで
そのままパタンって寝ちゃうんです(笑)
見ていると可笑しくて・・・ふふっe-266
[2011/08/16 22:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ポチさんへ・・・

シンプルで白いので
大きくても 邪魔にならないのも
気に入ってますv-353

おもちゃを全部しまって
ふたを閉めていると
遊びたい時にイヴが来て
「開けて~」って吠えます。
「ここ掘れわんわん」みたいにv-219
[2011/08/16 22:16] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
かぎコメ さんへ・・・

お忙しいのに かかわらず
たくさんアドバイスしていただき
本当に感謝です。ありがとうございました。

まさに知りたいことを、すべて
教えていただけた感じですe-420
自分の状況を見極めながら
無理せず楽しみたいと思います。
これからも よろしくお願いしますねv-344
[2011/08/16 22:24] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
せびあんさんへ・・・

イヴの体の高さにちょうどいいみたいです。
ワクもしっかりしていて
型崩れしない感じですしv-219

丸洗いできますよ!と うたわれてないの
ですがe-264とっても丈夫そうなので汚れたらゴシゴシいけちゃいそうです。

「はい!お片付けですよ~」って言ったら
イヴが ポイポイって 片づけてくれるのを
夢見る私です(笑)
ホントにそうなったらいいな~e-266
[2011/08/16 22:32] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
リッケン330さんへ・・・

意外と根が真面目なので(笑)
毎日更新を目標としちゃうんですよe-351
その分、内容が薄かったりするのですが
お許し下さいね~e-420

えぇぇぇ~っe-349
リッケンさんのと色違いですか~!
わ~い!おそろい嬉しいですe-343
たしかに隣に 焦げ茶の並んでいましたv-219
お散歩グッズ入れにもいいですね。

まぁ~!!!
奥様にも見ていただけているのですか?
嬉しいです。とってもv-352
素敵な奥様なのでしょうね。

そろそろ枝豆が太ってきたので
収穫しようかな~というところですが
札幌は雨が続いているので微妙です。

[2011/08/16 23:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
笑って生きてんさんへ・・・

いつも ありがとうございます。
我が家では 今までに
インコやうさぎも飼っていましたが
犬は表情豊かで、その表情の中に
言葉が隠れているようで
面白いですe-267

妄想癖のある私はe-351
いろんな表情から
勝手に「ひとり連想ゲーム」しちゃうので
ますます妄想が広がります(笑)

つたないブログですが
これからも よろしくお願いしますね。
[2011/08/16 23:27] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/185-2494a2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |