下を向いたら・・・
イヴちゃ~ん おいで~
_DSC4472.jpg

新しいおもちゃよ~
_DSC4468.jpg

さっそく 噛み心地を確認~ 
_DSC4477.jpg

そんなに嬉しいの~? 
_DSC4482.jpg

下を向いて遊んでいたら・・・
_DSC4488.jpg

下を向いて遊んでいたら・・・
_DSC4485.jpg

前が見えなくなっちゃいました~  
_DSC4481.jpg

遊び疲れちゃった?  
_DSC4476.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の研修大会終了後
用意されていた お弁当をひとくち食べたら・・・
つーーーっと・・・また鼻血がーーーっ!  

前にも書きましたが
鼻血なんて出たことがなかったのに
今年に入ってから 突然頻繁に出るようになっちゃいまして・・・
時も場所も選ばず 急に出ていらっしゃる鼻血ちゃんに困っています。

寝ている時もつーーーっ
さぁ、会議が始まるって時に つーーーっ

家にいる時ならいいのですが
外にいる時は、ホント困るわぁ~
ティッシュ詰めるわけにもいかないでしょ

韓ドラのチェジウとか
赤いシリーズの百恵ちゃんとか(わかるかしら)
美しい女子の鼻血なら絵になりますが・・・

鼻血を止める方法を知っている方、教えて下さぁい

これね、裏側には、鼻血の予防にも効くって書いてあるのよ。
ホントかなぁ・・・今のところ効きめは表れてないのですがね~
_DSC4552.jpg

お馴染みチョコくるくる&ハムロール。
くるくる巻くのが好きなイヴままでしたぁ~ 
IMG_2001.jpg

前の前の記事「すとれっち」にいただいたコメント返しで
ショコママさんへ・
・・
という宛名が漏れていました。
ショコママさん、失礼しました。
内容に お名前を入れているのでわかるかなと思うのですが
ごめんなさいね。
[2011/11/09 22:57 ] | うちのわんこ | コメント(36) | トラックバック(0)
<<カサブランカ | ホーム | 危険な犬の散歩>>
コメント
新しいおもちゃにうっきうきのイヴちゃん☆ 
かわい~ですね i-178
遊び疲れたイヴちゃん☆の、あんよのうらが
またまたかわい~ですぅ i-233
パンもおいしそ~ i-189

イヴまま♡さん・・・ お身体、お気をつけ下さいね i-260  
[2011/11/09 23:50] | URL | ショコラン #- [ 編集 ]
イヴちゃーん 
本当にもう可愛すぎる~~
私 いつもイヴちゃん 女の子にしか見えなくって!
お帽子で前が見えなくなっちゃったり
体クネクネ 極めつけ アンヨの肉球も最高に可愛いわー
イヴままさんの手作りパン すごいですねー
とっても美味しそう♪食べたいです~

鼻血は大丈夫ですか?
外で出ちゃうのは困っちゃいますよね
早く出なくなるといいですね!
耳鼻咽喉科で診ていただいてはいかがですかー
[2011/11/10 00:13] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
e-266イヴママさんっv-238
お願いだからすぐに病院に行ってくださいっv-237
鼻血が頻繁にでるなんておかしいって。
何かあったらイヴちゃんやお兄ちゃんも大変になっちゃうよぉ~v-12
病院に行ってなんでもなければそれで安心だし。
ぜひぜひ行って下さいね。
私も先日ちょっとおかしかったから検査に行ったんだけど、???な結果に?
健康第一ですよっv-252
くにゃりんこイヴちゃんも可愛いのです…
[2011/11/10 08:26] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
イヴちゃんのお洋服を見ていたら
そちらは寒いのですね。
うちの周囲では、まだあまりお洋服を着てるわんこに出会いません。
あ~らフードがスッポリと・・・可愛いなぁ~(^_^)

イヴままさん鼻血ですか・・・
時と場所を選ばないのは困りますね!って
普通は鼻血でませんよ!
大変だよ(・∀・)
早く診てもらって下さい。

今度は食パンやってみます。
ありがとう(^_^)
[2011/11/10 11:32] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
動くイヴちゃんに会いたくなりました。
おもちゃで遊ぶのはまだまだ若いんですよね。
引っ越しとともに我が家はポポちゃん以外は処分しました。
遊ばないんです・・・

イヴままさん
鼻血は良くないですよー
特に女の人はあまり出さないみたいです。
私の姉は鼻の軟骨が弱いみたいで
ちょっとしたことで出てしまい
何年か前は大晦日に救急車で
病院に行ったくらいです。
お大事にして下さい。
[2011/11/10 13:21] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
私も同じの飲んでます

たまにだけど

疲れたときに飲んでます。

鼻血 病院に行って相談した方が

いいと思いますよ

私は成人前までは

出やすかったのですが

成人してからはでなくなりました
[2011/11/10 13:24] | URL | よっちママ #- [ 編集 ]
クネリン~イヴちゃん、可愛らしいですv-344
うふふ。。男の子なのに、女の子に見えちゃうの同じです(^m^ )
うちのネムもです。
垂れ目で童顔なので必ず女の子と間違えられますi-239
獣医さんで看護師さんがネムを抱っこされた時、
ネムの股間が見えたんです。
待っていた他の飼い主さんが「あらー男の子だったの!」って言われました~

私、富良野と美瑛しか行った事ないんです・・
札幌や小樽に憧れますi-189

イヴままさん、ご自愛くださいねe-69
[2011/11/10 16:14] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
アレルギー持ちのイヴままさんですので、たぶんアレルギー反応で鼻血が出るのでしょう。(鼻の粘膜が、弱くなって居るため…私がそうなので…)

対処療法しかないのかなぁ~

私は、薬です!
すぐ眠くなってしまうので、市販薬はNG
病院で処方してもらっています。
「アレグラ」という薬です。

止め方は…… 鼻にティッシュを詰めるしか…

何のアドバイスにもなってなくてごめんなさい(>_<)
[2011/11/10 19:57] | URL | ペコちゃんパパ #- [ 編集 ]
まぁ・・・・それは大変・・・

すぐ病院に行って下さいね。

原因をつきとめてくださいましぃ・・・・

体調が変化する年頃でもありますのでね・・

・・・・・心配です・・・






[2011/11/10 21:07] | URL | PEKO #- [ 編集 ]
イヴちゃん またクネクネしてますね~^m^
この様子 面白カワイイですよね
実際見てみたいですし ロクにもして欲しいです

イヴままさん鼻血・・・大丈夫ですか?
病院に行って原因を突き止めてくださいね
[2011/11/10 21:17] | URL | Aki #- [ 編集 ]
イヴちゃんの新しいおもちゃ、
知恵の輪みたいで楽しそうですねー♪
スリスリしてるイヴちゃんがたまらなく可愛いわぁ♪
そんでもって
帽子かぶったイヴちゃん、
一足早いサンタさんみたいだねー^m^ぷぷ☆

そしてイヴままさん、鼻血大丈夫ですか?
もう病院は行かれたのかしら・・・。
鼻血ね、色んな原因がある可能性もあるので
もしまだでしたら、病院に行かれてくださいね。。
どうかお大事になさってくださいね☆
[2011/11/10 23:16] | URL | いっしん #mTniIrig [ 編集 ]
イヴちゃんのおもちゃいつも可愛いですね♪

お洋服も♪
赤いフードでサンタさんみたい!!
遊び疲れてコロンとなってる姿は
ぬいぐるみさんですね♪

くるくるパン好きです♪
やっぱりいつも作るのは
子どもの好きなものになりますね~
[2011/11/11 00:30] | URL | rose #- [ 編集 ]
こないだ朝の番組で、鼻血が出た時に上を向いて首の後ろをとんとん叩くのはよくないって…やってましたね。
血が器官とかに入るからよくないそうです。

私も病院へ行かれた方がいいと思います。
病院で合った薬を飲んだ方がいいですよ。

みんなイヴままさんのファンだから、心配ですe-351

肉球のかわいいイヴちゃんも心配してますよ~
[2011/11/11 04:28] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
イヴままさん。皆さんとっても心配していますよ。
もうこうなったら病院に行って
「たいしたことなかったのよ」という報告をするしかないところまで、
追い詰められていますよ^^
お大事にね。
[2011/11/11 09:00] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
イヴちゃん新しいオモチャに興奮ね~
背中でグリグリ♪
おめめが見えなくなったサンタなイヴちゃんもかわい~ね(///∇//)

イヴままさん 鼻血ブー大丈夫ですか?
アタシ鼻血の経験はないですが
出先で鼻血が出ても気が付かないイヴママを想像・・・(* ̄ii ̄)ブー

Σ(|||▽||| )いけません!診察してもらいましょうねー
[2011/11/11 09:19] | URL | まつこ #- [ 編集 ]
こんにちわ♪
イウ゛ちゃん可愛いですね~
目が見えなくなってしまったの?
でも怒らないんですね~
イミュウなら怒りまくりです
鼻血ですか?困りましたね~
鼻をかみすぎた時しか出ないですね~
何か治る方法あるといいですね。
パン焼かれるんですか?
美味しそうですね。
美味しい材料がいっぱいあっていいな~
北海道は。。。
[2011/11/11 17:22] | URL | Coucouのいくこ #- [ 編集 ]
イヴちゃんクリスマスみたいなお洋服
着てるのね~♪
可愛い~
もうすぐクリスマスですもんね。

鼻血大丈夫ですか?
突然よく出るようになって、時と場所を
選ばず出るのは心配ですね。
病院に行ったほうが安心ですよね。

お腹が空いてくるこの時間に
あのパンの写真はダメです~
ヤバイです~
[2011/11/11 18:26] | URL | こはる #- [ 編集 ]
ショコランさんへ・・・

うふふ。。。
新しもの好きなイヴですv-219
並んだ後ろ足が可愛いでしょ(笑)

パンね、キッチンスケールが壊れちゃって
少しの間作れずにいましたが
新しいのを購入したので
また焼きま~すe-424
ご心配ありがとうございます。
お薬飲んでみますね~e-266
[2011/11/12 11:15] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
サラノアママさんへ・・・

ありがとうございます~e-266
嬉しいなぁ~
帽子がすっぽり入っちゃって
うろうろする姿は大爆笑でしたよ。
和ませてくれるセラピー犬ですe-278

鼻血ね、耳鼻咽喉科に行ってきましたよ~
お薬を処方されました。
もう、出ないといいなぁ~
アドバイスありがとですぅ
[2011/11/12 11:21] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
空天ままさんへ・・・

強い説得で、背中を押して下さって
ありがとうございます(笑)
おかげで、耳鼻咽喉科に行きましたよ~
原因は まだはっきりしませんが
とりあえずは、お薬を飲んでみます。
お互い、動物たちと家族のために
自分の健康に気をつけたいものですね~e-420
[2011/11/12 11:29] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
リリカさんへ・・・

こちらは、暖かい日が続いてると思ったら
急にぐ~んと冷え込んだりしますよ~
リリカさん地方は、まだまだ
暖かいのですね。

鼻血なんて出たことがないのですがね~
本当に困りますよ。
隠せないし恥ずかしいしね・・・e-452
せめて人前では出ないでほしいものですe-263
[2011/11/12 11:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ママちゃんさんへ・・・

ボボちゃん以外は処分しちゃったのですか。
ちょっと淋しかったかしらね。
イヴもいつか おもちゃで遊ばなくなるのかなぁ
なんて今ふと思いながら書いてます。

え!鼻血で救急車ですか!
それはきっと大出血だったのでしょうねe-451
怖いなぁ~
[2011/11/12 11:43] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
よっちママさんへ・・・

あら~
同じの飲んでらっしゃるのですね。
うふ、ちょっと嬉しいv-344

よっちママさんは成人前までは鼻血が出やすかったのですね。
今は大丈夫なのね?
自然に良くなるのがいいなぁ~v-352
[2011/11/12 11:47] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ぴく見んさんへ・・・

ネムちゃんも女子っぽくて可愛いですものねe-349
人間もそうですが
個々の性格は顔に出ますね。
わんこも同じでしょうか。e-267
私もイヴも ぼーーーーっとしてますもの(笑)
きりっ!とカッコいい女性に憧れるわぁ~e-278
ぴく見んさん、いつかまた北海道にいらしてくださいね~
[2011/11/12 11:53] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
ペコちゃんパパさんへ・・・

アレルギーね、
見えないから怖いですね。
耳鼻咽喉科でも眠くならないお薬を
お願いしましたよ。

正しい止血法も教わったので
行ってみて良かったですe-267
[2011/11/12 12:13] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
PEKOさんへ・・・

ご心配いただき、ありがとうございます。
そうですね、
お年頃ですから いろんなことが起きるのでしょうか~e-420
いつも笑って過ごしたいので
元気でいなくちゃですね~e-343

とりあえず、耳鼻咽喉科に行ってみましたぁ~e-267
[2011/11/12 12:28] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Akiさんへ・・・

ロクちゃんは くねくねしませんか~?
何なのでしょうね~イヴのコレは???
やはり怪我防止のストレッチかしらね(笑)

心配して下さってありがとうございますv-352
鼻血のことなんて恥ずかしいので
迷ったのですが、皆さんからアドバイスをいただけて良かったです。
感謝ですv-354
[2011/11/12 12:34] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
いっしんさんへ・・・

この おもちゃ、色合いも優しいし可愛いでしょe-266
100均なんですよ~v-219

フード付きの服を着せると
お兄ちゃんたちが必ず ぐいっとかぶせるのですが
この時は、下を向いているうちにスポッと入っちゃって笑いましたぁ~v-344

鼻血の原因ね、はっきりわかるといいのですが、
とりあえず耳鼻科の薬飲んでみまぁすe-343

[2011/11/12 13:11] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
roseさんへ・・・

うふふ・・・
ひとあし早い ちびサンタですe-489

すっかり くるくるパンが定着しちゃいました。
たまには違うパンを~
なんて思うのですが
てっとりばやく できちゃうのでねe-266
つい、くるくる~(笑)
[2011/11/12 13:17] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
みどこさんへ・・・

心配してくださって ありがとうございますv-344
とっても嬉しいですぅぅぅ~うわ~んe-452

鼻血のことなんて恥ずかしいので
記事に書くのをためらったのですが・・・
思いきって書いて良かったです。
こうして、背中を押してくれなかったら
きっと病院に行かなかったと思うのよね。

だからね、感謝してますe-266
[2011/11/12 13:23] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
せびあんさんへ・・・

ありがとうございます~いや、ホントに・・・
感謝ですぅe-452

たかが鼻血なんですけどねe-263
こんなに心配していただけるなんて
思っていなかったので、びっくりです。
せびあんさんの言われたとおり
病院に行かざるをえない状況になってe-351
かえって良かったです。

ホントにありがとうございますe-420
[2011/11/12 13:28] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
まつこさんへ・・・

うふふ~e-266
100均のおもちゃにしては
可愛いでしょ~v-344
今も、このおもちゃを抱っこしたまま隣で寝ています(笑)

もぅ!まつこさんったら~
変な想像しないでくださいな~
いくら ぼーーーーっとしている私でも
気付くからぁぁぁーーーv-356

あ・・・でも やっぱり・・・
鼻血に気づかずぼーーっと歩いている人がいたら
それは私かも・・・e-451
[2011/11/12 13:38] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
Coucouのいくこさんへ・・・

うふふ~e-266
イミュウちゃんだったら怒っちゃいますか~?
イヴは、飼い主に似て ぼんやりしているので
ふらふら~っとしながら平気でした(笑)
鼻血ね~お恥ずかしいですe-263
もう出ないで~って感じです。
パンは4人の男子たちのお腹を満たす使命があるのでe-264
出来る時だけ作っていますよ。
北海道は 食材の宝庫ですよ~
1度遊びにいらしてくださ~いv-233

[2011/11/12 13:57] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
こはるさんへ・・・

来月はクリスマスですね~v-255
わくわくな時期ですよね。
札幌はホワイトクリスマスになるかなぁ~
こはるさん地方は雪降るのかしらe-60
鼻血ね、
え?今?という時に つーーっと出てくるので
困りものですe-351

うふふ
食べ物の写真ってお腹すいちゃいますよね。
特に夜中はご用心ですね(笑)
[2011/11/12 14:04] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
笑って生きてんさんへ・・・

いつも拍手コメントありがとうございますe-266
励みになっています。
子供の頃に飼っていたチロの話ね
いつか笑って生きてんさんのお役にたてたら
嬉しいですv-352
[2011/11/12 14:10] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
みつまめさんへ・・・

そうですね。
鼻血は癖になっているのかもですね~v-219
細かい毛細血管がいっぱ~いあるんだそうですv-219
病院ね、できれば行きたくないですよね。
耳鼻科って混んでるし~
なんて思ったのですが
受付30分前だったせいか意外とすいていて
ラッキーでしたv-22
何より先生もスタッフさんも優しくて救われましたわぁ~e-266
[2011/11/12 14:20] | URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/261-75d4d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |