光のプリズム
今日の札幌は青空でした~
こんな日には、我が家に「虹」が現れます。
_DSC3318.jpg

わかりますかぁ~
_DSC3321.jpg

イヴ家はリビングに階段があるのですが
階段の途中に大きめの窓があって
目隠しにイヴぱぱが貼ってくれたフィルムが
おひさまの光を通すと、リビングに虹が現れるのです~
今度はもう少しキレイに撮りたいな~ 
_DSC3319.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



寝起きのイヴに めろめろめろ~ん (しつこい?)を見せると
_DSC3392.jpg

おめめが きらきら~んになります うふふ~
_DSC3395.jpg

今日の夜、開催された会議では・・・
臨機応変に柔軟な対応が必要だな~って感じましたよ。
主催者側になることも あるので
反面教師として受け止めようっと!




[2011/09/14 23:34 ] | うちのわんこ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<お祭りの夜 | ホーム | イヴの歌>>
コメント
寝起きでメロンもらっちゃったらイヴちゃんも
お目々キラキラになっちゃいますよね♪
美味しいものもらえて幸せですね(#^.^#)
お部屋の虹も綺麗で幸せな空気が伝わってきます♪
[2011/09/15 09:17] | URL | コケコ♪ #- [ 編集 ]
イヴままさんのお家の床って綺麗ですね。
イヴちゃんがすべらない対策していますか・・・
なかなかいいワックスが見つからず
試行錯誤しています。

イヴちゃんは表情がありますね。
いつも幸せな可愛いお顔している。
[2011/09/15 09:58] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
わぁ~(´∀`*)お家の中に虹だ!!
綺麗ですね。

イヴちゃんってお目々くりくりで
お手手もふもふ
ホントぬいぐるみのようなかわゆさです。
[2011/09/15 11:35] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
イヴちゃんキラキラ

うちの子たちもメロン見るとキラキラになります^^

[2011/09/15 14:29] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
いつも、癒しのコメントを有難うですe-68
メロンは食べ放題ですかぁ~、もしかして。
いいなぁ~。

うちの息子ちゃんの部屋は、異次元です。
学校からの手紙や、プリント類が、行方不明になります。ブラックホールでもあるのかなi-229
[2011/09/15 20:55] | URL | とろとろごはん #- [ 編集 ]
イヴままさんちきれいですね~e-420
虹を見るとうれしくなりますねe-446
イヴちゃんは、虹を見てゴキゲン♪になりませんか?
[2011/09/15 22:02] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
コケコさんへ・・・

ふふっe-266
寝起きのぼやぁ~っとした顔が
ぱっと輝いたのが可笑しかったんですよe-454

お部屋に虹が現れると
やっぱり嬉しいですねe-420

[2011/09/16 21:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ママちゃんさんへ・・・

本当はね
するんするんって
滑るくらいの床が好きなんです(笑)
でも、イヴの脚のために
あまり滑らないワックス使ってます。
ずっと使っているワックスがあるのですが
私も他にいいものはないかと探してますよ。

そろそろ塗りなおしたいのですが
いつになることやら・・・です(笑)e-263
[2011/09/16 21:06] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ポチさんへ・・・

窓にシートを貼った時は
こうなるとは思っていなかったので
「虹」が出現した時はびっくりしたけど
嬉しかったです~v-344

めろめろ~んをガツガツ食べてる時は
ぬいぐるみとは ほど遠いかも・・・(笑)
[2011/09/16 21:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

うふふ~e-266
そうよねぇ

美味しいもの見ると
わんこも大人も子供も
キラ~ンv-352ってなりますよねv-354
[2011/09/16 21:14] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
とろとろごはんさんへ・・・

わぁ~e-266コメントありがとです。
残念ながらメロンは もうなくなっちゃった(笑)

あら!息子さんのお部屋、異次元空間ですか~
ブラックホールーーー!!ふはははっ
いろんなものが吸い込まれちゃうのねi-6
[2011/09/16 21:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
みどこさんへ・・・

虹を見つけると
だれでも嬉しくなりますもんね~

お部屋の虹は昼間お天気がいい日の
わずかな時間に見えるので貴重ですe-420
イヴはね、何にもわかってないみたい。(笑)
たまに、あったかいその場所で
虹色になってるイヴに出会えます(笑)
カメラ持つと動いちゃってね
その写真がまだ撮れないのe-263
[2011/09/16 21:28] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
笑って生きてんさんへ・・・

いつも ありがとうございますe-420
これからも勉強させてくださいねv-352
[2011/09/16 21:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/211-8268b250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |