甘えんぼさん
昨日は、皆様からたくさんコメントをいただき
とーーーっても嬉しかったイヴまま♡です
ありがとうございました。
コメントのお返しが遅れていますが、いい子で待っててくださいませ 


最近、ダイニングテーブルでPC作業することが多いのですが
そんな時 必ず とことこやってきて・・・じーーーっと見るイヴ。
_DSC3195.jpg

「なぁに~?」と聞くと、待ってましたとばかりに
小さいおててを乗せてきて・・・
_DSC3194.jpg

抱っこ ~
_DSC3196.jpg

甘えんぼさんです  
_DSC3197.jpg
だからね、こうしてブログ書いてる時は たいていイヴが膝にいて
私の左手にあごを乗せているの。
尚更、肩がこっちゃうわ。  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一緒に行った お友達が
広島の写真を いっぱい送ってくれました~
そうそう!この画像を載せたかったの。
美味しい香り 届くかしら~

089 (1024x768) (800x600)




[2011/09/05 22:36 ] | うちのわんこ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<新しいおうち? | ホーム | 誕生日>>
コメント
イヴままさん

お好み焼きを鉄板の上で食べられなかったんですね~
私は、猫舌でお皿でしか食べられないんですけど・・・鉄板の上で、へらで食べる人多いですよ。
おいしそうな画像で、みんな食べたくなりますね~v-433
[2011/09/06 05:25] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
おはようございます。

イヴちゃん、今日も可愛いですね~。
おててもモコモコしてて触りたいです。

お好み焼き~!
大好きです。
美味しそう。
今、お腹なりました(笑)
[2011/09/06 08:58] | URL | pandmade #- [ 編集 ]
抱っこが大好きなんですね。
ママの肩こりなんて気にしないのが
ワンコです。
一緒に毎晩寝てますが真ん中に
寝ていて私は体が布団から落ちてます(^^;)

広島のお好み焼きってすごいボリューム
ですよねー
でも地元の方ってペロッと食べていました。
[2011/09/06 09:51] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
イヴままさんのツボの意味、わかりました~。
私も妄想派(どんな派?)なので、よくわかりますよー。
小さい頃から、一人妄想の世界に生きる子でしたもん。
イヴままさんも、そうでしょ?(勝手に決めてかかる・・・)
うちの子も、あご乗せてきますよ。
鼻息がかかって、だんだん手がしっとりしてきますよね。
[2011/09/06 10:52] | URL | せぴあん #hiiZJbic [ 編集 ]
美味しそう~~^^

我が家も近々広島風でお好み焼き作る予定です^^

[2011/09/06 14:07] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/06 15:43] | | # [ 編集 ]
イヴちゃん まん丸な目でお口をギュ~っと結んで
抱っこアピールが伝わっていますね^m^
抱っこしながらPC作業なんて憧れます~
ロクはなぜか膝にはあがらず
ピトッと寄り添い派なんです^^;
こんなカワイイアピールされちゃうと
肩こりも我慢しちゃいますよね^^;
[2011/09/06 17:27] | URL | Aki #- [ 編集 ]
みどこさんへ・・・

男子の皆様は
鉄板の上で食べてました~
ヘラで食べて火傷していた方がいて
お店のお姉さんが食べ方を伝授してました。

それにしても、美味しかったのはもちろんですが 
すっごーーーいボリュームにびっくりでしたe-451
[2011/09/06 22:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
pandmadeさんへ・・・

うふふ~お腹なっちゃいましたか?
そうですね。夜遅く見ると危険かもです(笑)

イヴね、ふんわふんわで気持ちいいのですが
ちょっと もふもふになったのでトリミングに行く予定で~すv-316
[2011/09/06 22:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ママちゃんさんへ・・・

一緒に寝ると
ぬいぐるみを抱っこしてるみたいで
安心して眠れますよね。
イヴは毛が抜けないので助かります。

お好み焼きのボリュームには
ホント驚きました~v-356
対面で焼いて下さっているのに
残したら申し訳ないので頑張りましたよ~e-443
[2011/09/06 22:27] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
せびあんさんへ・・・

わかって下さってありがとうございます。
「妄想派」 いい響きです(笑)
そうそう、妄想 空想 連想 大好きでした。
うんうん、せびあんさんって
同じかほりがしたのよね~うふふe-266
やっぱり あご乗せてきます?
手がしっとりって・・・きゃははは~e-257
[2011/09/06 22:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

わぁ~v-10
よっちママさんの作るお好み焼き
きっと美味しいのでしょうね~v-352
お子さんたち喜びますね~v-344
[2011/09/06 22:35] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
かぎコメ t さんへ・・・

ありがとうございますv-254
嬉しいな~e-420

そうですね!
お母さんは元気でいなくちゃ!
いつもぴかぴかに元気でいましょ~v-352
[2011/09/06 22:41] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Akiさんへ・・・

ピトッと寄り添うロクちゃん可愛いですね~
姿が目に見えるようですぅ~v-10

イヴも私も淋しがり屋なので
私が座っている時は 必ずといっていいほど
くっついてきて膝に来ますよ~
大きいわんちゃんだったら重かっただろうな~(笑)
[2011/09/06 22:45] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/202-5eee6fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |