めろめろめろ~ん
朝食のデザートにメロンを切りましたよ~
朝の果物はなんとやらって言いますから一日の活力になるかしらぁ~
わくわくしながら イヴが見ていますね  
_DSC3294.jpg

  くんくん いいかおり~
_DSC3295.jpg

  にいたん くれたです~ 
_DSC3296.jpg

  まだ たべたいなぁ~
_DSC3300.jpg

震災支援バザーで買ったメロンが
食べ頃になったので、いただきました。
イヴも ちょっぴり食べましたよ
6月生まれの長男は、小さい頃からメロンが大好き。
なぜかメロンのことを「めろめろめろ~ん」って言ってたのよねぇ~
うふふ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




遅くなったけど・・・と 素敵な女性からバースディプレゼントをいただきました
リバティという、イギリスの布地メーカーさんのバレッタだそうです~

バラの絵がキレイ~

嬉しいなぁ~
_DSC3297.jpg

沖縄に旅行に行った兄が、お土産を持ってきてくれました 
海ぶどうって、冷蔵庫に入れちゃいけないいけないんですって~
知らなかった~ なぜかしら~ 
_DSC3303.jpg
[2011/09/09 22:30 ] | うちのわんこ | コメント(17) | トラックバック(0)
<<ふかふか ぴーぴー | ホーム | トリマーさんってすごい!>>
コメント
今日も一番乗り~!

イヴちゃん、凄い「ガン見」ですね(笑)
メロンのみに視線が集中してますね~

昔、実家に居た頃犬がいたのですが
フルーツには見向きもしなかったです
普段は何でもガツガツ食べたんですよ
この時ばかりは「やっぱりイヌ科なんだ」
って思いました。

遅れましがお誕生日おめでとうございます
女子で「○○で乙女座」って理想ですよね
男ってこのパターンそんなに嬉しくないかも

自分も実はこのパターンでして・・・○○の
部分はご想像におまかせいたしますが(笑)



[2011/09/09 22:54] | URL | たぶん、お分かりかと・・・ #- [ 編集 ]
美味しそうなメロンですね~
朝からこんなにたくさんのメロン
食べてみたいです~
イヴちゃんもお裾分けもらえて
よかったね♪
[2011/09/10 00:02] | URL | こはる #- [ 編集 ]
ゴウジャスな。。
メロン。。。食べたいなああ。。

今日載せたキティの被り物をかぶっているのが
仲の良いお友達のチワぷーちゃんのマロンちゃんです。

ちわぷーってすごく可愛くって大好きです。
毛も抜けないし良いとこどりだよね。

イブちゃんにも似てるような気がする。
[2011/09/10 09:11] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
メロン美味しそう・・
イヴちゃんも貰えて良かったね。

海ぶとうは冷たいとしぼんでしまうので
冷蔵庫はダメなんですよ・・・
常温なんです。
暖かい場所の食べ物って感じですね・・・
姉が沖縄料理のお店やっているのですが
私は沖縄料理は苦手です・・・
[2011/09/10 09:50] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
メロンパンナちゃんの
メロメロパ~ンチe-281ですね

美味しそう♪メロメロメロ~ン
6月生まれの我が家の女子も大好物よe-266
[2011/09/10 13:18] | URL | rose #- [ 編集 ]
バレッタ素敵です~!!

メロン イヴちゃん食べたかったんですね^^

欲しがってる様子が可愛いです^^

[2011/09/10 15:45] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
わ~!!たくさんのメロンですね~♪
イヴちゃんの目がたまらないですね~

小さい頃・・・メロンとレモンを言い間違える子がいましたよ~(笑)

[2011/09/10 16:32] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
はじめまして、ペットのお風呂やワンワンのでぶがんもと申します!!
先日は、チャリティーイベントにお越しいただき、本当にありがとうございました☆

雨の中、朝から来てくださったんですね・・・。
ありがとうございます。
お会いしたかったですぅー★★★

かなりバタバタはしていたんですが・・・
なんだか、たくさんご協力いただいたみたいで・・・ありがとうございます。
ブログアップ、見ました☆
私より先にアップしてくれてるー
スミマセン、助かります!!

これからも、お世話になると思いますが・・・
よろしくお願いいたします。
もしまた、こちらへ来るようなことがあれば、是非お店に遊びに来てくださいね☆
火曜日以外なら、私はいつでもお店にいます!!

本当にありがとうございました☆
感謝、感謝、感謝です!!!

[2011/09/10 20:02] | URL | デブがんも #- [ 編集 ]
たぶん、お分かりかと・・・さんへ・・・

すごい視線でしょ~v-356
誰かと同じで食いしん坊さんです(笑)

今どきの「イヌ科」はフルーツとか
お野菜とか食べてるワンズが多いようですね。
他の方の記事を見て「わ~!こんなの食べるんだ~」
ってびっくりすることもありますよ。

あら!乙女座仲間さんでしたか?
○○の部分は干支かしらね~ふふっv-344
[2011/09/11 14:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
こはるさんへ・・・

お安かったので緑色かしらと思ったら~
キレイなオレンジの果肉が現れて
嬉しかったイヴままですe-266

フルーツアレルギーなのですが
メロンはOKなので良かったぁ~v-352

イヴもスイカとは違う濃厚な甘さを堪能・・・
じゃなくて、一気に食べちゃったわぁ・・・(笑)
[2011/09/11 14:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ちわわんさんへ・・・

仲良しのお友達がいていいなぁ~
ちわぷーマロンちゃん可愛い!
爪部分が羊ちゃんカットなのですね~v-10
そう!毛がまったく抜けないのは
とっても楽ちんです。
だから一緒に寝ちゃっても平気なんです~
[2011/09/11 14:29] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ママちゃんさんへ・・・

海ブドウのこと教えて下さって
ありがとうございます~
そうなんだぁ~だから冷蔵庫に入れちゃダメなのね。
ぷちぷちした食感が好きです~e-266
沖縄料理は、あまり食べたことがないのですがトライしてみたいな。ふふっe-267
[2011/09/11 22:47] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
roseさんへ・・・

そうです~!
メロメロパーーンチです(笑)

6月生まれの子って
メロン好きさんが多いのかしらね~
長男のバースディーは
必ずメロメロメロンが並びます。
[2011/09/11 22:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

キレイなバレッタですよね~v-254
いつ使おうかしらぁ~
もったいなくてガラスの飾り棚で待機中ですe-420

イヴはメロンの味を知らないはずなのに
ぴょんぴょん飛び跳ねて、覗いていました。
美味しそうな香りにつられたのですね(笑)
[2011/09/11 23:06] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
みどこさんへ・・・

うふふ~e-266
レモンとメロン・・・
わかる気がするわぁ~(笑)

イヴままね、うんと小さい頃
冷麦と麦茶を混同していた時が
あるわぁ~まったくちがうものなのにぃ・・・e-351
[2011/09/11 23:11] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
デブがんもさんへ・・・

お忙しい中、ご訪問&コメント
ありがとうございました。

先日は雨の中、お疲れ様でした。
大・大・大盛況でしたね。
様々なご活動に頭の下がる思いです。
デブがんもさんのような活動が、あの地のワンズたちを
救う大きな力になっているのですね。
また、お邪魔させていただきますねe-266
仲良くしてくださいねv-344

[2011/09/11 23:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
みつまめさんへ・・・

あら~v-352
メロンにめろめろ~だなんてさすがですぅ~
イヴまま、ボキャブリーが少ないので残念!(笑)
みつまめさんのを見て お勉強しなくっちゃ!
うふふ~e-266

[2011/09/12 09:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/206-3c2b217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |