トリマーさんってすごい!
なかなか連れて行けなかったトリミング~
やっと、予約して行ってきましたよ
もっふ もっふ状態ですぅ~
IMG_1170.jpg

隠れてずーーっと見ていたのですが、見つかっちゃった
まだ 頭が もふもふ~ 
IMG_1174.jpg

だんだん慣れてきて おりこうさんでしたよ
IMG_1178.jpg

細かく細かく カットしてくれました~
IMG_1180.jpg

先端恐怖症のイヴまま♡ 目に力が入っちゃうーーー
IMG_1177.jpg

男の子だけど~ピンクのお花をセレクトしちゃった 
IMG_1183.jpg

イヴちゃん 頑張ったわね~
_DSC3292.jpg


スッキリしたわねっ
_DSC3282.jpg

今回、思い切って、ちょっとサロンを変えてみましたよ。
初めてで心配しましたけど
とっても とっても丁寧にして下さいました~

こうしてガラス越しに見ていられるのも安心です。
初めてイヴがトリミングしていただいている姿を
見たのですが~

トリマーさんってホントにすごーーい!!


どんなわんこが来ても
ひょいひょいって扱っちゃう。すごいなーーー

息子3人のお嫁さんの中で
一人トリマーさんがいたらいいなぁ~

お嫁さんの予定もないくせに
真剣にそう思ったイヴまま♡でした~ 





[2011/09/08 22:14 ] | うちのわんこ | コメント(23) | トラックバック(0)
<<めろめろめろ~ん | ホーム | 小樽ワインギャラリー>>
コメント
ふかふかもこもこのイヴちゃんもかわいかったですけど・・・カットしたら、これまたなんてかわいいんでしょうe-266
私もトリマーさんには、感心しますよ~
うちのまあたろうは、トリミング嫌いで・・・トリマーのお姉さんはうなっても無視です!って言われてましたe-351

イヴままさん、リンクさせていただいてよろしいでしょうか・・・?
お願いしますe-446
[2011/09/08 23:35] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
おはよーございます

イブたん、ふわふわでかわゆくなった~

トリミング中、ままさんを見つけて嬉しかったんだろうね~(*´∀`)♪笑顔がたまらん(^q^)
[2011/09/09 07:28] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
おはようございます♪

もふもふイヴちゃん別人?みたい(^ー^)トリマーさんて本当に凄いですよね!!手際よくハサミを使いこなして、私もガラス越しに見ていた事がありますが、見つかった時の「助けて~」って目を見るのが辛かったので、すぐ退散してました。ピンクもお似合い(⌒‐⌒)
[2011/09/09 08:30] | URL | amam44 #- [ 編集 ]
わあ♪
イヴちゃんさっぱり!!
可愛くなりましたねえ

最初のもふもふちゃん誰かと思いました

サロンを代えては4度目ですが
やっと今のところに落ち着いています
そしてねトリマーさんも指名して同じ方に
お願いしてます
だから彼女のお休みの日は予約入れられないのよ

POPPYも、もふもふ!!
早く変身させてあげなきゃ
[2011/09/09 09:47] | URL | rose #- [ 編集 ]
ほんとよね~。
トリマーさん、尊敬しちゃいます。
息子さんのお嫁さん・・・ふふふ、トリマーさんがいたらいいね。
そうだ。イヴままさんがこれから
資格とっちゃうっていうのは、どう?
[2011/09/09 10:01] | URL | せぴあん #hiiZJbic [ 編集 ]
トリマーさんって本当にすごいと思います。
私は絶対、出来ない・・・
娘がちょうど仕事を辞めたので
トリマーになれば???と勧めたけど
ココアとルイしか出来ないというから
それじゃ商売にならないもんね・・・
イヴちゃんすっきりしてかわいいぞー
[2011/09/09 10:13] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
こんにちわー^^

イヴちゃん、本当にますますかわいくなりましたね~♪
女の子?って思っちゃうけど、
イヴちゃんって男の子なんですよね!
本当にかわいいわv-344
トリミング前のモコモコさも、個人的には大好きです^^

トリマーさんって、本当にすごいですよね~!
わが家にも1人、トリマーさんが欲しいです^m^
[2011/09/09 10:31] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
相変わらずかわいいですね
うちも♀ワンコだけのときはトリマーさんにお願いしてたんですが
2ワンズになってからは、自分で業務用バリカン買ってやってます
なにせ、アメコカはロン毛扱いされますので
2ワンズをトリミングに出しますと
15,000円が飛んでいきます
なので、宅トリミングにしました
ただ、洗って、切って、で半日仕事になりますが・・・
[2011/09/09 11:32] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
ピンクのおリボンお似合いですよ~~!!

イヴちゃん男の子だけど

ホントお似合いで可愛いです^^

お嫁さんにトリマーさん良いなぁ^^

[2011/09/09 15:07] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
イヴちゃん可愛くなりましたね^^
ピンクのお花も似合っていますよ^m^
くつした足もなんともなんとも可愛いです

トリマーさん 本当にスゴイですよね
ロクはトリミングの最中チョコチョコ動くのですが
しっかり仕上げてくれます^^
お嫁さんの一人にトリマーさんが・・・は
イイ案ですね^m^
[2011/09/09 18:11] | URL | Aki #- [ 編集 ]
ひゃ~イヴめちゃめちゃキュートですね(笑)
もう柔らかそ~
うちはあまり毛が伸びない子なんで
カットもたいした頻繁ぢゃないんですけど
そろそろ爪が~
わんこは好きですが他のお宅のデカイわんこにはビビりますなので動物病院の方々やトリマーさんは
ホントにすごいなって思いますね
[2011/09/09 20:49] | URL | SATO #NVJd/l1E [ 編集 ]
みどこさんへ・・・

まあたろうちゃん、トリミング嫌いですかぁ~
サロンに行くたびに嫌がっちゃうかしらね。
トリマーさんってホントすごいですよね。
イヴの隣の台に黒ラブちゃんが爪切りに来たのですが
大暴れしていましたよ~
担当していたお姉さんは小柄な方で
見ている私がハラハラしちゃいました~v-356
結局ちゃんと終わりましたが
お姉さんの腕は傷だらけでしたぁ・・・

リンク!もちろん大歓迎です~v-344よろしくねっv-352
[2011/09/11 00:47] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ちょこたんさんへ・・・

トリミングに行くと
別なわんこに変身するので面白いです。

トリミング中に私を見たら、かえって
きゃんきゃん鳴いちゃって迷惑かけちゃうかもって、
こっそり覗いていたのですが(ポスターの隙間から)
見つかっちゃいました(笑)
でも、そのあと、ずーーっと見ていたのですが
安心したのか おりこうにしていましたe-266
[2011/09/11 00:53] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
amam44さんへ・・・

うふふ~
すっきりしたでしょ?
毛がなくなった分ひとまわり小さくなって
犬バカですが(笑)可愛くなりましたv-219
トリマーさんを見てると、
何種類もハサミを変えてカットしてました~
すごいな すごいな~
怖いな 怖いな~ちょっと動いたら
ハサミ刺さらないかなぁ・・・とか
ドキドキしちゃいましたよ~v-356
[2011/09/11 01:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
roseさんへ・・・

こうして見ると すっごいもふもふでしたね(笑)
やっと行けて良かったです。
サロンを代えるの迷ったのですが
こうして様子が見られるのが安心です。
POPPYちゃんも そろそろカットねっv-316
[2011/09/11 01:03] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
せびあんさんへ・・・

わぁ~e-451
私が資格をーーー!
その選択は考えてなかったわぁ~
うーーん・・・そうね。
やっぱり お嫁さん待ちかしらね(笑)
[2011/09/11 01:06] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ママちゃんさんへ・・・

あらっ!
娘さん いいわねっv-10
そうよっ!いいのよ。
ココアちゃんとルイちゃんとイヴだけ
やって下されば・・・v-218
そして、イヴ家にお嫁入り?うふふ~e-266
[2011/09/11 01:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
リッケン330さんへ・・・

そうですよね~
アメコカちゃんは料金かかりそうーーーe-350
しかも2わんこですものねv-356
おうちトリミングがいいですよね。
リッケンさんは、何をやってもサマになる感じがしま~すv-219
しゃきしゃきしゃきーーんってカリスマ美容師のように
カットするリッケンさんしか想像できないーーーv-316v-352
[2011/09/11 01:25] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

わ~いv-344
ピンクのリボン褒めて下さって嬉しいわぁ~
ありがとうございますv-254

これって何日くらい もつのでしょうか~?
ずーーっとつけていたいくらいです。

トリマーのお嫁さん、いいアイディアでしょ?ふふっ

[2011/09/11 01:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Akiさんへ・・・

ありがとうございます~v-254
嬉しいなぁ~
そう!カットすると
白い靴下が少し目立つんです。

うふふ~ロクちゃんはちょこちょこ動きまわっちゃうのですね。
トリマーさんってホント尊敬です。

ねっ!いい案でしょ?ふふっe-266
[2011/09/11 01:35] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
SATOさんへ・・・

ありがとうーーーe-266
柔らかいですよ~

わんこの爪って すぐ伸びちゃいますものね。
伸びた爪の かちゃっかちゃって音も可愛いのですが、
怪我しちゃ大変ですものね。

トリマーさんや獣医関係者さんは
怪我の跡が腕に残っていますね。
e-351
ホント大変だわぁ~
[2011/09/11 01:44] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ノブヤンさんへ・・・

いつも、ありがとうございますv-352
もっふもっふのイヴから
やっと、すっきりイヴに変身しました~v-219
毛が短くなり、抱っこすると スルスル滑って
落としちゃいそうになります~(笑)
[2011/09/12 09:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
すももママさんへ・・・

きゃあぁ~e-452ごめんなさい!!!
順番が変ですね。大変なご無礼をお許し願いますe-263
イヴね、たまに着せるお洋服もピンクとか
なので、女の子に間違えられます。

トリミング前のモコモコさも好きでいて下さって嬉しいです。
ありがとうございますe-266
ホント、トリマーさんが一人欲しいですね~e-278
[2011/09/12 09:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/205-85d3b6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |