イヴの日課
 こんにちは イヴです
_DSC4074.jpg

 へちまちゃんのはみがき だいすきです
_DSC4073.jpg

 まいにち かじかじ します
_DSC4076.jpg

 きょうも すとれっち がんばりました
_DSC4069.jpg

 こんどは たまごちゃんで あそぼうかな
_DSC4081.jpg

 やっぱり うさぎちゃんをまくらに ねようかな  
_DSC4051.jpg
うふふ・・・食べて 遊んで 寝て 

わんこって、赤ちゃんみたいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のイヴまま、急なお仕事が入りまして

ずっと 外が見えるガラス越しにいたのですが

青空だと思っていたら

急に雨が降りだしたり

気付くと また 青空になったり 雨になったり 

まさに「女心と秋の空」がぴったりな天候でした。

季節の変わり目、皆様 体調に気をつけてくださいね。

明日も笑顔でありますように






[2011/10/17 22:50 ] | うちのわんこ | コメント(23) | トラックバック(0)
<<星沢幸子氏 講演会 | ホーム | さつまいも大収穫?>>
コメント
わ~~い今日も一番乗りかなあ??
イブちゃんのストレッチいつ見てもかわいいなあ
よく上手くストレッチ体操してる時にパチリできるね♪
ホントにワンコって赤ちゃんみたいで可愛いよね
綺麗な心の持ち主ってことかしら!!

ところでところで~❤
北海道初雪降ったんだってね
イブママさんの雪虫さん見た後だからとても嬉しかったの
これってかなりの感動よ
ありがともう嬉しくて即イブママさんブログに飛んで来ました
って言ってももう夜中だけどね^m^
[2011/10/18 00:07] | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
あははは!

なんて可愛い!

愛らしい!
[2011/10/18 09:16] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
おはようございます♪

イヴちゃんほんとに可愛いですね
わんこ好きには堪りませんね
寝て食べて遊んでもし生まれ変われるなら次は絶対にわんこです(笑
[2011/10/18 09:17] | URL | はやとうり #- [ 編集 ]
イヴちゃんはいつもかわいい仕草で
遊んでいますね。
これじゃママはメロメロでしょ。
うちはココアはもうおもちゃに
興味を示さないし
ルイはポポちゃん一筋。

こちらも少しずつ寒くなってきました。
でも突然29℃の日があったりして・・・
体調管理をしっかりしなきゃです。
[2011/10/18 10:09] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
可愛いなぁ

イヴちゃん 優しい飼い主さんで

本当に幸せだね!!

そしてその幸せ皆にふりまいてるね^^
[2011/10/18 10:46] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
イヴちゃんのストレッチ。ちゃんと足が伸びていて
しっかり筋肉が伸ばせそうですねー。
イヴちゃん、やっぱり枕を使うのね・・・って思いながら見ていましたが
この写真のイヴちゃんの構造がよくわからない・・・。
うさぎちゃんの上にちょろんと乗っているのは
右耳ですよね。
で、脳天の毛が逆立っているのかなあ・・・ふふふ。
[2011/10/18 11:21] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
ゴロンゴロンしながら
歯みがきしたりストレッチしたり(笑)、
そしてウサギさんの枕でお休みタイム~♪
・・・って
もう可愛すぎる!!!ヾ(≧▽≦)ノ"

イヴちゃんの仕草って
思わず「うふふ」って微笑んじゃうくらい
ほんとに愛らしいなぁー(*^。^*)
[2011/10/18 12:35] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
イヴちゃん、本当にカワイイ~
白いファーのお洋服も
冬先取りで、すごく似合ってます^^
確かにワンコの生活って、赤ちゃんみたい♪
で、それで許されちゃうのがすごいです!
私もワンコ生活、一度やってみたいなぁ~

そちらは雪虫も飛んだようですし、
もうすぐ雪でしょうか?
体調には気をつけられて下さいね^^
[2011/10/18 13:50] | URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]
イヴままさん こんにちはー。

先日はパールへのお見舞い有難うございました。 ニコニコ。 もう だいじょうぶ元気元気なパールです。
とってもうれしく とっても 感謝です。

イヴちゃん ストレッチ おばちゃんの手伝ってよーー・ どうも一人では 開脚すら ままなりませんよー。 ヘヘヘ。
[2011/10/18 16:01] | URL | ばーばママ #- [ 編集 ]
イヴちゃん いろんなオモチャで
上手に遊んでいますね!
ロクは全然なので羨ましいです~
ストレッチも上手にできていますね^m^
[2011/10/18 21:11] | URL | Aki #- [ 編集 ]
ピンクのうさぎちゃん枕にしてるとこ
すご~く可愛い♪

今日も可愛いお洋服ね
あったかそう♪

POPPYはいつもママを起しに来る時間に
ママのベッドに入りこみました
お散歩よりお寝坊がいい季節になったかも
[2011/10/18 21:19] | URL | rose #- [ 編集 ]
へっぽこ丸さんへ・・・

飛んできて下さって嬉しい~e-266
イヴがストレッチしそうな気配がわかるので
始まったら すかさずカメラ向けます(笑)

わんこはホントに純真な赤ちゃんみたいですね。
だから無償の愛をあげられるのよね。

イヴイヴ地方はこのところ暖かい
いい天気が続いています。
雪虫効果はいつかしらぁ~e-420
[2011/10/19 21:35] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ちわわんさんへ・・・

ありがとうございます~v-344
笑って下さって嬉しいなぁ~e-420
[2011/10/19 21:37] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
はやとうりさんへ・・・

ありがとうございます~e-266
私も次に生まれ変わる時はわんこがいいかなぁ~
優しい優しい人のところに行きたいなぁe-278
[2011/10/19 21:43] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ママちゃんさんへ・・・

はい、メロメロになっていますよ~(笑)
ふにふに のイヴは柔らかくって
抱っこしていると気持ちいいです。

突然の29℃は驚きですね。
体がついていかない~
ママちゃんさん、もココアちゃんルイちゃんも
元気に過ごして下さいねe-420
[2011/10/19 21:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

ありがとうございますe-266

優しい飼い主かどうかは
自信がありませんけど
イヴと一緒の生活は
心の潤いになっています。

幸せを感じていただける記事に
なっていたら嬉しいですv-344
[2011/10/19 21:55] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
せびあんさんへ・・・

うふふ~
ちゃんとストレッチできてますかねぇ~e-266
あらっe-451
せびあんさんに言われて よ~く見ると・・・
うさぎの上に ちょろんと乗っているのは
右耳で~
逆立ってるように見えるのは
左耳が裏返って垂れ下ったもの?
あれ???
何だかわからなくなっちゃった~きゃはははe-278
[2011/10/19 22:04] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
いっしんさんへ・・・

ありがとうございます。
何だか いつもコロンコロンしてる写真ばかりで
どれだけ だらしない生活なの~e-263
って感じですね(笑)
でも、これが実際の姿なので仕方ないのですよね~
リラックスしてくれてるのかと思えば
飼い主としては嬉しいです。うふふe-266
[2011/10/19 22:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
★すももママさんへ・・・★

ファーがついていると
見た目にも暖かそうで お気に入りの服です。
ワンコの赤ちゃん生活いいですよね。
イヴと私、1度入れ替わることができたら
もっとイヴの気持ちがわかるのに。
なんて いつものように妄想しちゃいます。

雪虫が飛んで今か今かと雪を待っているのですが
いつ降ってくるかしらぁ~♪
体調気づかって下さってありがとうございます。
[2011/10/19 22:23] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ばーばママさんへ・・・

バールちゃん、元気になって良かったです。
人も動物も健康が1番ですね。

うぷぷ。。。
イヴでお手伝いになるかしらね~e-266
ばーばママさんとイヴが並んで
イチ、二ィ、イチ、二ィってストレッチしてるのを
妄想しちゃった~(笑)
[2011/10/19 22:29] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Akiさんへ・・・

ありがとうございます。
何だか常にゴロンゴロンして遊んでいるか
寝てるかなので・・・
羨ましいですねe-278
あ、私もイヴと同じ生活ですね~
うふふ~♪
[2011/10/19 22:33] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
roseさんへ・・・

ちっちゃな頭を一人前に枕に乗せて寝るので
面白いです。
それも、こんな小さなうさぎさんを・・・(笑)

このお洋服は最初キラキラがいっぱいついていたのですが
ある日ひとつ無くなっていて・・・e-350
イヴが飲んだら大変なので全部はずしたのですよ。
寒い季節の朝はベッドでぬくぬくしたいですね~e-278
[2011/10/19 22:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
笑って生きてんさんへ・・・

ありがとうございますe-266
500万人の方が見て下さっているということにビックリです。
ありがとうございましたe-267
これからもよろしくお願いします~
[2011/10/19 22:42] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/241-b0c4fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |