おひさしぶり~♪
 おひさしぶりなの~ イヴです
_DSC4693.jpg

 きょう あそぶ おもちゃはね~
_DSC4690.jpg

 これにしたの
_DSC4699.jpg

 はなを つっこんだりね~
_DSC4697.jpg

 ぶれすれっとに したりね~
_DSC4698.jpg

 こうやって もってね~
_DSC4688.jpg

 かみかみ するの~   あんよは ぴょ~ん
_DSC4689.jpg

 おへやは ぽかぽか。イヴはげんきです
_DSC4696.jpg


長らくブログ放置をしてしまいました
前回たくさんのコメントをいただいて
イヴまま♡とってもとっても感激しました 
皆様 ホントにありがとうございました。
いただいたコメントはどれも温かくって
言葉の魔法にかかったみたいに元気がでましたよ~


いただいたコメントの お返事を書きたかったけれどね
リッケン330さん が びしっ!と書いて下さったので(笑)
ちゃんと言うことをきいて (素直でしょ~) 
じっくり読ませていただいて感謝、感謝の日々でしたぁ~


自分の更新はお休みしていましたが
ご訪問履歴が残っている方やコメントを下さった方中心に
ポチ&読み逃げしてましたよ~ 


さてさて~イヴまま♡の お耳さん、
何度検査しても よろしくなくって~
やっぱり大きい病院に紹介状を書かれてしまい
今日、いろんな検査をしてきました。
そうそう、大きい病院っていうのはね
れもんにいたんが春に肺気胸の手術をした病院なんです。


防音室でヘッドフォンつけて聴力検査をしたり~
違う防音室で30分寝て鼓膜と脳?の検査をしたり~
MRI検査も受けててきましたのよ~
結果は月曜日~

イヴまま♡元気ですわよ~ 



[2011/12/01 15:15 ] | 私のこと | コメント(13) | トラックバック(0)
<<素敵な贈り物 | ホーム | クリスマスの贈り物>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/02 21:46] | | # [ 編集 ]
とりあえずはお元気そうで何よりです
コメントへのお返事は、まとめて新しい記事の中でお伝えすればいいと思いますよ
皆さん、それで十分のはずですから
イヴままさんが関東地方でしたら
いくらでも大学病院をご紹介できたのに残念です
従兄弟は残念ながら今は九州大で胃がんの専門家として勤務してますので役立たずですが・・・
早く原因が判明し、適切な治療を受けられることを願っております
くれぐれもご無理をなさらずに
でも、ちょっと気分のよい日は近況をUPしてください
[2011/12/02 21:56] | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/02 23:15] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/02 23:22] | | # [ 編集 ]
こちらもここ数日寒くなってきました。

一昨日は21度もあったのに。
今日は10度も低いです。

寒いのが苦手な私ですが。。
そちらはすごい寒いんだろうなあ。
[2011/12/03 00:14] | URL | ちわわん #- [ 編集 ]
イヴままさん検査結果待ちですか・・・
いい結果でありますように・・・

ニュースで北海道は雪がすごいと見ていて
イヴちゃんたちはサムサムかなーと
思っていましたが
お部屋はポカポカですね・・・

余談ですが
娘も面接の日々・・・を
送っています。
年明けにはどこかに決まると
いいのですが・・・
私と違い
のほほんのんびりした性格です。
[2011/12/03 10:30] | URL | ママちゃん #- [ 編集 ]
復活ちょっとほっとしました。
引き続きのんびりゆったりお過ごしください。
イヴちゃんが、ままさんの気持ちを癒してくれてますね♪
れもんにいたんを治してくれた病院なら
安心ですね。
引き続き、お大事にね。
[2011/12/03 12:39] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
イヴままさん、大丈夫~?
大変な時に、うちのブログにも来て頂いて、
本当に、申し訳ないわ~Σ(T▽T;)
読み逃げで充分だし、訪問しなくてもいいから、
自分の身体が最優先よ!!

私も、2年前にストレスで突発性難聴になって、
急に左耳が聞こえなくなった時期があって、
すぐ診察を受けたけど、100%は聴力が戻ってなくて、
やっぱり聞こえづらくなったのよ~ん。

知り合いにメニエール病の人がいたけど、ほんと、大変だから!

ブログは、いくらサボっても大丈夫なんだから、
今の内にしっかり治して!!お願い!!
[2011/12/03 13:25] | URL | とも #ZpAXj7wg [ 編集 ]
イヴままさん、どうぞご無理なさいませんように。
検査結果が良いものであります事、お祈りしています。

私のブログにコメントくださりありがとうございましたi-260
うさみみ、気に入られましたかi-236
お休みされていますが、一応URLをお知らせしますね。
ご覧になるだけでも楽しいですよ。

http://nanaparu.ocnk.net/product/178
[2011/12/03 13:58] | URL | ぴく見ん #NmPnn7Xc [ 編集 ]
イヴママさん、体が一番だから。
ブログはいつからだって再開できるし、
いつまでだってみんな待ってるから。
メニエール病は治るからね。
めまいとかほんと辛いけど、
でも治るからね。
私も似たような症状があるんだけどメニエールじゃないんだって。
イヴちゃんとゆっくり過ごして下さいね。
お返事はいりませんよぉ~v-410
イヴママさんが元気になること、それが一番嬉しいですv-411
[2011/12/03 16:22] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
更新もされて、イヴままさんのお元気そうなご様子に、
錯覚しがちですが精密な検査をされてこられたんでですね。
良い結果でありますように(-人-)
おもちゃでストレッチ遊びのイヴちゃんには
やっぱりいやされますね^^
[2011/12/03 16:44] | URL | aneane. #TX97uZew [ 編集 ]
イブままさん、こんばんは

早めに病院行ってよかったですね

あとは治すのみですよ~~

早く元気になってくださいね♪
かわいいイブたんのアップ、楽しみにしてますよ♪
[2011/12/03 19:58] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
イブまま♡さん こんばんは~
ブログ更新されてたので少し安心しました。
が・・・無理はダメですよん。
私もコメントのお返事は 次の記事で
まとめて結果を更新されれば・・・って思います。
ブログも無理されないでくださいね。
あったかくしてゆっくり休まれることを
願っています。
月曜日、いい結果でありますように・・・
ちわっこ家みんなでお祈りしています。
[2011/12/03 22:15] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/278-4da24714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |