小樽浪漫館
 とっとこ こんにちは イヴです。
IMG_1868.jpg

 お誕生日の小樽散策の続きで~す。
IMG_1870.jpg

紅葉したツタの葉が綺麗でしたよ。店内はこんな感じIMG_1871.jpg

この お店の前を流れる小川では 
キレイな葉っぱと一緒に カモさんたちが ゆらゆら漂っていました。
この小川はね、夏になると風鈴がいっぱいぶら下げられて
からら~ん♪って涼やかな音が溢れるんですよ
IMG_1876.jpg

そして ここ小樽浪漫館も好きなお店です。
いつでもクリスマス雑貨が置いてあるの。 
IMG_1887.jpg

イヴまま、スノーマンが大好きなんです
IMG_1881.jpg

こんなユニークなスノーマンがいました。
IMG_1885.jpg

イヴの記念日に オルゴール館から連れ帰ったものはね

天使のオルゴール。 曲はGreeeeNの 「キセキ
_DSC4449.jpg

メリーゴーランドのオルゴール。嵐の 「One Love
後ろのCDは ドリカムのオルゴール。
オルゴールの音を聴くたびに
この日のことを思い出すようにね。
_DSC4451.jpg

そして、家に着くと・・・
れもんにいたんが指揮をした合唱コンクールのDVDが届いていました~
よく見ると、イヴの写真が貼られてありますぅ~
ブログを読んでくれていた役員さんが
作成して下さったんです 
ありがとう~!!嬉しかったですぅぅぅ~ 
snap_ivuivuchiwapooh_201111620538.jpg

[2011/11/05 22:22 ] | うちのわんこ | コメント(17) | トラックバック(0)
<<外飼いイヴ? | ホーム | 小樽オルゴール堂>>
コメント
レモンにいたんの指揮
見てみたいです。
役員さんも粋な計らいですねー

夏に行った時は
こんなに蔦はなって無かったなー
また北海道行きたい。
[2011/11/05 23:04] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
遅れてしまってごめんなさい(;>_<;)

イブたん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

イブたん、優しいご家族と巡りあえて幸せだね♪
きっと赤い糸で結ばれてたんだね

また素晴らしい一年になりますように♪
[2011/11/05 23:06] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
小樽も綺麗な街ですね。昨日のオルゴール館も今日の浪漫館も素敵。
いつでもクリスマス雑貨って、すごいですね。
逆に夏に行ってみたいかも・・・。
そしたら外国の、夏バージョンのサンタがいたりするのかな。
是非覗いてみたいお店ですね。
イヴちゃん。素敵なお誕生日になりましたね♪
[2011/11/06 12:35] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
キセキ大好きです!!

オルゴールでもあったんですね^^

久しぶりに小樽行きたくなりました^^
[2011/11/06 14:48] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
イヴママさん、本当に毎日を充実して過ごされているんだなって・・・。
学校のイベントなどもきちんとされているし、
それをわかって下さっている役員さん達も心憎い演出をしてくださったり・・・。
凄く素敵だなって思いますe-420
誕生日、絶対に忘れない素敵なオルゴール。
音色を聴くたびに素敵な一日を想い出せますね。
ガラスのオルゴール、とっても綺麗・・・e-420
[2011/11/06 15:36] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
イヴちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう!
これからも可愛いイヴちゃん見せて下さいね(^O^)
イヴままさん、宜しくお願いしますね!

可愛いオルゴールはイヴままさんにピッタリでロマンチックだわ♪~
[2011/11/06 17:49] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
さすが、イヴままさんらしい“イヴちゃんのお誕生日記念日”にされましたねe-420
キセキもOne Loveも大好きな曲です!

れもんにいたんくん指揮のDVDは、イヴちゃんのかわいい画像つきでよかったですね!
宝物がいっぱいですねっ☆
[2011/11/06 19:27] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
後姿のイヴちゃん 今まであまり見るコトがなかったような!?
こんな感じなんだ~とマジマジ見ちゃいました^m^
冬に向けて小樽は雰囲気のある街になってきますよね~
犬っこと一緒に散策もイイですよね!
イヴちゃんの誕生日記念のオルゴール
優しい音で素敵な思い出になりそうですね^^
[2011/11/06 21:07] | URL | Aki #- [ 編集 ]
ママちゃんさんへ・・・

塾から帰ってきた れもんにいたんと一緒に
さっそくDVDを観ました~e-317
自分の指揮している姿を真剣に観ていましたよ。

ママちゃんさん、是非また北海道にいらしてくださいな~e-266
季節によって、違う表情が見られますよ~

[2011/11/06 21:48] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ちょこたんさんへ・・・

メッセージありがとうございます~e-266
嬉しいなぁ~e-420
赤い糸!うん、あるような気がします。
偶然の出会いだったけど
きっと繋がっていたんだなぁって思いますv-254
[2011/11/06 21:51] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
せびあんさんへ・・・

この街は学生の時から大好きな街なんです。
よく、学校帰りとか
休日にJRに乗って
ふら~っと行きましたe-420

うふふ~クリスマス雑貨ね、
夏に行ったらサマーサンタがお出迎えなら面白いですね。
建物も雰囲気があるでしょ。
小樽って夕暮れも素敵なんですよv-352
[2011/11/06 22:00] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

オルゴール堂には
たっくさんの曲が揃ってますよ~
是非びゅ~んと行ってみて下さいねe-343
[2011/11/06 22:03] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
空天ままさんへ・・・

ありがとうございます~e-420
うん、私は本当に周りの方に恵まれています。
私は なぁんにもできないんですけど
周りの方たちがデキル人ばかりなのでね
いつも甘えているんです~うふふe-266
オルゴールの音って、ガラス細工に似ている気がしません?
キレイで儚げで透き通ってて・・・e-420ね。
[2011/11/06 22:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
リリカさんへ・・・

ありがとうございますe-266
嬉しいですぅ~e-349
つたない記事ばかりですが
これからも見守っていて下さいね。

オルゴールの音色は心が穏やかになりますよ。
疲れた時にはおススメですe-343
[2011/11/06 22:14] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
みどこさんへ・・・

ありがとうございます~e-267
宝物が増えていくって嬉しいですね。
とっても素敵な記念日になりましたv-354
DVDのイヴ写真はサプライズだったので
とっても嬉しかったです~v-344
[2011/11/06 22:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Akiさんへ・・・

そうですね。
家の中で窓の外を見ている後姿はありますが
こういうイヴの写真は珍しいかもですねe-267
やせっぽちでしょ(笑)
トリミングしたばかりで
もふもふ感ゼロなんです。うふふ~e-278
どんな記念日にしようか迷いましたが
のんびりできて良かったですe-420
[2011/11/06 22:22] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
笑って生きてんさんへ・・・

いつも 温かいメッセージありがとうございます。
トリミングして日が浅いので
やせっぽちのイヴ、寒そうに見えますか?e-75
ファー付きのお洋服を着せていったのですがね~(笑)
もふもふの時は ころころ丸いイヴですが
お風呂とトリミングの後は貧相なイヴになっちゃいますぅ~うふふe-420
[2011/11/06 22:30] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/257-d5da5646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |