素敵な贈り物
 ころんと こんにちは~イヴです
_DSC4712.jpg


 おへやは あったかくてね、ねむくなっちゃいました
_DSC4711.jpg

 とろとろとろ~ん・・・
_DSC4714.jpg

 ぱたん・・・
_DSC4715.jpg

気持ち良さそうでしょ~ 
_DSC4706.jpg

起きてから、ラグマットの上でも 
ころんころん遊んでいましたよ
_DSC4700.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


T散歩(時々Aも散歩とよちゃんさんから素敵な贈り物をいただきました。
混ぜて作る佃煮セットなどなど
たくさん送って下さったのです~
_DSC4721.jpg

そして、この本も!!
コレ、バースディ ブックでね
11月3日生まれのイヴと 9月4日生まれのイヴまま♡の分も
2冊プレゼントしてくださったのです~
この本ね、性格、全体運、恋愛運、家族運、友情運、ラッキーアイテムなど
盛り沢山の内容でね、興味深く 読みふけっちゃいました。
_DSC4722.jpg

いただいた 佃煮セット早速作りましたぁ~
とよちゃんさん、ホントにありがとうございました~
_DSC4726.jpg

今日は チーズケーキ作りましたよ~
チーズ嫌いなれもんにいたんも コレは食べるのよ~ 
_DSC4735.jpg


昨日もその前も たっくさんお言葉をいただいてありがとうございました
拍手コメントも たくさんいただいて、ホントに嬉しいですぅぅぅ 
いっぱい元気をいただきましたよ~
かぎコメさんで、同じような症状に苦しんでいたり
実は・・・って感じで いろんなことをお話して下さった方も
たくさんいらしてね、びっくりしました。
うん、みんなストレスためないように
のんびり まったり いきまっしょ~い 

今まで続けてきた おひとりずつコメントのお返事は
ちょびっとお休みさせていただきたいと思います。
でもでもでも~
皆さんの魔法の言葉から とってもパワーをいただけるので
コメント欄全開でお待ちしていま~す  うふふ~

[2011/12/03 18:47 ] | パン・スイーツ | コメント(15) | トラックバック(0)
<<ヨーグルト パック | ホーム | おひさしぶり~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/03 22:41] | | # [ 編集 ]
コメありがとうございます。
元気出ます!
自分なんかよりイヴまま♡さん…、大変ですね(泣)
自分の周りメニエル何人かいます。みなさん
たいへんそうです(汗)頑張って直してください!

イヴく~ん、いいわぁ、疲れてる自分は癒されます!
家出来たらワンちゃんも一緒にスタートしたいんです!
イヴくんいいなぁ!!!
[2011/12/03 22:51] | URL | ケンゴロー #- [ 編集 ]
イヴちゃん、気持ちよさそぉ!!

お身体、大丈夫ですか?
私の知り合いにも同じ病気の人がいますよぉ~。
魔法のことばには、なりませんが...(^^;)
かわいいイヴちゃんに癒されながら、
好きなお花や香りに包まれたりと
気負わず、のんびり過ごしてくださいね (^-^)b

そちらは、本格的な寒さをむかえているようですね。
お身体にお気を付けて...。
[2011/12/04 01:08] | URL | タロはな #- [ 編集 ]
イヴままさ~ん
ほんと無理しないで、治療に専念してくださいね!
病気って、ほんといつなるかわからないものですよね・・・
でも不安な気持ちも、ポジティブ・ポジ子で吹き飛ばしてくだいね!

絶対治りますよーに祈ってます☆
[2011/12/04 02:44] | URL | みどこ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/04 08:41] | | # [ 編集 ]
素敵な贈り物よかったですね~(^^)
体にもよさそうですし、気持ちが嬉しいですよね。
美味しそうな写真を見てよだれがー(笑)

れもんにいたん チーズ苦手ですか~
私もむかーしそうでした^^;
でもチーズケーキを食べてから好きになったんですよ。
れもんにいたんも大人になったら食べれるようになるかな!(^^)!

検査 明日ですね。。。
大丈夫でありますように・・・
[2011/12/04 10:12] | URL | チョコたんたん #- [ 編集 ]
こんにちは、いや?こんばんは・・・。
いろんな事を抱えてる人はたくさんいるんですよね。
私もそうだったもの。
今、こうしてやっと元気になって、
やっと色んな事を思えるようになって・・・。
きっとイヴママさんもそういった方達を救うことが出来るんじゃないかなって思います。
でも、自分の体をい一番に考えてね。
イヴちゃん、どこまでころんころんって行っちゃうのかしら~e-266
本日も癒されましたよぉ~e-343
[2011/12/04 18:26] | URL | 空天まま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/04 22:44] | | # [ 編集 ]
ドットといちご模様のお洋服
可愛いですね♪

ごろ~ンとしてるイヴちゃんと一緒に
イヴままさんもお昼寝しましょうね~♪

チーズケーキ美味しそうですね♪
[2011/12/05 00:42] | URL | rose #- [ 編集 ]
明るいイヴままさんの様子がわかって、
嬉しいです。
コメレスなんて、いらないよん。
バースデイブック。私もお友達に贈ったことがあります。
誰か私にも贈ってくれないかな・・・ふふふ。
チーズケーキ。美味しそうね。大好きなの、私♪
これも誰か私に、贈ってくれないかなー。
[2011/12/05 11:57] | URL | せぴあん #- [ 編集 ]
今頃病院から帰って来て「ふ~」と一息ついた所でしょうか。

日ごろみんなの心配をしている優しいイヴままさんだから今度はみんなが心配しているんですね。
早く良い方向に治っていきますように。
私も心から祈っています。

プレゼントって心がこもっていて、嬉しいですよね。
[2011/12/05 14:40] | URL | きらり #pVQFStsQ [ 編集 ]
blogもなかなか見れないままで
イヴママ耳の病院大変ですね
聞こえづらいと焦りますもんね
検査も大変だと思いますが
ファイトです。
雪もひどいので風邪にも気をつけてくださいね
[2011/12/05 14:42] | URL | SATO #NVJd/l1E [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/05 17:27] | | # [ 編集 ]
ママさん、大丈夫~?

あんまり無理しないでよ~!!

イブたん、ごろ~ん、気持ち良さそう~

見てるこっちまで眠くなっちゃうよ(*´∀`)♪
[2011/12/05 17:36] | URL | ёちょこたんё #- [ 編集 ]
イヴちゃん今回も不思議な格好で
コロンコロンしていますね^m^
人間の赤ちゃんみたいです
チーズケーキ 私も好きです~
食べてみたいです^^
[2011/12/05 21:01] | URL | Aki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ivuivuchiwapooh.blog28.fc2.com/tb.php/279-a47899c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |