ハロウィンの魔法?
こんにちは~
今日から11月ですね。
11月といえば、霜月ですが
札幌はキレイな青空です。
雪虫はちらちら飛んでいますが
雪の妖精は、いつ舞い降りてくるのでしょう~

さて、昨日のハロウィンの魔法で
イヴが ちっちゃくなりました~
IMG_1835.jpg

なんてね~
この仔は、イヴがトリミングしている間に出会った
可愛いこちゃんですぅ~
じぃ~っと見ていたら抱かせて下さいましたぁ~
IMG_1833.jpg

沖縄生まれの女の子で、もうすぐ2か月。
とっても小さくって、はかなげで、可愛かったぁぁぁ~
IMG_1834.jpg

いい人に出会えるといいね~
イヴの妹に迎えたいところだけど
わが家には うさぎのルナもいることだし~
いつか また どこかでね。
IMG_1832.jpg


今日は学校の運営委員会なので、
午前中に焼いた カボチャのパイ持っていきます。
行ってきまぁ~す
IMG_1846.jpg
[2011/11/01 13:36 ] | 未分類 | コメント(37) | トラックバック(0)
<<イヴ3歳♪ | ホーム | ハロウィン イヴ ♪>>
コメント
おお・・・。このちっちゃい子ちゃんはトイプーちゃんかな。それともちわぷーちゃん?
戸惑った顔つきがたまりませんね。
右も左もわからないよね。
まだ地球に来て、日が浅いもんね・・・。
ご近所さんにスピプーちゃんがいるんですよ。
スピッツの血筋か、5~6キロあって大きいです^^
イヴままさんったら・・・ド、ド、ドリフの大爆笑だなんて・・・ぷぷぷ。また吹いちゃいましたよ。
なつかしいなぁ~。長さんも注さんも、もういないんだね・・・。
全員集合も面白かったけど、大爆笑もね・・・志村神様とか、高木雷様とか・・・あ、脱線し過ぎね・・・。
[2011/11/01 14:40] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
パイ美味しそうです^^

もしかしたら今月の中ぐらいの

研修でお会いするのかもと

勝手にはしゃいでます。

イヴちゃん小っちゃいときも愛らしくて可愛いなぁ^^
[2011/11/01 15:23] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
トイちゃんって愛らしいですね・・・
ココアを迎えるとき
トイと悩みました。

イヴままさんの長男さんとうちの娘は
確か同じ年ですね・・・
男の子って成人すると女の子より
しっかりするんでしょうね・・・
うちの場合
なかなか自立しないんです。
学生の頃の心配はないけど
また違う心配が続きますね・・・
[2011/11/01 17:04] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
うわっv-238
可愛い仔ちゃんですねぇ~e-343
見てると我が家へ・・・なんてふと思っちゃいますよね(笑)
我が家も3ワン1ウサギ1リス1インコあのでこれ以上はダメだと釘を打たれております・・e-263
かぼちゃのパイ、美味しそうですね。
イヴママさんのお家はお菓子屋さんよりいい香りがしていそうですね・・・e-266
[2011/11/01 17:13] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
2ヶ月ですか~。こんな時ありましたよね~
ワンの成長は早いですものね!
どうか、幸せな出会いがありますように^^。
イヴちゃん、ママさんご用でお留守番かな?
けど、イヴちゃんは賢いんだろうな~。
(すいません。私の中では天使ちゃんなので)
かぼちゃパイ、絶対喜んでくれますね^^。
いってらっしゃいませm(^^)m
[2011/11/01 18:24] | URL | さとぞう #- [ 編集 ]
かわいこちゃんですね♡
きっときっと、いい家族に嫁ぎますね♡

だって、こんなにかわいいんですもの☆

カボチャのパイ、キレイです(*^_^*) 艶々に焼けていますね♪ 

は~、明日はパイを食べヨット(*^。^*)
でも、うちにはオーブンがないので・・・冷凍のパイですが・・・^_^;
[2011/11/01 20:53] | URL | 甘辛煮子 #- [ 編集 ]
イヴちゃんの赤ちゃんの時かと思いました
あら~色が違うわね
パピーちゃん可愛いね♪

パンプキンパイ美味しそうに焼けてるね♪
私も役員会や委員会の時はよくケーキやパンを焼きましたよ~
[2011/11/01 21:55] | URL | rose #- [ 編集 ]
ちぃさーい(*´∀`*)ホントキュートな
わんちゃんですね♪

パイ大好きです~
美味しそう。
委員のみなさま 喜ばれたことでしょうね♪

イヴちゃんも少しもらったかな~
[2011/11/01 23:27] | URL | ポチ #- [ 編集 ]
いやぁぁぁ~んv-10
すごくかわいい仔ですね^^

だけどイヴちゃんも負けないぐらい可愛いですよv-238

私も将来犬を飼うならプードル飼いたいです♪
[2011/11/01 23:31] | URL | あーさ #- [ 編集 ]
イブちゃんの、小さい時かと思いました。
小さくって、かわいいですね~♪
↓ハロウィン姿のイヴちゃんも、かわいい❤

かぼちゃのパイ~とっても美味しそう♪
皆さん、喜ばれたでしょうね~(*・∀・b)b

[2011/11/02 11:01] | URL | そらピース #- [ 編集 ]
かわいいい!

こんな子を見ると欲しくなっちゃいますよね。

[2011/11/02 12:02] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
あら~ん♪(● ̄(エ) ̄●)
うちの中学校にも、イヴままさんみたいな方
いらっしゃらないのかしらね~
カボチャパイ☆美味しそう~!
これだけで運営委員に立候補しちゃいそうです!ヾ(≧▽≦)ノニャハハ

すっごい可愛いトイプのパピーちゃんですね~♪
だけどさ、2ヶ月にも満たないのに、
もう母親から引き離されたかと思うと、
ちょっと切なくなるんですよね~Σ(T▽T;) カワイソウ・・・

あっ!イヴままさん、
いつも拍手コメントしてくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
[2011/11/02 16:21] | URL | とも #ZpAXj7wg [ 編集 ]
イヴまま♡さん、こんにちは(*^^)v
まあイヴちゃん♡ハロウィンの魔法に掛って
こんなに小さくなったのかな?♪
それともワンちゃんの着ぐるみに仮装をした
イヴちゃんが中に入っているのかなぁ♡ウフフ

先日ご紹介をして下さったハロウィンイヴちゃんの
お姿を思い返すとウットリしちゃいます(^-^)♡

トリミングでイヴままさんが出逢われたキュートな仔犬ちゃんが
素敵なご家族とのご縁がありますよう、心から祈っています♡
本当にかわいいですね(*^^)v
[2011/11/02 16:31] | URL | Ayana' #- [ 編集 ]
北海道の気候はどうですか?
大阪は11月になったというのに
気温25度の夏日が続いています。
秋&紅葉という言葉が遠く感じます。

プードルちゃん可愛いですね~♪
やっぱりパピーの頃ってなんともいえない
可愛さがあっていいですよね。
私もペットショップに行くとついつい抱いちゃいます♪
[2011/11/02 17:45] | URL | こはる #- [ 編集 ]
うわ~~ 
私もイヴちゃんの赤ちゃんの時かと思っちゃったー
そしてイヴちゃんの妹ちゃんにお迎えされたのかとも思ったわー
こんな可愛い子抱っこしちゃったら
連れて帰りたくなっちゃいますねー

手作りのかぼちゃパイ 美味しそう♪
きっとみんな喜ばれたでしょうね~ 
[2011/11/02 19:14] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
かわいいワンちゃんですね~
うちもお迎えしたいけど、2人で精一杯
だわ~~~^^;
なんせオイターマン!!!
ソックスに振り回されてますから。。。(笑)

パイ美味しそうですね~
この時期にかぼちゃを食べると元気に
1年過ごせるのかなぁって思ってハロウィンの
前の日にカボチャを食べました。
当日は疲れて寝ちゃいました~(笑)
[2011/11/02 19:43] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
かわいいパピーちゃん~♪

まさか、イブまま多頭飼いデビュー??

いいな~~
私もデビューしたい~~

かぼちゃのパイ、おいしそう♪
私もたべたい…
[2011/11/02 20:18] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
うわー(*´艸`*)可愛いパピーですねぇ♪
もしかして2頭目!?って思ったら
違ったのかぁ~^m^
こんな可愛い子を目の前にしたら
連れて帰りたくなっちゃいそうだわー☆

委員会、頑張ってくださいねー♪
[2011/11/02 23:02] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
せびあんさんへ・・・

この子はトイプーちゃんですよ~
可愛いでしょーーe-266
スピプーちゃん!
わぁ~どんな子なんでしょう。
きっと可愛いのでしょうねe-278
うふ。ドリフ、笑っていただけて良かった~e-267
[2011/11/03 19:55] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

ひょっとして・・・
来週の研修大会???
それとも・・・違う研修かしら(笑)
何だかこの時期も集中して 
いろいろあるので
手帳を見ながら忘れないようにしなくっちゃ!
って思っています(笑)

お会いできたら感動ですぅe-278
[2011/11/03 19:59] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ママちゃんさんへ・・・

ココアちゃんも、もちろん可愛いですよ~e-266

男の子は・・・どうでしょう(笑)
いろんな意味でしっかりしてくるのだと
思うのですが
多分、家にいる顔と
仕事している顔は違うんだと思います。
たまに職場からの電話の受け答えを聞いていると
おぉーーっ!と思っちゃいます。うふふ。
親から見るといつまでも子供ですが
ちゃんと成長しているんだと思います。
だから、お嬢さんも大丈夫ですよv-219

[2011/11/03 20:08] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
空天ままさんへ・・・

ねーーっ
可愛い仔でしょうe-266
今頃 優しい飼い主さんのおうちにいるかしら。
空天ままさんのところは
リスさんもインコちゃんもいるのですね~
多分、ままさんと私、好きなものが共通しているような気がしていますe-420
いい香りがする おうちっていいですよね。
お菓子やパンの香りはもちろん
アロマの香りも大好き。
柔軟剤も香り重視v-219うふふv-254
[2011/11/03 20:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
さとぞうさんへ・・・

こんな頃があったのですね~e-266
ホントにわんこも子供達も成長の早さにびっくりです。
お留守番はここのところ どうしても多くなっちゃいます。
帰ってきた時は体全体をくねらせて
喜んでくれるので
私にとってかけがえのない天使ですv-282
さとぞうさん、誉めて下さってありがとうございますv-344
[2011/11/03 20:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
甘辛煮子さんへ・・・

ホントにね、素敵な飼い主さんのところで
大事にされることでしょうね~e-267
カボチャのパイね、
ホントはアプリコットジャムを塗ると
もっと つやつやの美味しそうになるのですが
家にはなかったので、ま、いいかと・・・(笑)
アバウトなイヴままですe-277
[2011/11/03 20:24] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
roseさんへ・・・

イヴの小さい頃みたいでしょ。
ホントに可愛かったわぁ~
連れて帰りたくなっちゃいました(笑)

単Pの役員会とか 区の委員会とか
おやつは大事ですよね~e-266
率先して おやつ係りの私です。
[2011/11/03 20:32] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ポチさんへ・・・

小さくって可愛いでしょう~e-266
みんな こんな頃があったのですね~

パイとかミルフィーユって美味しいですよね。
私も大好きなんですけど
ぽろぽろ こぼしちゃうんですけど(笑)

今回のパイは細くカットして食べやすくして
持っていきましたよ~e-420

イヴにはね、あげませんでした~e-263
パイ生地にはバターがいっぱいだし
カボチャにはラム酒やシナモン入れちゃったので・・・v-356
[2011/11/03 20:40] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
あーささんへ・・・

ありがとうございます~v-344
あーささんが いつかわんこを迎えたら
是非是非 見せて下さいね~
プードルは毛が抜けなくて楽ですよ~v-354
[2011/11/03 20:44] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
そらピースさんへ・・・

ちっちゃいでしょーーv-344
可愛いでしょーーv-352
目が釘付けになりましたぁ~
ガラスケースからお店のお姉さんが出した時は
すっごい人だかりになっちゃいまして・・・
奥に連れて行ってくれて抱かせてくれました。
ハロウィンも終わってしまいましたね。
今度はクリスマスね~
楽しいこと いっぱいありますように!e-420
[2011/11/03 20:52] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ちわわんさんへ・・・

小さきものは ホントに可愛いですね。
守ってあげたくなりますものね。
赤ちゃんが可愛いのって
自然の法則なんですものね。
お母さんが無償の愛で育てることができるのですからe-266
[2011/11/03 20:55] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ともさんへ・・・

うふふ~e-343
きっと、ともさんの学校にもいるはずですよ~
見当たらなかったら・・・
ともさんが なっちゃって~e-267
『はい、おやつ係に立候補ーー!!』って(笑)

そうなんです。
イヴもね月齢がうんと小さい時に連れてきたので
何だか重なって見えちゃったの。
こんなに小さいのにママと離れて
沖縄から札幌まで来たなんて・・・ってね。
優しい飼い主さんに巡り会えてたらいいなe-420
[2011/11/03 21:01] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Ayana´さんへ・・・

ハロウィンが終わってしまったので
魔法はとけて
元のイヴになりました~(笑)e-420
来年のハロウィンには
どんな魔法が使えるかしら~v-352
うふっe-266
[2011/11/03 21:05] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
こはるさんへ・・・

今日の札幌は15度。
暖かい気持ちのいい日でしたe-267
紅葉は終わりに近づいていますが
イチョウの葉はキレイな黄金色に輝いていますよv-354
大阪は まだ25度もあるのですね~
11月なのに「夏!!」のようですねe-420
[2011/11/03 21:09] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
サラノアママさんへ・・・

このパピーちゃんの汚れのない
ピュアなおめめには ホントにきゅーーんって
なりましたぁ~e-420
イヴに出会った時は、もっとすごかったので
連れて帰ったのですけどね(笑)

カボチャのパイね、役員の皆さん喜んで下さいました。
嬉しかったな~e-343
[2011/11/03 21:16] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
チョコたんたんさんへ・・・

うふふ~
オイターマンのソックスちゃん、
今日はいい子にしていたかしらねe-420

旬のお野菜を、その時期に食べるのは
体に1番いいのですって。
栄養たっぷりですものね。
理にかなっていますねe-278
[2011/11/03 21:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ちょこたんさんへ・・・

他頭飼いは・・・たぶんこの先もないと思います。
不器用な私は、今イヴが1番なのでね
新しい子を迎えると、
甘えん坊のイヴが可哀想になってしまう予感がするので・・・e-277

カボチャのパイ、簡単ですよ~
自分で作ると甘さ調節もできますしね。
トライしてみて~e-487
[2011/11/03 21:26] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
いっしんさんへ・・・

可愛いでしょーーe-266
どっきゅんでしょーーe-420
イヴと出会った時を思い出しました。
まったく わんこを飼う予定などなかったし
イヴパパは動物好きだけど大きいわんこが好きだし。
それなのに、イヴと会って 
うちの子になるまで決断は早かったわぁ~e-267
お互いに、大切な存在になっっている
わんこに出会えて幸せですねv-344
[2011/11/03 21:32] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
かぎコメ t さんへ・・・

ありがとうございます。
こんな私で良かったら、いつでもパワーあげますよ~v-344
ポジティブ ポジ子の魔法をかけてあげますぅe-420

[2011/11/03 21:36] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/254-93b64712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |