シャンプー
今日の札幌~
お昼前から 雨~  雷~ 寒い日でした


朝、急に思い立って美容室に行きましたよ。
後ろの髪、10センチ切りました 
でもね、背中まである長さなので
そんなに切っても うちの男子は誰れも気づかないのよね~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日はイヴのシャンプーを載せたので
今日は私の最近お気に入りのシャンプーシリーズです。
いい香りがします

男子には ずっと「メりット」とか「シーブリーズ」とか
すっきり系を買っていたのですが
最近れもんにいたんが「LUX」がいいみたいだよと
誰かに聞いてきたようなので、替えてあげました。
そういえば、もう坊主頭じゃなかったものね。
_DSC2139.jpg

さてさて、やっぱり今日も まったりイヴちゃんです。
snap_ivuivuchiwapooh_201110321110.jpg

れもんにいたんが、イヴの椅子を枕にしちゃっているので
snap_ivuivuchiwapooh_201110321320.jpg

れもんにいたんの 腕枕で まったりしてます。 
snap_ivuivuchiwapooh_201110321536.jpg

そして 二人とも夢の中へ・・・
snap_ivuivuchiwapooh_201110321943.jpg

ぽかぽかの部屋の中で まったり過ごす この男子達。
それだけの光景なのに 何だか幸せです

[2011/10/12 21:14 ] | お気に入り | コメント(24) | トラックバック(0)
<<くるるの杜 | ホーム | 水晶ぶんたん>>
コメント
こんばんは。(*^_^*)
先日は店長さんの所でおあいしましたネ。

お名前だけですが 嬉しくて イヴままさん見~つけと はしゃいでしましました(>_<)
年甲斐もなく・・・・・。

>それだけの光景なのに 何だか幸せです

凄く解ります。幸せって 何気ない日常の中に ほわぁ~ ってあるんですよね。

若い頃はピカピカで ゴージャスで 日頃は見たこともない 何か凄いこととして 幸せが来るものだと思っていました。

シンデレラを迎えに来た王子様のように!

でも来るのではなく 自分が見つけるもの。
遠くではなく 直ぐ身近にあるものだと気付きました。

毎日数えきれないほどの幸せをいただいていることになりますね。

空の青さも 心地よい風も ススキやコスモスのそよぎも 月の光も 美味しい食卓も 家族の笑顔も そして健やかな寝顔も・・・・・・。

明日も幸せな一日でありますように!!
[2011/10/12 23:36] | URL | 言の葉IS #- [ 編集 ]
こんな幸せが、
一番ぽかぽかしていてすきだなぁ^^

あとは、な~んにもいらないですよね~♪
[2011/10/12 23:42] | URL | ママ犬 #- [ 編集 ]
二人でマッタリお昼寝・・・
和みますね~^^
寝ている姿は(特に犬っこは^m^)
なんだか安心しますよね
イヴままさんのシャンプーシリーズ
いろいろ取り揃えていますね!
女子として見習わなければです^^;
[2011/10/12 23:43] | URL | Aki #- [ 編集 ]
まったり男子ちゃん達・・・
ほんと和みますぅe-420
イヴちゃんも男子って、ピンとこないけど(笑)

私も土曜日に美容院へ行きましたが、誰にも気づかれませんでしたよe-263
う~ん、どうなんでしょって感じです。
[2011/10/13 01:31] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
ポカポカのお部屋っていうだけで幸せ感。
イヴままさんの幸せオーラがまざってもっとしあわせ~って感じですね^^
[2011/10/13 10:00] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
イヴまま♡さん、おはようございます♪

腕枕してもらって、
まったりしたイヴちゃん可愛い~♪
ほのぼのしました。("▽"*)

>カメラはキャノンの40Dを使ってます。
古いカメラなので、そろそろ新しいカメラをって思ってます^^
狙ってる機種が高価だから悩みますけどね…
[2011/10/13 10:24] | URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]
こんにちは♪

リンク頂きに上がりました~~

まったりイヴちゃんに出会えて幸せですぅ
我家もあずも(実は男の子)腕枕大好きです
夜寝る時にはくうちゃんが交代です
皆甘えっ子さんですね 可愛い~~
お兄ちゃんも幸せそうですv-10
[2011/10/13 10:58] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
こんにちは。
お兄ちゃんと一緒に寝ているイヴちゃん、
ほんと、幸せそう・・・・v-22
お兄ちゃん、だいすきなのね。
シャンプー、
エッセンシャルもなかなかいいですよぉ~。
髪がいい感じになるのでお勧めです。
[2011/10/13 13:16] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
ほんと何気ない日常が とっても幸せですよね^^

子供達とお昼寝したい!!!

[2011/10/13 13:29] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
こんにちは

イヴちゃんは、れもんにいたんが大好きなんですね(o^_^o)可愛いなぁ~☆
「LUX」なんですね。我が家は只今「ハーバルエッセンス」の紫です。色々試したいタイプなんでまた「LUX」使ってみます!
[2011/10/13 17:51] | URL | amam44 #- [ 編集 ]
そういえばイブたん男子だったんですね~

いつもラブリ~なので
わかってたはずなのに
女の子だと思ってしまいます

[2011/10/13 19:50] | URL | rose #- [ 編集 ]
寒い日はまったりのんびりが一番
イブちゃんはれもんにいたんクッションが
一番お気に入りなのね

そういえばうちの男子も私の使ってるの
だから高いのは隠してます(笑)
[2011/10/13 21:47] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
言の葉ISさんへ・・・

私の方こそ言の葉ISさんが「見っけ」と言って下さったこと
と~っても嬉しく思いました。
ありがとうございました~e-266

何気ない毎日は当たり前のように感じるけど
実はあたりまえじゃないことに感謝ですよね。
そういう幸せを早く感じるかどうかで
人生観も変わる気がします。

シンデレラのようなお話をいつまでも
夢見る「夢見子」でありたいとも思う
乙女座イヴままです(笑)
[2011/10/14 11:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ママ犬さんへ・・・

暑すぎても
寒すぎても
人は心の余裕を失ってしまいがちです。

ぽっかぽかが
1番ですよねe-266

いつも眠くなっちゃうけど(笑)
[2011/10/14 11:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Akiさんへ・・・

わんこの寝姿は ホッとしますね。
こちらまで まったり眠くなります。

シャンプーね、ついシリーズで使ってみたく
なっちゃいました。
でも、他にもいろいろ気になるの
あるんですよ~e-420
[2011/10/14 11:18] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
みどこさんへ・・・

和んで下さって ありがとうございますv-344
寒くなると お互いの体温が
気持ち良くなるのですね。
くーくー寝てましたe-261

美容室行かれたのですね~
誰れも気付かなくたっていいよね~
みどこさんと私で慰めあいましょ(笑)
[2011/10/14 11:25] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
きらりさんへ・・・

ぬっくぬくの ぽっかぽかの
お部屋は いいですよね。
今もね、イヴがぽかぽかのおひさまの
陽の中で寝ています。

何だか幸せです。
幸せの感じ方は様々だけど
何でも幸せって思った方が
楽ちんだと思いませんか~うふふe-266
[2011/10/14 11:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
くりさんへ・・・

ほのぼのしていただけましたか~
ありがとうございますe-420
何気ない日常なのですが
幸せを感じています~

くりさんの写真、いつもキレイで素敵で
大好きです。
私はいつまでたっても
カメラ女子にはなれませんe-452
狙っている機種があるのですね。
いつか手に入るといいですね~
ますますパワーアップしますねっe-266
[2011/10/14 11:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
はやとうりさんへ・・・

わぁ~嬉しいっe-349
リンクありがとうございます。
今度から すぐお会いできます~わ~いe-266
私こそ はやとうりさんにお会いできて
嬉しいんですよ~e-267

ワンコって腕枕好きですよね。
必ず どこかに ぴとっとくっついてくるのも
愛おしいですよね。
安心するのでしょうね。
[2011/10/14 11:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
空天ままさんへ・・・

エッセンシャル!!
前に使っていました。
あの香り だ~い好きです。
使っている時に
ちょっとおでこがかゆくなっちゃたので
やめてしまったのですが
あの香りは忘れられないぃぃぃ~e-266

いつかまたトライしてみようかしらv-219
[2011/10/14 11:43] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

毎日、ご多忙なママさん
子供達とお昼寝するといいですよe-278

私もイヴとお昼寝したいなぁ~
今、私の膝の上に来て
くーくー寝ているイヴですe-261
[2011/10/14 11:46] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
amam44さんへ・・・

ハーバルエッセンスの紫!
きっと いい香りなのでしょうね。
やっぱりシャンプーって香りも大事ですよねv-219
実は私もいろいろ使ってみたい方です(笑)

れもんにいたんのお友達おすすめの
LUXも 髪ざわりがいいようですよ。
つい、この間まで坊主頭だったれもんにいたんが
シャンプーやコンデショナーの話をするので、
何だか可笑しいような嬉しいような・・・です。
[2011/10/14 11:52] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
roseさんへ・・・

うぷぷぷ。。。e-343
イヴは 男の子ですよ~
ちょっと おかまちゃんな感じ?(笑)
[2011/10/14 11:53] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
へっぽこ丸さんへ・・・

あったか のんびり まったりが
1番心地いいですね。
あ、何だかおばあちゃんみたい。
縁側でお茶すすって そのまま寝ちゃう
みたいな~(笑)

シャンプー、お高いの隠しちゃうのね。
そうよね~
男子達 ガッシュ ガッシュ押して
使っちゃいそうですものね~。
うふふ~v-22
[2011/10/14 11:57] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/236-c721c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |