「乙女座の会」
じーーーーーっ
_DSC3159.jpg

 なで なで なで~
_DSC3157.jpg

 したは どうなっているのかな~
_DSC3158.jpg

 これ なんだろ~ くんくんくん
_DSC3161.jpg

 まま~ すいかちゃん きってください~
_DSC3164.jpg

いいこで まってます
_DSC3169.jpg

 いただきまぁす  しょり しょり しょり~  
_DSC3170.jpg

2個目のすいかちゃんを収穫しましたよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつか必ずやろうね~と言っていた「乙女座の会」。
数年経って やっと昨夜集まることができました。
5人のうち1人は、スイスに旅行中で、会えませんでしたが
ホテルの素敵なお店で しっとり ゆっくり お話ができました。
その頃のPTA役員は校長先生はじめ なぜか乙女座ばかりで
みんな今も昔も、夢見る男子と、夢見る女子なのよねぇ~(笑)
楽しかったな~

「大雪」っていう日本酒カクテル初めていただきましたよ。
グラスの周りに お砂糖がついていて美味しかったわ~
イヴまま、ひょっとすると お酒強いのかも~
自分でもびっくりしたわよ
帰ってきて、バタッと寝ちゃったけどね

[2011/09/02 23:10 ] | うちのわんこ | コメント(22) | トラックバック(0)
<<イエローアイコに ご挨拶 | ホーム | 広島その4 旅の終わり>>
コメント
イヴまま♡さん こんばんは!
イヴちゃんのスイカが気になる様子が
とても可愛いですね~♪ v-410

[2011/09/02 23:38] | URL | ノブヤン #- [ 編集 ]
イヴまま♡さんへ

いつもご訪問ありがとうございます!

乙女座の会ですか~なんだかそのネーミングを聞いただけで素敵ですね~きっときっとセレブな方ばかりなんでしょうね。
ホテルのバーもおっしゃれ~
グラスのまわりにお砂糖がついているのですね。てっきりお塩かと・・・
知識、発想ともに乏しくてすみません。

また遊びに来させてもらいますね♪


[2011/09/02 23:50] | URL | #- [ 編集 ]
スイカおいしそうですねぇ。
種はさすがにたべませんね☆

「おとめ座の会」・・・なんて乙女な響き。
私はおひつじ座。
「おひつじ座の会」・・・乙女ではないですね。
むしろ、牧歌的なかほりがします。
[2011/09/03 04:21] | URL | ねぎシオ #cQgyIMSE [ 編集 ]
まぜてくださ~い。乙女座の会i-14
来週、誕生日を迎えますi-73
半世紀近く生きてくると
次の誕生日で自分が何歳になるのか
忘れちゃいます。つーか、忘れたいという希望?(笑)
ちなみに、乙女座マメ知識v-219i-190
某フライドチキン屋さんの店先の看板おじさんも乙女座です。
[2011/09/03 08:08] | URL | くぅまま #- [ 編集 ]
イヴちゃん。スイカが気になりますね~。
これを切ったらあれになることが、匂いでわかったりするのだろうか・・・?
乙女座の会、いい響きですね。
私はさそり座なので、イヴちゃんと「さそり座の会」を結成しようっと。
[2011/09/03 10:30] | URL | せぴあん #hiiZJbic [ 編集 ]
こんにちは

立派なスイカ収穫は凄いです!!昔チャレンジしたけど、失敗しました(;_;)イヴちゃんも狙いを定めて(^ー^)嬉しそう♪
[2011/09/03 11:14] | URL | amam44 #- [ 編集 ]
素敵な会ですね^^

おとめ座になりたかったぁ

女の子だったら一度は

憧れるんじゃないかなぁ

ん!!イヴちゃんスイカ好きなんだね!!

[2011/09/03 14:53] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。

イヴちゃん、可愛いですねえ!
可愛すぎて読みながらニヤニヤしてしまいましたよ…

お利口さんですね。
またお邪魔させていただきます。
[2011/09/03 18:39] | URL | pandmade #- [ 編集 ]
イヴちゃんのスイカに対する行動が
優し過ぎます~
うちならきっとガツガツいってますよ^^;
イヴちゃん美味しそうに食べていますね
北海道で しかも家庭菜園で
こんな立派なスイカが出来ちゃうなんて
嬉しくなりますね^^

「乙女座の会」素敵なお店で行われたんですね
こんなお店に行っちゃうなんて
きっとイヴままさんも素敵な方なんでしょうね^^
私はどうしたって大衆居酒屋や焼き鳥屋な感じです・・・
お酒は飲めないんですけどね^^;
[2011/09/03 19:40] | URL | Aki #- [ 編集 ]
こんばんは^^
こんな立派なスイカが出来たんですね。
凄いです!
立派な農家お嫁さんになれますね(^_^)v
イヴちゃんの仕草がとっても可愛かったですよ。
特にスイカの下を覗いてるとこが最高!

日本酒のカクテルですか・・・
お砂糖がいい仕事してたのかな(*^^*)
飲んでみたいなぁ~。
乙女座の会、楽しくてよかったですね!
[2011/09/03 22:44] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
ノブヤンさんへ・・・

ありがとうございますe-420
スイカの匂いはかすかにするけれど
おかしいなぁ~って感じで観察してましたよ。
見ていて楽しかったです~e-266
[2011/09/04 13:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
名無しのごんべ子さんへ・・・

うふふ~
コメントありがとうございます。
多分・・・この方かしら・・と思うのですが(笑)

ホテルのバー素敵でしょv-85
予約して下さった方はよく利用なさっている
みたいで、オーダーの仕方もスマートで
カッコ良かったです~e-420

[2011/09/04 13:35] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ねぎシオさんへ・・・

イヴにスイカをあげる時は
種がないか確認してから食べさせてるのですよ。
ねぎシオさんは、おひつじ座なのですね。
牧歌的なかほりだなんて素敵な表現だわ~v-219
羊さんだから・・・「ラムジーの会」なんて
いかがかしらぁ~v-352


[2011/09/04 13:48] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
くぅママさんへ・・・

は~いv-222
乙女座仲間の一員ですねっe-266
来週お誕生日?
あらあら近いですわね~私は4日、本日です。
某フライドチキンって、あの方ね。(笑)
9日でしたっけ?広告で見た気がしま~すe-278
[2011/09/04 13:56] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
v-68せびあんさんへ・・・

「これを切ったらあれになること」って部分
何だかツボに入って笑っちゃいました~
「これを切ったらあれに・・・」(笑)(笑)
なんだろ?
なにが おかしいのか わからないのも
おかしいーーー(笑)(笑)
永遠に箸が転がってもおかしい年頃だといいな~e-257
わ~い!イヴも「さそり座の会」に入れて下さいますかぁ~v-344
[2011/09/04 14:04] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
amam44さんへ・・・

すいか、育てたことあるのですね~
実が つなかったのかしらぁ
たくさん お花を咲かせると栄養があちこち行っちゃうので、
元気そうな花を選んで伸ばしてあげて、他のは切っちゃうといいみたいですよ~v-219
機会があったら再トライしてみてね。

[2011/09/04 14:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

乙女座の会は楽しかったですよ~
ホントは いろんな星座の方にも
声かけしようかと話していたのですが・・・
今回は1回目なので正規のメンバーでとなりました。
たまには、静かにしっとり こういう感じも良かったですe-420

イヴはスイカ大好きなんですよ。
今年のスイカはイヴのために育てました~e-266
[2011/09/04 14:27] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
pandmadeさんへ・・・

わぁ~e-266
ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいな~e-420
つたないブログですが、
また遊びにいらして下さいねっe-267
[2011/09/04 14:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Akiさんへ・・・

うふふっe-420
イヴは とっても「びびりっ子」なので
恐る恐る触ってましたよ。(笑)
また 来年もスイカを栽培してみます。

素敵なお店で素敵なお料理でしたよe-267
日本酒カクテルも甘くて飲めちゃいました。
カクテルグラスで5杯くらい(笑)
あとから1杯1200円と知って・・・
男子チームごちそうさまでしたe-278って感じですv-352
[2011/09/04 14:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
リリカさんへ・・・

あらっe-266
農家のお嫁さんになれるかしら~
でも、重いもの持てないし、すぐお暇を出されちゃうわ~(笑)

日本酒のカクテル、機会があったら飲んでみて!
ホント美味しかったわよ~e-420
お塩じゃなくてお砂糖っていうのが
また美味しかったのe-278
[2011/09/04 14:47] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
特に3枚目の写真大好きです!
っていうより、こんな大きなスイカが
収穫出来る事がすごい!!!
来年はチャレンジします!
対抗してUPしてみます(笑)
[2011/09/06 22:54] | URL | ケンゴロー #- [ 編集 ]
ケンゴローさんへ・・・

ありがとうございますe-266
3枚目ね、私も気に入ってますe-420
好奇心顔のイヴが可愛いな~って(笑)
ケンゴローさんも おうち&お庭 楽しみですね~
是非、スイカ作りに挑戦してみてねっ
可愛いわよ~v-381
[2011/09/06 23:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/199-11f89cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |