ふかふか ぴーぴー
イヴちゃ~ん おいで~コレあげる~
_DSC3324.jpg

先日のトリミングの際、新しいおもちゃを購入しましたよ。
これはね、16個のふかふか~なパフを押すと
それぞれ ぴーぴー音がするの。
_DSC3293.jpg

 くんくんくん・・・        裏返しですけど・・・
_DSC3327.jpg

 きゃ~              楽しそうね~
_DSC3337.jpg

 うれしーーー       イ、イヴちゃん、足がぁーー全開よっ
_DSC3336.jpg

 まま~ ありがとですぅ~
_DSC3332.jpg

いっぱい 遊んで眠くなっちゃったね。 
ミルクティー色のまつ毛が おめめのブラインドね。
_DSC3334.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週も休みなく、あっちこっち外出が続きました。
昨日の会議は長かったな~
共有の時間は大切にしなくちゃね。


さてさて、ただ今 PTA室をリニューアル中。
今まで 全然 お片付けされていなかったので
何だか昔昔のいろんなものが 出てくる出てくる~

捨て魔のイヴまま、もちろんバッサバッサと処分しました。
物置みたいな 寄せ集めロッカーの無機質で埃っぽい感じが
ずっと気になっていて(笑)
「よし、可愛くキレイにしちゃえ~」って(笑)

朝から色画用紙を貼り合わせたりしていると~
何作ってるの?文化祭で使うの~
って 中3れもんにいたん 聞いてきた。
うん、ちょっとPTA室キレイにしようかと思ってね。」

そしたら
何で そんなに 頑張るの
って質問されちゃったわ。だからね
やれる人が、やれる時に頑張るんだよ
って答えたら
ふーーん。そっか



って、君も頑張ってくださいな。

100均で、見つけたカレンダー。
PTA室に置いちゃおうっと
_DSC3310.jpg
[2011/09/10 22:23 ] | うちのわんこ | コメント(19) | トラックバック(0)
<<トイレ掃除に学ぶ会 | ホーム | めろめろめろ~ん>>
コメント
コメントを頂いて本当にありがとうございましたv-239
いつも読み逃げで失礼いたしました。

イヴちゃん、すごく喜んでいますね~♪
一枚目のお写真、興味津々の表情でカワイイですv-25
素敵なプレゼント、良かったですね♫

また、お邪魔させてください☆
[2011/09/11 10:23] | URL | ブーくん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/11 11:40] | | # [ 編集 ]
イヴちゃん喜んでいますね~^^
喜び方がまたなんとも可愛いですね
オモチャはボロボロにしてなんぼ
のロクとは大違いです^^;
[2011/09/11 11:57] | URL | Aki #- [ 編集 ]
足全開~イヴちゃん体操選手のようね~!!
何やってもカワユスよん☆

↓トリミングのイヴちゃん、暗い所で撮ったからか
毛色のカラーの濃淡が出て、胸の所ちょっと薄いんですね!
テディベアみたい~やっぱりイヴちゃんは動くぬいぐるみだわん♪
[2011/09/11 12:14] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
イヴちゃん v( ̄ー ̄)v字開脚 なんてカワイイんでしょう♪
アンヨ・ピーン!!!たまんないわー
イヴまま 絶対カメラ向けながらデレデレ顔でしょー
イブちゃんに フリフリの服を着せたわ~~~
[2011/09/11 13:21] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/11 13:23] | | # [ 編集 ]
あっ。このおもちゃ!!私も気になってましたー。
うちの子もぷーぷー鳴るおもちゃが好きなんで・・・。
イヴちゃん、気に入ったみたいで良かったですねー。
「君も頑張ってくださいな」の赤文字から
ふふふ。ママさんの気持ちが伝わってきました。
それと、このカレンダー、百円なの。
アイデアといい、手数といい、もっと高くてもいいと思うけどなあ・・・。
[2011/09/11 15:38] | URL | せぴあん #hiiZJbic [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/11 16:10] | | # [ 編集 ]
きゃ~~出遅れすぎてコメントも遅くなりごめんちょ❤

まず何からって決まってるわあ^^
勿論イヴちゃん可愛くなりましたね~~
あんよ全開ってすごいポーズだね
こりゃ真似できないわ!

ところでイヴママさんは言葉の宝箱持ってんだね
いい言葉がいっぱい隠されてるんだもん
なんかちょっと心を打たれたわ♪
あ!トリマーさんがお嫁さんってこれはいい考えね
そしたら多頭飼いも安心してできそうよ
[2011/09/11 18:18] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
ブーくんさんへ・・・

ご訪問&コメントいただき
ありがとうございます~嬉しいなぁ~e-266

このおもちゃは気に入ったようで良かったです。
たまに、まったく興味を持たないものもあるので(笑)
わんこっって、面白いですね。
是非また遊びにいらして下さいね。
私も行きま~すv-352
[2011/09/12 11:02] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
かぎコメ s さんへ・・・

ありがとうございます~e-349
嬉しいなぁ~

スリスリね、なんでしょうね。
可愛いから まぁいいかなぁ~
うふふっe-420
[2011/09/12 11:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Akiさんへ・・・

ふふっ
おもちゃボロボロにしちゃうのは
元気な証拠ですよ~v-219

イヴはロープ系のものは やっぱり
カジカジしてますが、ふわふわ系のは
抱っこしたり あご乗せたり
背中にすりすり~ってしてます(笑)
[2011/09/12 11:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
aneaneさんへ・・・

ありがとうございます~
脚全開写真は、どうしようか迷ったのですが・・・
何だか ぴーーんの脚が可愛くて
載せちゃいましたv-356

カメラを2台使っていて、しかもまだまだ
下手っぴカメラ女子なのでe-264
その時によって色合いが違っってますよね~
イヴの胸元のふわふわ毛は白で~すv-219
見づらくてごめんなさ~いe-420
[2011/09/12 11:25] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
まつこさんへ・・・

アンヨ・ピーン!!(笑)
カタカナで書くとなんか笑っちゃうーーe-257
韓国スターの名前みたい~
あ・・・また妄想が始まるぅ・・・失礼!
カメラ撮る時は・・・ずっとイヴに話しかけて撮ってるかもv-219
ひらひら~ふりふり~のお洋服着せたいよー!
でもね、うちの男子に「変!!」って
叱られちゃうんだぁ~(笑)
[2011/09/12 11:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
かぎコメ m さんへ・・・

こちらこそですぅ~
ありがとうございますe-266
[2011/09/12 11:37] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
せびあんさんへ・・・

この おもちゃね、ちょっとの力で音が鳴るから遊びやすいみたいですよ。
というか・・・うちの男子たちも何故か
ピーピー鳴らします(笑)

赤文字メッセージくみ取って下さって嬉しいわ。
肝心のれもんにいたんは、いつ気づくのやら・・・e-351

このカレンダー可愛いでしょ~e-266
100均のお店で100円以上に見えるものを
探すのが好きなんですぅ~ふふっe-266
ちなみにこれはキャン・ドゥです。
[2011/09/12 11:55] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
かぎコメ a  さんへ・・・

そうでしたか~
「よっしゃーやったろー!!」精神大好きですv-352
何より自分が楽しんでやることが
1番ですよねっv-219
うん!やる気をいただきましたっ!
ありがとーーーv-344
[2011/09/12 12:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
へっぽこ丸さんへ・・・

うふふe-343
あんよ全開ポーズね、わんこって体柔らかいのねぇ~(笑)

あらんe-266「言葉の宝箱」だなんて~嬉しいわぁ~
主語と述語が反対になったり~
勝手に言葉を創るところかしら~(笑)
私は 「言葉の宝箱」って表現する 
へっぽこ丸さんの方が素敵v-352と思ったわよ~
トリマーさんのお嫁さん、いいアイディアでしょv-219
アイディアを実現してほしわぁ~
そうそう!美容師さんもいいわねぇ~
それからそれから・・・妄想は果てなく続く(笑)


[2011/09/12 12:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
チョコたんたんさんへ・・・

拍手コメントありがとうございます。
チョコたんたんさんの愛情、責任感を
すごく感じて、私まで気持ちが優しくなれそうです。
ありがとうございますe-392
[2011/09/12 19:32] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/207-0de87240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |